全50件中 1 - 10件
はまった😅
花 / 女性 / 50代 2016 / 7 / 22 18:02:28
デンタルで借りても見ました。とても良かったです😄🎶3回も見ました。
性別 女性
年代 50代


良かった‼
よっちゃん / 女性 / 50代 2016 / 7 / 8 13:04:31
わぁー最後は、皆がハッピーエンドで終われて本当に良かった。まさかの二人も上手くいくなんて😄
ゴミ箱のおじさんのことも解決したし、こんな ほっこりするようなドラマをこれからもお願いします🙆
性別 女性
年代 50代


何回見ても・・・
もも子 / 女性 / 60代 2016 / 7 / 7 14:56:09
今日で終わりました。やはりテレビの画面で視聴するのはいいですね。ありがとうございました。また素敵な作品を古いものでもかまいませんので放送してください。よろしくお願いします。
性別 女性
年代 60代


微妙・・・
ネーブル / 女性 / 30代 2016 / 7 / 7 9:54:04
ホン姉妹だし期待し過ぎちゃったのかな(・_・;)
前半はとても面白かったけど、急にゴンシルが意識不明中に夢で会ってた男性が出現したり、ジュンウォンの記憶喪失とかベタ展開になってしまってあららら?って感じ(>_<)

ヒジュ姉妹の真相も違うドラマで見たような・・・

これからラストを見て総合点は何点かな?
性別 女性
年代 30代


最高に面白い
よっちゃん / 女性 / 50代 2016 / 7 / 6 12:35:23
毎日、楽しみにしてたのに 明日が最終回やなんて。最後にかかる歌がすっごいせつなくて、ドラマにあってて良かった‼
性別 女性
年代 50代


最高!
まさ / 女性 / 50代 2016 / 7 / 5 9:57:35
ノーカット!最高!
見たことのない部分もあって感動も違います。
こういうふうな放送があると嬉しいですね!
性別 女性
年代 50代


再放送お願いします
たーちゃん / 女性 / 40代 2016 / 7 / 4 23:21:56
録画して保存版にしてますが、天候の悪い日が多く
画像の乱れがたくさんあります。
好きな作品なので、再放送をお願いします。
性別 女性
年代 40代


主君の太陽最高です^^
み~たん / 女性 / 40代 2016 / 7 / 4 18:07:48
一番最初見たのが他の局でしていた時でした。
それ以来、何回か見させていただきました。(レンタルも含み)
最初は、お化けの話でなんか嫌だなーって思っていましたが、だんだん回を追うごとに今ではとっても大好きな
ドラマのひとつになりました。

やっぱり、ノーカットはいいですねー
性別 女性
年代 40代


感謝
雲 / 女性 / 2016 / 7 / 4 10:14:37
ノーカット版は初めて見たのですが、やっぱり話がわかりやすいです。話の流れも自然ですね。そして何より見たことがないシーンが出てくると、素直に嬉しいです。今回放送していただいて、本当に感謝です。また他の作品でも、機会がありましたら、ノーカット版放送をお願いしますね。
性別 女性
年代 回答無し


涙が出ます
はに丸 / 女性 / 20代 2016 / 7 / 4 10:02:29
テヤン、チュグン、お二人大好きです。

色々辛い時期にこの作品に出会いました。
本当に素敵ですね!!なんでだろう、胸が苦しくて涙が出る、そんなドラマです。でも、見てよかった、出会えてよかった!韓流1大好きな作品になりそうです。
もうすぐ終わってしまうのが寂しいですが、最後まで楽しみにしています!

ファイティン!!
性別 女性
年代 20代