全20件中 11 - 20件
一番好きなドラマ
もっちー / 女性 / 40代 2016 / 2 / 23 10:38:43
DVDも持ってて何度も見てますが、今回のこの放送もまた見てしまうほど大好きなドラマです!ファン・テヒさんの性格やファッションに憧れます。
性別 女性
年代 40代


BGM
のり / 女性 / 40代 2016 / 2 / 20 8:47:51
いつも楽しく見ています!
逆転の女王は大好きなドラマですが、BGMもまたまた良いですよね!
今でも聴いてますが、探して買った事を思い出しました。
本当にテヒやヨンシク、ジュンスの気持ちが凄く伝わります。
性別 女性
年代 40代


できれば…
nn / 女性 / 40代 2016 / 2 / 15 0:08:19
逆転の女王も面白くて放送楽しく拝見しています。
が、どちらかと言えばオ・ジホ&ユン・サンヒョンが大好きなので、僕の妻はスーパーウーマンも放送して欲しいです。
性別 女性
年代 40代


ラブコメディ良いですねぇ
しろねこ / 女性 / 50代 2016 / 2 / 12 17:43:24
ペク ジニさんは、可憐な方でしたが
キム ナムジュさんは、お洒落な方ですねぇ(^^)/
そして、やはり パク シフさん 品格が有り ドラマが、素敵に、、、。
これからも、楽しみにしています。
性別 女性
年代 50代


ヨンシク!
きしゃん / 女性 / 40代 2016 / 2 / 3 20:09:44
またまたヨンシクが見れるとは嬉しいですね〜
何度も見たドラマですがやっぱりいいですね〜
BS朝日さん〜ありがとうございます!!
性別 女性
年代 40代


ファンテヒ頑張れ
ユイ / 女性 / 50代 2016 / 2 / 3 11:48:50
逆転の女王何回も見てるのに、放送始まると、また見てしまいます。なぜか? 仕事できて、強いファンテヒに憧れます。そして、ファッションにも。ファンテヒのファッションが楽しみ。キムナムジュさんが、チョイスされてるのか?可愛いブラウス、ボウタイブラウスの着用が多いので、クラシカルな、印象ですが、私の好みと一致してるので、大好きです。
性別 女性
年代 50代


好きな作品です!
おいも / 女性 / 40代 2016 / 1 / 22 3:41:52
楽しみですが、吹き替えが良かったです。
性別 女性
年代 40代


楽しみ
4oon / 女性 / 50代 2016 / 1 / 20 20:27:31
チョン.ジュノのファンです。やっと逆転の女王が見られる!
期待してます。
性別 女性
年代 50代


懐かしい
まーちゃま / 女性 / 50代 2016 / 1 / 20 12:32:33
結構前に見てかなりはまった覚えがあります。これで、パク・シフさんにもファンになりました。ここに来てこのドラマに出会うとは・・・・うれしい。
性別 女性
年代 50代


「逆転の女王」掲示板オープン!
スタッフ / 女性 / 30代 2016 / 1 / 12 16:09:03
「逆転の女王」の掲示板がオープンしました。
性別 女性
年代 30代