番組表

広告

掲示板

お寄せいただいたメッセージは、運営者が確認後、その中から一部を選び掲載させて頂きます。
その場合、運営者の判断により、部分的に削除・訂正して掲載されることがあります。
また、投稿の掲載・不掲載、削除・訂正の理由等のお問い合わせに関しては、お答えできませんので、予めご了承の上、投稿をお願いします。

  • カットシーンが残念でした
    Sherry  /  / 

    放送ありがとうございました。字幕付きで観れて嬉しかったです。
    ただ、重要なシーンや話題になったシーンが多く切られていることがとても残念でした。尺がタイと日本で違うためカットせざるを得ないシーンがあるのは重々承知してますが、少し悲しかったです。

  • 再放送お願いします!
    りみ  / 女性 / 30代

    何気なしに見てたら、面白くてかっこよくてかわいくてはまりました。 どうかまた一話から再放送お願いします!

  • 見逃しました…
    Anire  / 女性 / 30代

    途中見逃しがあったので、ぜひ再放送お願いします!!!!!!!

  • 13話見逃した(´;Д;`)
    ブライト君がカッコ良すぎ  / 女性 / 30代

    いつも、楽しみにして観ております♡
    13話の放送を見逃してしまったので、どこかで再放送をお願いしたいです。
    見逃し配信でもいいので、よろしくお願いします
    m(_ _)m

  • 見逃し配信は?
    しばいぬ  / 女性 / 

    1話から見たいのですが、見逃し配信はありますか?

  • 第11話 あのシーンがカットされてた
    もも  / 女性 / 

    [ゴヤーが身体を張ってタームを庇いタレーに椅子で背中を殴られタレーはその現実にハッとなって崩れ落ちる]
    というシーンをGMMTVで見てたのに何とBS朝日さんカットしてました。
    重要なシーンなのに残念です。
    今まで知らなかったタイの階級社会などもわかりこのドラマにハマってます。

  • 第9話で泣いてしまった
    もも  / 女性 / 50代

    花男は台湾版が1番だと思ってたけど私の中でタイ版が1番になりました。
    F4皆んなイケメンですね。女優さん達も可愛い。
    これからも応援したいので彼らが出演してるドラマがあれば放送お願いします。

  • 2getherも‥
    はちみつこ  / 女性 / 40代

    放送、ありがとうございます!
    毎回楽しみにしています。
    2getherの放送も、期待しています。
    BS8時半からの枠でノーカットでしたら最高ですが、贅沢なお願いですね。
    深夜早朝いつでもいいので、是非放送お願いします。m(_ _)m

  • 放送していただき、ありがとうございます
    ブライト&ウィンは最高  / 女性 / 30代

    ずっと観たいと思っていた作品です。タイのBLドラマで好きになった、ブライトとウィンが共演している作品を、また観られるので、すごく嬉しいです!
    日本版と台湾版は、昔に観たことがありますが、タイ版は初めてなので、今から楽しみにしています!

  • Brightくんの道明寺にまた会える!
    文月  / 女性 / 30代

    ワルなのに、可愛くて、カッコ良くて、すごく哀しいThyme。こんな役もバチっとハマるのはBrightくんだけだなーって思いながらCSで見ていました。終ったあとは結構長くF4ロスだったのでBSでまた会えるのは本当にたのしみです!

  • 楽しみです。
    minna  / 女性 / 

    最近タイドラマを見るようになったので、1話から見るのが初めてです。Win君が推しなので出演作が見られたら幸せです。
    CS、BS色々探して見てますが、なかなか放送している所が見つからず、途中からのを見るのがやっとで…  楽しみです。

  • BSでやっと・・・
    laula  / 女性 / 

    BS朝日で放送するのを待っていました!
    CSではファンミや来日記者会見も放送、出来れば同時にお願いします?

  • 楽しみです
    エメ  / 女性 / 50代

    今、放映を知りました。すごく楽しみです。BLのブライトしか知らないので、相手役が女性のこのドラマでどう演じるのか、期待で一杯です。

  • 放送ありがとうございます
     / 女性 / 30代

    花より男子放送ありがとうございます

    嬉しいです

    OPの曲好きです

    タイのF4の歌も良かった

    エピソード0放送あるならF4インタビューと日本特別スペシャル放送もお願いします

    花より男子放送終わったらTHEGifted放送の検討お願いします

  • 待ってました❣️
    シェリちゃん  / 女性 / 

    花男シリーズ、F4 Thailandで初めてハマりました❣️
    今からとても楽しみです。