恋するアンカーウーマン

毎週月曜 夜11時~11時55分

episode

第4話 超セレブ婚!消えた花嫁

昔からの友人で資産家の娘カーリーと大富豪コナーの結婚式に出席することになったペッパー。 母親から男性と一緒に出席するように言われ、局にはセレブ同士の結婚を独占取材するように言われ、ペッパーはかなり気が重い。
式の前日、カッコよく自立していたカーリーがすっかり変わってしまったことにガッカリするペッパー。 そして式当日にカーリーからコナーをどう思うかと聞かれたペッパーは自分の心の声に従うようにアドバイスをする。 しかし一方で、母親からのプレッシャーに負け、仕方なくチャーリーに恋人役を頼む。かなりうまく立ち回るチャーリーに両親はベタ惚れ。 つかの間の恋人気分をなかばペッパーは楽しんでいた。