全47件中 11 - 20件
「あゝ青春 」トランザム
音福 / / 2010 / 4 / 27 10:02:19
「さらば青春」いいですね。それで「あゝ青春」も入れていただければ。トランザムでしたが吉田拓郎のヴァージョンも聞きましたね。

今日までそして明日から
花檸檬 / / 2010 / 4 / 26 21:37:12
拓郎!

いつまでも色あせない衝撃

とても楽しめる企画だと思う。
是非パート2をやって下さい。

「青春の影」チューリップ
iida / / 2010 / 4 / 26 17:46:27
高校3年間、チューリップにハマってました!

自転車に乗って!
ケイ / / 2010 / 4 / 25 23:37:47
(いつものイメージとは違っていて)なぎらさんの声、とってもすてきでした。また歌声を聞かせてください!

帰ってきたよっぱらい
テープレコーダー / / 2010 / 4 / 25 23:34:36
小学校1年生の時、おじさんが聞いているのを聞きました。小学生の僕にとっても衝撃的でした。嘘のような話ですが、その頃の音楽シーンの影響で、今私は音楽に関係する仕事に就いています。

自転車に乗って
ブラドラ / / 2010 / 4 / 25 23:30:16
放送見たけど、とってもいい曲です。音楽を演奏する楽しさが伝わってきます。バンドやりたいですね。

最後の春休み
てけてけ / / 2010 / 4 / 25 20:41:17
卒業してから初めて聞いたんだ。

なんかせつなかった。

ハイファイセット。絶妙な歌声でした。

遠い世界に
とことこ / / 2010 / 4 / 25 20:28:19
中学の頃にはやり、林間学校で長野の小諸に行って、帰りのバスの中、東京の中学校に着くまでみんなで歌いっぱなしでした。
交代で歌詞を怒鳴って、先導してたっけな。

22
センべい / / 2010 / 4 / 25 3:30:04
女の子にもてたくてギターを始めた僕が最初にコピーに挑戦した楽曲です。どこか危うい正やんのボーカルが最高~!







さらば青春
まーくん / / 2010 / 4 / 24 20:31:39
本当に大好きな曲。時々聞くと、懐かしい気持ちになります。