全35件中 11 - 20件
子供達へ
順一 / 男性 / 40代 2008 / 10 / 23 23:48:47
君達が産まれて、14年、12年、2年
沢山の苦労と沢山の幸せと沢山の思い出を有難う。

君達を残して逝くのが唯一の心残りだけど、力を合わせて、お母さんを助けながら、これからがんばって生きて行って下さいね。

さようなら、心から有難う。
性別 男性
年代 40代


初回のビデオ録画失敗
富樫稔 / 男性 / 50代 2008 / 10 / 21 21:24:24
再放送は、有るのかなぁビデオ録画失敗しちゃった、二回目以降は絶対みるぞぉ。
性別 男性
年代 50代


大好きだったよ
ゆみ / 女性 / 30代 2008 / 10 / 19 9:07:01
今まで好きになった人はたくさんいた。でも、あなたほど大好きで会いたくて苦しい想いでいっぱいになった人はいませんでした。離れても、いつか私の所に戻ってきてくれる日を夢みてくらしてたけど…あなたは結婚してお父さんになっちゃったんだね。すごく嬉しい気持ち、すごく寂しい気持ち、たくさんたくさんありがとう。わたしも、あなたに負けないぐらい幸せなお母さんになるね。出会えてよかった。好きになってよかった。一緒に過ごせてよかった。ありがとう。
性別 女性
年代 30代


ラストメール見ました。
松浦まか / 女性 / 10代 2008 / 10 / 17 16:01:38
昨夜のラストメール見ました。
結構おもしろいなぁと思いました。
私は高校一年生です。
私も、もし突然死んでしまったら、私も同じようなことを
するだろうと思いながら見ていました。
しかし、今の私には思い残すことは何もありませんので、
誰にも何も頼まないと思います。
性別 女性
年代 10代


1人じゃない
詩音 / 男性 / 10代 2008 / 10 / 16 21:38:39
運命なんて変えられない
ずっとそう思ってた
君と出逢うまでは・・・

君と私は運命を変えるためにカケラを集める旅に出た
私は何度も躓いた
そんな私に君は何も言わずにただ微笑みながら手をさしのべてくれた
正直、諦めかけていた
でも、君に気付かされた

1人じゃない
性別 男性
年代 10代


ラストメ-ルの放送時間
富樫稔 / 男性 / 50代 2008 / 10 / 16 21:10:46
ラストメ-ルの放送時間は23時から23時30分と晩くビデオで撮って見る予定です、出来れば19時から21時か22時までの時間に放送時間を変更して戴きたい
性別 男性
年代 50代


ごめん
アツリン / 男性 / 10代 2008 / 10 / 16 18:09:52
もう別れちゃたけどあなたのことは、忘れません
性別 男性
年代 10代


大好きだよ
瀬那 / 女性 / 10代 2008 / 10 / 16 12:14:14
ふと顔をあげ前を向いたら
あなたと出逢い
気付いたら恋に落ちてた
その時誓ったんだ
あなたに永遠の愛を

あなたとわたしはひかれあい
愛を深めあったね

放課後のグランド
あの公園
いつも隣には
優しく包み込んでくれるあなた

01つの愛は
02人の永遠の誓いになったね

それなのに今では
なんで?あたしだけ,,


"愛してる""愛してる"
幾度となく空に向かって叫んでも
綺麗な青空に言葉は吸い込まれ
あなたに届くことはなくて

あなたへの想いさえ
もうわからないよ

性別 女性
年代 10代


大好きだよ
瀬那 / 女性 / 10代 2008 / 10 / 16 11:59:09
もう終わりにするの。

だって本当は
すでに終わってた事でしょ?

あたしが,,,
あたしだけが終わりを
延ばしてたんでしょ?

過去に戻る事は出来ないの。

だから,過去に
こだわっていても
先には進めない。

時間は進んでいくのに,,,
周りは進んでいくのに,,,
進めない,,,
進みたくない自分がいるの

でもね,,
もう止まっていることさえも
疲れたみたい。

足が棒のようで,,,
心はボロボロだよ,,,。

だから,もうバイバイして
先に進まなきゃ。


大丈夫。
あたしなら進める。

そう言い聞かせて
一歩ずつ歩き出さなきゃ。

過去は思い出として
心の支えにしていこう。


性別 女性
年代 10代


大好きだったよ
くるみ / 女性 / 10代 2008 / 10 / 15 19:35:08
一年前
君と付き合って
愛し合った
あの日々に偽りはないよね
たとえ今君があたしを見ていてくれなくても
あたしは君を見ている
もう好きじゃないとか
嘘だから
強がりなんだ
大好き
どうしようもないぐらい大好き
いま君に好きな人がいても
それでもあたしは
ずっと好き
いつかはまた戻れるかなって
信じてる
だってあたしは
世界で一番
君を愛しているから

大好きです

性別 女性
年代 10代