全9件中 1 - 9件
ハマりました!!
たけちゃん / 女性 / 20代 2015 / 10 / 5 11:17:39
アイアンマン最高に面白いです!!
寝る時間を削ってみてます(笑)
もっとたくさんの人に見てほしいドラマですね
ヽ(*´∀`)ノ
性別 女性
年代 20代


アイアンマン❤
エレファント / 女性 / 50代 2015 / 10 / 2 12:07:07
毎日楽しく見ています。
俳優さんもストーリも最高で、毎日3時になるのが待ち遠しい日々を過ごしていましたが、もうすぐ最終回だと思うと、悲しくてたまりません。
終わってほしくない!!!

性別 女性
年代 50代


続きが気になる!
ミーミー / 女性 / 20代 2015 / 10 / 1 20:08:10
アイアンマン、友達に進められて見始めましたが、すっかりハマってしまいました!
中毒性のあるドラマで、続きが早く見たくなります~!!
性別 女性
年代 20代


毎日ドキドキ
M / 女性 / 30代 2015 / 10 / 1 10:40:50
こんな韓ドラ初めて観ました。
ピュアなファンタジーラブ&少々コメディタッチのシーンが楽しみで今までにないと
きめきを感じています。終わらないでほしい、それくらいお気に入りです。
性別 女性
年代 30代


一挙放送 希望
マリア / 女性 / 40代 2015 / 9 / 29 10:02:50
「アイアンマン」を放送していただいてありがとうございます。
毎日、観ております!!
個人的な要望ではありますが、もう一度見たい話や、見逃してしまった話などもあるので、一挙放送をしてほしいです。
ご検討のほどよろしくお願いします。

性別 女性
年代 40代


ありがとうございます
saransaran / 女性 / 50代 2015 / 9 / 23 10:44:46
ノーカット放送ありがとうございます。
主役の二人も好きですし、比較的新しい作品のノーカット放送で、とても感謝しています。
ドラマもおもしろいです。
ただ先日の津波注意の表示は、もう少し小さく上部に表示してくれたらとおもいました。

またひき続きノーカット放送よろしくお願いします。
性別 女性
年代 50代


おしえてください
k / 女性 / 40代 2015 / 9 / 18 16:13:47
ドラマの中で使用されているBGМの曲名を
知りたいです。

とても穏やかで綺麗な音楽(歌なし)
あれは何という曲名ですか?

音源も探しています。
ご存知の方教えてください。
性別 女性
年代 40代


ノーカット!
ROCOROCO / 女性 / 50代 2015 / 9 / 11 16:22:05
この時間帯ってノーカット版でした?
ともかくノーカット版が放送されてうれしいです。
もっとノーカット版だって宣伝してください。
そしてもっとノーかッド版のドラマを放送してください。
性別 女性
年代 50代


「アイアンマン」掲示板オープン!
スタッフ / 女性 / 30代 2015 / 8 / 12 12:09:41
「アイアンマン」の掲示板がオープンしました。
性別 女性
年代 30代