全7件中 1 - 7件
ヒョヌさん
ひとえ / 女性 / 40代 2015 / 9 / 11 20:59:17
他のドラマも観たことがありますが、このドラマ1番いい!
カットが、多いのは残念ですが
性別 女性
年代 40代


もう最終回。。。
ちぇりな / 女性 / 20代 2015 / 9 / 11 15:41:05
もうあと1話。。。
みたいけど、終わって欲しくないてす(T_T)

らぶらぶでかわいい2人がどうなってしまうのか。。。
いつまでも最強にかわいい2人が一緒にいれますように☆!

それにしても、キムブンドは、やり手ですね~( ´艸`)
もうメロメロです笑
性別 女性
年代 20代


もうすぐ終わり
ライオネス / 女性 / 40代 2015 / 9 / 10 12:42:11
どなたも掲示板に投稿していませんが、皆さんこのドラマをどう思っているのでしょうか?現実には、あり得ないストーリーなので、気楽に見れますね。私はその様に思います。だからこそ、感情移入もあまりせずに、投稿する方がいないのかと。。。エンターテイメントとして、おもしろいです!また、作り手のアイデアに感心します。もうすぐ終わりですが、あり得ない話でも、ハッピーエンドがいいな。
性別 女性
年代 40代


ストーリ紹介の写真
a / 女性 / 2015 / 8 / 24 3:07:28
1話目のストーリー紹介の写真のチョイスがなぜにそこ?と思ってしまいました(笑)。
せめて1話目なので主役のお二人のお写真を…というわけにはいかない大人の事情があったのでしょうか…(^_^;)
2話目のストーリー紹介に期待します。
性別 女性
年代 回答無し


大好き チ ヒョヌさん
maron / 女性 / 60代 2015 / 8 / 22 14:53:40
 イニョン王妃の男 待ってました はまりにはまった
作品です こんなに 早くおめにかかれるとは 本当に
ありがとうございます 24日が 楽しみです チ
ヒョヌさん 早く お会いしたいです

性別 女性
年代 60代


大好きな作品
am / 女性 / 2015 / 8 / 5 3:17:06
韓国語にどっぷりとハマるきっかけになった
大好きな作品です。
放送スタートが待ち遠しいです。
楽しみにしています。
性別 女性
年代 回答無し


「イニョン王妃の男」掲示板オープン!
スタッフ / 女性 / 30代 2015 / 7 / 24 17:02:15
「イニョン王妃の男」の掲示板がオープンしました。
性別 女性
年代 30代