全78件中 1 - 10件
私も再放送希望します(*^.^*)
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 7 / 1 21:24:25
今でまたまに掲示板を見に来ています。
新しい皆の投稿を楽しんでいます。
私も再放送希望です(^-^)
いつもテレビ番組表で予約しているので確認しながら待っていますね🎵
宜しくお願いします(^з^)-☆
性別 女性
年代 50代


ぜひ、再放送をお願いします
fk / 女性 / 30代 2016 / 6 / 22 16:00:44
私自身、入院をしていて後半見られなかったのですが、友人にも是非みて欲しいと思って勧めました。レンタルをして見てくれるようですが、再放送があるとうれしいです。
性別 女性
年代 30代


まだ余韻に浸ってます。(´-`).。oO
ゆうむ / 女性 / 2016 / 6 / 17 18:04:13
素敵なドラマをありがとうございました。
毎日堪能しながら見ていたので、ちょっとしたロス状態ですが、それだけ心に残るドラマでした。

「韓ドラの箱」でも、겹사돈(キョプサドン)の話や出演者の四方山話など、ドラマと並行しながら楽しませて頂き、とても為になりました。

これからも素敵なドラマを沢山放送して下さい。
ありがとうごさいました。
性別 女性
年代 回答無し


PS
ゆうこりん / 女性 / 2016 / 6 / 16 9:31:19
だいじなこと書き忘れました。
紆余曲折はあったけど、チャドル&ジャンミ&チョロンがハッピーエンドに終わって良かったです。
マンジョンが出席しなくて良かった!普通に出てたらおもしろくなかったです。
性別 女性
年代 回答無し


とても面白かったです!
ゆうこりん / 女性 / 2016 / 6 / 16 9:08:58
最終回1回前が面白さのピークで最終回はガッカリと言うドラマがたまにありますが、このドラマは、最終回まで毎回楽しませてくれました。朝見て夜また見ても面白かったです。要らないカップルもいなくて良かったし。

マンジョン&バアさんはムカつきながらもクムジャを交えて笑っちゃう場面もあり、出所後当たり前のように自宅に戻らず仙人のような生活をしてるのが良かったかな(後ろ姿が女性に見えたのが笑っちゃいました)。

チャドルとの対面で、ヨンファとシネが和解出来たのも良かったです。

CMカットしたら1時間3分あったので、ノーカットだったのでしょうか?残量がなくて前の方を消してしまったので、またいつかノーカットで再放送して下さい!
性別 女性
年代 回答無し


途中で
momo / 女性 / 50代 2016 / 6 / 15 19:14:27
嫌気がさして挫折しそうになったけど
何とか最後まで観ることができました。


悪いことをしたらきちんとわが身に
降りかかるんですねえ。
性別 女性
年代 50代


終わってしまいましたね。
マカロン / 女性 / 40代 2016 / 6 / 14 11:17:31
とうとう終わってしまいましたね。
毎日楽しかったです。
ありがとうございました。
性別 女性
年代 40代


ストーリー&キャスト最高
NASUのノンノコ / 女性 / 60代 2016 / 6 / 14 10:48:02
最初から最後まで、こんなに
はまった 韓ドラは、今までに観たことない❗️
主人公二人は勿論だけど、名脇役揃い❗️見事でしたね
涙と笑いと、ハラハラドキドキで釘付けでした😊
性別 女性
年代 60代


報い…?
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2016 / 6 / 13 12:29:22
 ヨングクにぶん殴られたマンジョンも、妖怪人間◯ムみたいな恰好で、逃亡生活のマンジョンも、自業自得で、やっとこの男に天罰が…と思って視てましたが…。
 嫌なバアサンでも、さすがに車に轢かれるってのはね…。
 認知症発症してからは、マンジョンにエラくまともな説教たれてたし、まだ発症する前から、マンジョンの自分勝手で横暴な物言いに、ちょっと引いてたし…。
 とにかくマザコンなマンジョンには、一番キツイお仕置きだっただろうな…。
 まあ、全ては自首決心までが遅すぎたマンジョンが引き起こしたことなんでしょうね…。

 ヨンファ達の前で、マンジョンがチャドルを引きずり倒したの、かなり本気でやってたような…。それとも、チャドルの投げ飛ばされ方が上手い?(笑)

 差し押さえ食らい、無一文になったグムジャ…。シネの提案にお怒りでしたが、アンタたちが、シネやチャドルにした仕打ち考えたら、あんな強気に出るって、どうなの?と思ってしまいました。あの家の大人の中では、一番グムジャさんはまともだと思ってましたが、人間されたことには敏感だけど、やったことは忘れちゃうのか?

 さあ、最終回、どう丸く収まるのかな…。楽しみです。
性別 女性
年代 回答無し


終わってしまうなんて(T^T)
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 6 / 12 12:05:49
ジャンミのお父さんにイライラしたり
チャドルとジャンミの恋にきゅんきゅんしたり
かわいいチョロンに癒されるし、チャドルのお母さんイミスクさんいつ見てもきれいですね。羨ましい❗
最初から最後まで飽きる事なく楽しみました(*^^*)(*^^*)

質問にきちんと回答いただいて有り難うございました(_ _)

性別 女性
年代 50代