全64件中 1 - 10件
ありがとうございます
スタッフ / / 2017 / 10 / 19 16:48:07
「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」を
最後までご覧いただきましてありがとうございました。
掲示板に投稿していただきました、皆さまからの
ご意見を楽しみに、読ませていただきました。

本日10/19から「私の心は花の雨」がスタートいたしました。感動のストーリーです。
引き続き、どうぞご高覧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
面白いです!
性別 回答無し
年代 回答無し

♫大きな栗(カジョク)の木の下で・・・(*・。・*チュキッッ(-^3^-)
ミチ / 女性 / 30代 2017 / 10 / 19 10:09:33
♪アナタとワタシ(with子供が5人!?&その他もろもろ汗)
♫たのしく 過ごしましょう・・・
(●゜∀゜人´∀`●)ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(*δ,δ) (○・3・)人(・∇・●)

ミジョンの病気に 一瞬ドキッとしたぁ 
オーラス2話でしたんネd(ゝω・*)иё★

このドラマ視聴終わって アタシが一番最初に感じたコトは…

BS朝日さんは 十数年にわたり 数々の名作韓国長編ホームドラマ放送されましたが

一番最初?の「あの青い草原の上へ」
「空くらい地くらい」「憎くても可愛くても」のW御放送
(他局さんで「クムスン」「19歳●純情」も放送されてた頃ですか?)
まぁ『KBS系王道ホームドラマ』が御放送されてた頃ですぅ

そして「ソル薬局」放送されてた頃までは 
割とぉ『ホームドラマがホームドラマしてた』時代ですかネ?

それが「トンヘ」あたりから
悪女が登場したり 陰謀とか悪い野望、会社のゴタゴタ劇とかのネタ
ホームドラマとドロドロ韓ドラの境目がなくなって・・・今に至る?
…てな感じしてましたがっ

このドラマは 王政復古?
超久々の ホームドラマらしいホームドラマ でしたね

まぁアタシ自身 BS朝日さん「妻の誘惑」から
ドロドロ韓ドラも 大好きなんで
どっちがいいとか?悪いとか?はぁ 云えませんがネ

この掲示板の皆様 御疲れ様でした
いつも思うのですが(汗ゞ)
JUNKAさん、韓ドラ子さん、斬・韓ドラおばさん様
だけでなく(汗)
アタシの先輩の御年齢の皆様が 多いですね
(アタシが そおゆう御年齢になった時
韓ドラ視て PCたたいて感想コメできるか? 多分ムリな気が…汗)

BS朝日さま
次の「私の心は花の雨」も感動作の様ですので
愉しみにしております♫
性別 女性
年代 30代

サラヘヨ‼︎
いつのまにかミン落ち / 女性 / 50代 2017 / 10 / 19 4:53:04
大好きなアン ジェウクのドラマということで見始めましたが、今日で最終回、見て本当によかったです。見終わり、とても温かい気分になりました。登場人物それぞれの気持ちがよくわかりますが、特にサンテ両親の、次男坊がテレビで授賞式される場面の内心の声に、とても共感しました。うちにも離れて暮らす家庭を持つ長男がいますが、「本当に子どもを育てるのは損なこと、それは周知の事実」です。でも、これは、逆説的な意味で捉えてほしいです。子育てはとても楽しかったですから。そして、久しぶりに「星に願いを」を見たくなりました。40代の温厚なアン ジェウクも素敵でしたが、20代の情熱的なアン ジェウクは本当にかっこいいです‼︎
性別 女性
年代 50代

ロス
shanana / 女性 / 50代 2017 / 10 / 19 1:04:41
ドキドキ再婚ロマンス最高でした!
ロス突入です(/_;)
前半は爽やかに大人の恋愛を、後半は家族のあり方、子ども心に親心。
有り得ないことだらけだけど、こんなだったら良いなぁと思いながらドップリはまりました!
しばらくはこのロスから抜け出せないな…(-。-;)
良いドラマをありがとうございます!
性別 女性
年代 50代

