全11件中 1 - 10件
ドヒョンげきおこぷんぷんまる!
なっぴ / 女性 / 10代 2014 / 3 / 8 21:41:53
サンとヘジュが何とかしてくっついてほしいな・・・
あと、ボンヒさんとジョンウさんも忘れてはいけないと思う。
グミさんが、いい味だしてます。
キチュルさんとチャンヒが、最近いい感じになってきた。
イルムンも、げきおこぷんぷんまる!
性別 女性
年代 10代


40話?意外と速かった
スマイルキラー / 女性 / 40代 2014 / 3 / 5 15:04:06
シ゛ェウオンさんが好きで見始めました。正直、子供時代が予想以上に長くてイライラした数か月前・・・残りわずかとなり、さみしく思います。
複雑なヘジュの人生はほぼ想像していた通りの展開ですが、最後まで落ち着かなかないようですね。
のんびり進んでいた内容がここ数話でコロコロと事態が変わり、見逃すとわけわからず・・・録画分で再確認するというのがもっぱら日課のようになっています。リアルタイムではなかなか見られませんが、サンとヘジュの2人の恋の行方を願っています。チャンヒさんの幸せも・・・最初は復讐の為でも本気になればうまくいきますよね?!視聴者のみなさ~ん・・・
性別 女性
年代 40代


サンが好き
でもチャンヒの顔が好みだわ / 女性 / 30代 2014 / 3 / 1 15:32:25
終盤に入り、そろそろ本格的に物語が動き出してきました〜。
どうなるんでしょうか。
サンが長年想い続けるくらいへジュに魅力があるかどうかは良くわかりませんが、良かったですね〜。
しかし、チャンヒくん。美形ですね。
好きな顔です。
性別 女性
年代 30代


チャンヒぃぃ(´д`)
たまみ。 / 女性 / 40代 2014 / 2 / 7 17:00:42
チャンヒは、このまま悪役になっていってしまうのでしょうか……
早くチャンヒを暗闇から出してあげて欲しいなぁ(・_・、)
ヘジュとサン、チャンヒとイナ
この二組の今後に注目する中、
ひょっとしてひょっとしたら
ヨンジュとイルムン……なんてことはないですよね?(゜-゜)
性別 女性
年代 40代


暴行罪で訴えろ!(怒)
韓ドラおばさん / 女性 / 40代 2014 / 1 / 31 10:41:37
 チャンヒ父、いくらなんでもあの殴り方はない!しかも、あのしつこさ…髪まで掴んじゃって、オバサンか?アンタは…(笑)
 いくら息子のためって言っても、度が過ぎてる。毎回思うけど、子供のためなら何でもする、ってセリフを聞くたび、親の自己満足のためだろ?すり替えて正当化するんじゃないよ!と思ってしまいます。実際、チャンヒは全く喜んでないし、むしろ幸せ邪魔されても、男手ひとつで育てて貰った父だからと、必死に我慢して板挟みに悶絶(笑)我が子を執拗に追い詰めることが、愛なんでしょうか?そして、暴行をしでかし 犯罪者になることは、検事である息子の足を、思いっ切り引っ張ることになるって、ちょっと考えたらわかりそうなもんだ。まあ、息子もヘジュも、絶対自分を訴えないって、高をくくってるんだろうけど…。誰でもいい、通報して!
 息子は検事でも、オヤジは会長の言いなりで、かろうじて今の地位を保ってるだけ…。偉そうにヘジュを殴ってる場合か?結局、会長様のいいつけを守らず、ヘジュを殺したりできなかったことが、バレたくないだけでしょ?中卒だの何だのって息巻いてるけど、本当はヘジュは奥様の娘、それは オヤジが一番よぉく知ってる真実なんじゃないの?
 
 それにしても、この俳優さん、自己保身に走って、罪を重ねる役、絶妙に上手いんだよね(汗)
性別 女性
年代 40代


冬の『新ジャガ』は美味しいデス Σd(゜ー^)
ミチ / 女性 / 30代 2014 / 1 / 31 10:30:39
↑男爵 < 五月女王(汗)

ヘジュの子役時代がぁ 予想以上に~長かったですよね
キム・ユジョンちゃん、、、「太★を抱く月」でも、そう感じましたが、、、
今No1の子役(少女役)ですね ξσ。σξ

ハン・ジヘちゃんも
「ランラン」「夏香」→「雲階段」「エデン東」を経て 女優さん稼業
大きく成長しましたねん

ネームバリューの割には 案外、韓ドラ出演寡作の彼女
今後も楽しみにしております♪

性別 女性
年代 30代


必見
まり / 女性 / 50代 2014 / 1 / 26 12:34:35
最初、クムボラシとアンネサンシの夫婦役に年齢差の違和感があったけどへジュが子供の頃にアボシが亡くなり、そういうことだったんだと納得しました。まだ観てない方も今からでもぜひみてほしいです。
性別 女性
年代 50代


ハンジヘ目当てです
スライダー / 男性 / 30代 2014 / 1 / 20 20:46:03
まだハンジヘは出てませんが、面白いですね。
船の上でドヒョンが発砲したことには何のお咎めもないんですかね。
性別 男性
年代 30代


アン・ネサンさんが出ているので見てみました。
韓ドラファン / / 2014 / 1 / 20 5:51:05
今回は正義漢ですかね。やはりハートのある演技はうまいですね。
それから、サムセンの子役がこんなところにいるのはびっくりしました。
あちらでは極貧だったのに、ここでは金持ちのお嬢様衣装!
変わるもんですね~。最初は気づきませんでしたよ。
性別 回答無し
年代 回答無し


あの女の子は…
ss / 女性 / 30代 2014 / 1 / 16 9:55:02
子役の小さい女の子に見覚えがあったのですが
(キムユジョンちゃんに ちょっと意地悪しちゃう お金持ちの…)

容姿より 声で分かりました!
サムセンの子供時代を演じていた、あの女の子ですね。
(他局ドラマでごめんなさい(^o^;))

いつも思うけど 本当にまだ小さい子供たちなのに
みんな演技が上手なので ついつい見いってしまいます(^.^)
性別 女性
年代 30代