全35件中 1 - 10件
ユンドゥジュンにハマりました
みこ / 女性 / 30代 2016 / 8 / 25 12:23:44
美味しそうな料理目当てで
見始めましたが、すっかり
ユンドゥジュンさんにハマってしましました。
シーズン2も楽しく見ています。
また再放送してください!
ドゥジュンさんが出ているアイリス2も放送してほしいです!
性別 女性
年代 30代


楽しかったです
み~たん / 女性 / 40代 2016 / 8 / 6 22:37:24
シムヒョンタクさん見たさで、レンタルに引き続き見させていただきました。
スギョンとハンムンが一緒になると思っていました。
10年も思っていたんだから、すごいと思います。

楽しく見られて良かったです。


性別 女性
年代 40代


再放送をおねがいします。
はやん / 女性 / 40代 2016 / 8 / 4 18:57:35
シーズン1を見逃した者です。
ぜひ再放送をおねがいします。
性別 女性
年代 40代


一緒に食べたい
あっきぃ / 女性 / 50代 2016 / 8 / 3 17:05:50
イスギョンさんが好きで見始めました。楽しかったです。一緒に食事がしたかったです。終わってしまうのが寂しくて、最終回は数日後に見ました。韓国料理を食べながら見たいので、再放送してください。お願い!!
性別 女性
年代 50代


スタッフ
スタッフ / 女性 / 2016 / 8 / 2 14:02:24
「ゴハン行こうよ」をご覧いただきまして、
ありがとうございました。

◆7/28(木)放送・最終回にあった詩のお問い合わせがありましたのでお知らせいたします。

<食事シーン・バックにあった詩>

ご飯

チョン・ヤンヒ


寂しいからご飯をたくさん食べるという君に

気だるいからたくさん寝るという君に

悲しいからたくさん泣くという君に

私は書く

窮地に追い込まれた気持ちをご飯のように噛みなさい

どうせ人生は君が消化すべきものだから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ゴハン行こうよ」シーズン2もスタートいたしました。
引き続きご高覧くださるよう、お願いいたします。
性別 女性
年代 回答無し


グルメなドラマ
JUNKA / 女性 / 2016 / 7 / 31 12:25:55
もう少し編集に工夫していただければ、1時間ドラマでも良かったように思いましたが、おもしろくて、最後まで楽しめました。

“人生は消化するもの”~シーズン2も期待大です。
性別 女性
年代 回答無し


楽しかった~
kei / 女性 / 2016 / 7 / 31 11:48:44
最後はハッピー!って感じで
良かったです。
シーズン2も楽しみ~
3はないのかなあ。

バラ氏、お利口さんで可愛かったですねー♪
性別 女性
年代 回答無し


面白かった!
リリー / 女性 / 30代 2016 / 7 / 29 21:26:50
本当に面白かったです!
主役はもちろんのこと、脇役の人達のキャラが最高でした。
特に、オ弁護士と、犬のバラちゃん!!
終わってしまったのが、本当に寂しいです(T_T)
性別 女性
年代 30代


キム弁護士♥
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 7 / 28 23:42:57
もちろんデヨンもカッコいいし好きですが
スギョンとキム弁護士が良かったかな(o´・ω・`o)と思います。
ジニとデヨンもお似合いだったし(*^^*)
毎朝美味しそうに食べてるのを見るのが楽しみになっていました♥

最後の終わり方がなんか?
って感じでした。
性別 女性
年代 50代


終わった
きんとき / 女性 / 40代 2016 / 7 / 28 22:26:26
キム弁護士可哀想~。って思うのは私だけからしら。
毎日お腹が空いてきちゃって大変でした!が第二弾も楽しみです。
性別 女性
年代 40代