全34件中 1 - 10件
良かった♪
茶の湯 / 女性 / 40代 2016 / 10 / 4 15:13:26
ノハラとヒョンソクの関係、素敵でした。
キャスティングが良く、どのキャラクターもいい仕事してました。ウチョルとイジンのどこか憎み切れない感じも面白かったです。
OSTも良かったし、こういうドラマがまた見たいです!
性別 女性
年代 40代


よかったー
いちみん / 女性 / 40代 2016 / 10 / 4 13:00:59
すごい共感できるドラマでしたー。二人がホントに可愛くてこんな風に守られたいなぁとほのぼのしながら見入っちゃいました
終わってさみしい
性別 女性
年代 40代


楽しかったです。
マカロン / 女性 / 40代 2016 / 10 / 4 10:39:23
最終回は、二人が素直になれて良かったです。素敵なカップルでした。
 楽しく観ることができました。ありがとうございました。
性別 女性
年代 40代


終わりましたね
クッキー / 女性 / 2016 / 10 / 4 10:34:57
本当に良いドラマでした。16回という回数もちょうど良かったです。ノラの選択には賛否あるでしょうが、一とおりではなく賛否あるのがよいラストだったと思います。次のドラマも楽しみにしています。
性別 女性
年代 回答無し


楽しかった。
みんみん / 女性 / 50代 2016 / 10 / 4 9:37:11
最後まで見て、とても良い作品でした。大人のラブコメ。最初から録画し損ねたので残念です。一時間半の枠でもノーカットではないのか…
OSTも内容にあって素敵です。サンユンさんと合うのかと思ってたけど、幸せなカップルになって良かったです。ノラがデキ婚しなかったら、夫がサンユンのように気を使える人だったら、子育てが一段落した時、こんな風に向学に燃えたのかな?と考えると、運命のように思えました。子供の尊さがわかる人で。改めて、チェジュウさんは素敵な人だと思いました。
性別 女性
年代 50代


明日で終わりか・・・
みっちー / 女性 / 60代 2016 / 10 / 3 17:02:33
久しぶりのチェ・ジュさんの、ハマリ役楽しませて頂きました〜〜
冬のソナタの時の仕草や走り方、懐かしく拝見しました。又こんなドラマを待ってますよ(^o^)/
ありがとうございました
性別 女性
年代 60代


毎回楽しみ
ぷりんのママ / 女性 / 50代 2016 / 10 / 3 8:23:31
毎回の放送が待ちどうしいドラマで大好きです!ノラとヒョンソクの2人がかわいくて…ウチョルは怖い!!
最終回楽しみにしています。
性別 女性
年代 50代


面白い‼︎
しゆん / 女性 / 40代 2016 / 9 / 30 8:22:44
初めて投稿します。
久しぶりに韓流ドラマにハマりました。主人公のチェジウさんと同世代だからドラマの内容も入りやすくて面白いです🎶コミカルな中に考えさせられたりもします。楽しみです!
性別 女性
年代 40代


ノラ頑張れ(* 'ω')ノ
プリンセス和緩 / 女性 / 40代 2016 / 9 / 29 20:40:43
ノラを応援したくなります。

犯罪者のキャラがいないので安心して見れるドラマです。

放送が始まって起こった色々な疑問が後につれて解決していく展開ですね。

おばあちゃんの最期に立ち会えなかった謎が、今日の放送でわかりました。

体裁を気にしすぎるのと出世欲のための嘘とわかった時の、ノラが夫に放ったビンタ2発はスッキリしました。


知略家ヒョンソクに往生際が悪いモラハラウチョルをお仕置きしてほしいですね(^-^)v
性別 女性
年代 40代


今日も泣いた
クッキー / 女性 / 2016 / 9 / 29 14:50:00
お祖母さんの最期の場面や、お店の前で泣くノラに今日もウルウルです。でも、夫へのビンタにはスッキリしました。
性別 女性
年代 回答無し