韓国ドラマ劇場「危機の男」

  • 番組TOPページ
  • 危機の男とは?
  • ストーリー
  • 人物関係
  • キャスト

ストーリー

これまでの放送はこちら

【1月28日(月)の放送内容】 第16話 傷ついた心たちの行方

グムヒへの思いを断ち切れないジュンハは東京出張に一緒に行こうと誘う。
田舎で身勝手な行動に出るドンジュを、ヨンジは窮屈だと感じ始めていた。
突然の子供の病気で再び顔を合わせたドンジュとグムヒは、またケンカをしてしまう。
そんなある日の朝、突然家に乗り込んできたのは…。

【1月29日(火)の放送内容】 第17話 家族が出した涙の決断

傷ついた心がぶつかり合った事件を受け、両親の不倫劇に振り回されている子供たちは切ない思いでいっぱいだった。ドンジュはグムヒの傷つく姿を目の当たりにし、原因を作ったジュンハを呼び出す。
その日の夜、ジュンハはナミに正直な気持ちを告白するのだった。そして東京出張の朝、グムヒの決断は…。

【1月30日(水)の放送内容】 第18話 揺れる心と悲しい別れ

グムヒは家族の大切さを悟り、子供のそばにいることを誓った。
ドンジュとグムヒの身勝手な行動に振り回されたヨンジはあきれて、ドンジュを困らせる。
一方ジュンハは、ナミのまっすぐな気持ちに答えられない自分が嫌になり心の整理をしようとグムヒを呼び出した。

【1月31日(木)の放送内容】 第19話 それぞれの選んだ道へ

ドンジュは白菜作りに失敗し、グムヒにお金の無心をするが断られる。
グムヒはというと、一度はあきらめた自作本の出版をソンヨンが助けてくれ、本格的な作業を開始する。
そしてヨンジは心の乱れで作品に満足がいかないまま個展を開くことになった。3人がそれぞれに葛藤する中、ソンテは最期のあいさつをする。

【2月1日(金)の放送内容】 第20話 本当の幸せを求めて…

ソンテの死を目の当たりにして人生を振り返るドンジュ。
苦しむドンジュを見かねたヨンジはグムヒに相談を持ちかけるが、身勝手だと忠告を受ける。
一方グムヒは自作の本の出版が決まり、子供たちと喜びを分かち合う。
そして4人の結末は…。