全41件中 1 - 10件
すごくおもしろかった~!!
まつこ / 女性 / 40代 2016 / 9 / 13 11:26:38
一挙にシーズン2まで放送するという太っ腹で、毎日楽しい時間でした。
ありがとうございました!

81歳の母もすっかり主演のソ・ヒョンジンがお気に入りの女優になったようです♥

せっかくのノーカット放送なので、ドロドロ復讐ドラマよりもこういうラブコメ+アルファ系や、ミステリー系などのドラマを放送していただけるとうれしいです。
性別 女性
年代 40代


再放送
ぴょんきち / 女性 / 40代 2016 / 9 / 13 10:36:40
まさかまさかの台風の時に録画が15分で
中断してしまいました。

すぐにとは申しませんので再放送(深夜枠でも良いので)お願いいたします。
性別 女性
年代 40代


クデヨンかソジソブを…
あきこ / 女性 / 20代 2016 / 9 / 13 8:48:47
この枠のドラマいつもおもしろくて大好きです!ごはんいこうよ1も2も最高でした(*^^*)今は終わってしまって寂しさでいっぱいです。。クデヨンが出てるドラマかソジソブが出てるドラマを放送して欲しいです!!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♡
性別 女性
年代 20代


イ・ジョミさん大好き
つい しょうこ / 女性 / 40代 2016 / 9 / 12 22:06:54
 「帝王の娘 スベクヒャン」以来、笑顔はもちろん、泥酔の顔も二日酔いの顔もかわいいソ・ヒョンジンさんの大ファンです。サンウの部屋を掃除しながら、はしゃぎまくるスジには爆笑しました。
 ダリ、ソルラン、ユンソを意識した小ネタも面白かったです。
 三人の恋の行方だけでなく、ヴィラの住人が次第に連帯感を深めていく様子が楽しかったです。
 韓流モーニングはソ・ヒョンジンさんと縁があるようなので、ぜひ「また、オ・ヘヨン」も放送してください。
性別 女性
年代 40代


良かった☆
ネーブル / 女性 / 30代 2016 / 9 / 12 19:09:02
自分だったらサンウしと結ばれたいけど(笑)
最後はほっこりhappy☆endも良かった♪

欲を言うとシーズン1のスギョンとキム弁護士の今もちらっと出して欲しかったかな☆
幸せに結婚しました的な♪

お金持ちとの格差とかドロドロが多いけど
韓国の一般の方の日常から生まれるドラマっていうのが面白かった~

”ごは行こ”は両シーズンで今年度1~2を争うお気に入りです(^_-)-☆
性別 女性
年代 30代


面白い♡美味しそう☆
ma-ko / 女性 / 30代 2016 / 9 / 10 23:11:50
毎回、食事時のBGMに美味しそうな表情がとてもほっこりします☆
内容満載で毎日お腹いっぱいになります♡
最終回楽しみです‼︎‼︎
性別 女性
年代 30代


なんでだろう??
ネーブル / 女性 / 30代 2016 / 9 / 10 13:32:18
スジにイラついてしまう気持ちなんだか分かります・・・いい子だけど★
スジもただ受け身でいないで自分の食の好みとかデートスタイルをサンウと半分ずつ楽しめばいいのに☆

彼女はハイスペックとか勝ち組男性は捕まえられない性格ね~

デヨンはいいやつなのになぜか1でもキム弁護士に、今回もサンウに実ってほしいと思ってしまう
(*´з`)

最終回も楽しみます♪
性別 女性
年代 30代


なんだかな〜
ゆうこりん / 女性 / 2016 / 9 / 9 12:37:40
スジったら朝ごはんをデヨンと一緒に食べるだけじゃなく、遊園地まで行っちゃって!引っ越すデヨンとの最後の思い出なんだろうけど、別れたばかりのサンウの気持ちを考えるとなんだかな〜。
デヨンも、まだスジが別れたこと知らないはずなのに、今回だけ誘いに乗ってきたのね。世宗市最後のスジとの記念?
主役だから、デヨンとスジと考えるのが普通だろうけど複雑な気持ちです。
デヨンも好きですが…。
性別 女性
年代 回答無し


セレブ?
チーコ / 女性 / 2016 / 9 / 9 9:55:49
サンウは家柄がいいのだと思うけど、借り上げ社宅?といい、連日の高級レストランのデートやプレゼントと韓国の公務員ってそんなにセレブなの?
スジとは釣り合わないからと変な噂を立てられるなんて、韓国もイジメ社会なんですね。
スジにはやっぱりデヨンがお似合いかな?結婚後も楽しい身の丈にあった生活が出来ると思います。
それにしてもチャンス、二十歳だったんですね^^;
性別 女性
年代 回答無し


最終回さみしい
モミ / 女性 / 20代 2016 / 9 / 8 21:55:21
ゴハン2、大好きです。
せっかくサンウさんがスジに本気になったのに…
かわいそう…よかったら私がスジのかわりに…!って感じです。笑
台風で見れなかった地域の方のために、再放送して欲しいですね。
BS放送は、豪雨のとき映らなくなるのが残念です。
性別 女性
年代 20代