ロス
Shanana / 女性 / 50代 2017 / 10 / 19 0:58:05
ドキドキ再婚ロマンス最高!
ロス突入です(/_;)
前半は爽やかに大人の恋愛を、後半は家族のあり方、子ども心に親心。
笑わせてうるっとさせて、ドキドキも!
有り得ないことだらけだけど、こんなだったら良いなぁ、と思いながらドップリはまりました。
とても素敵なドラマに乾杯!
ありがとうございました!しばらくはこのロスから抜け出せないな…(-。-;)
性別 女性
年代 50代

続編求む
ねね / 女性 / 60代 2017 / 10 / 18 16:08:46
内容が充実したドラマで見ごたえがありました。今日で最終回。「寂しい」。同じキャスト?で続編を見たいです。このドラマは、全てが満足でした◎
性別 女性
年代 60代

終わってしまったよ~~(涙)
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2017 / 10 / 18 12:04:09
 ヨンテの花嫁姿の、なんて清楚でステキなこと…。カッコいいサンミンと、ホントお似合いで、絵になる結婚式でした。
 そして、サンテ義父母…特に義母の変わりようったら…。
 ミジョンの体調を心から心配して、あったかい愛情のこもったおかずを、プレゼント。
 手順を守り、お互い、きちんと腹を割って話してこそ、うまく回る…。極端に「我欲」を出さなきゃ、み~んなイイ人だ(笑)
 もちろん、ミジョンの早期発見!本当に良かった~、がんになる前で…。

竹を割ったような、それでて愛情深く、たくましいミジョン、思いやり深く、さわやかなサンテは、出会うべくして出会った、最高の夫婦であり、良い両親です。

ジンジュは、ますます、しっかり者になり、ホテも、やっと本業で花開く…。

親は、一番近くで子供を支える存在だけど、出過ぎずに…。
 これって、鉄則なんだなぁ…と、思いました。

ある日、縁あって、クラスメイトが兄妹になった4人の子供たちも、みんな良い子に育ってるようだし…。

そして、「家族」になる…?!

どんどんハマっていったドラマ、それぞれの形があっていいんだと、改めて思わせてくれたドラマでした。

BS朝日様、相変わらずいいドラマを、ありがとうございました。
性別 女性
年代 回答無し

楽しみました
モト / 女性 / 60代 2017 / 10 / 18 11:48:29
終わってみたら嫌いな役者さんがいない、ホワッと楽しいドラマでした。特に男性陣はみんなステキでした。
ドラマだけでなく、盛り上がっていた掲示板や韓ドラの箱を読むのも楽しかったです。
みなさんありがとうございました。
性別 女性
年代 60代

楽しかった
ブルースカイ / 女性 / 60代 2017 / 10 / 18 11:14:27
終わりましたね。
楽しいドラマでした。
キャストがよかったです。ミジョン役の女優は 他のドラマも見ましたが このドラマでは意外に3枚目キャラも入っており また 演技力もあり とてもよかったです。
親子間の微妙な気持ちを 自然に現しており 感情移入させられるところが多かったです。現在 数あるドラマの中で 一番楽しみに視ていました。これからも 内容重視の良質なドラマを期待してます。
性別 女性
年代 60代

感謝
JUNKA / 女性 / 50代 2017 / 10 / 18 11:00:33
毎朝の楽しみでした
最後まで盛りだくさんの内容で面白かった
放送 ありがとうございました

斬・韓ドラおばさん さすがに合同結婚式はなかったですね でもゴルファー兄弟は二人とも婿にしたいくらい 良かったです

韓ドラ子先輩 
てっきり子供が6人になるのかと心配しましたが5人で充分~みんな幸せに育って欲しい
一つ残念なことにいまさら息子を産むことは無理なので私
一生嫁は迎えられません(笑)
性別 女性
年代 50代