ドラマ情報

2013年3月26日
『野王』でドラマ復帰のクォン・サンウ、ユンホ(東方神起)が熱演

今年1月より韓国で放送を開始したクォン・サンウ×スエ×チョン・ユンホ主演ドラマ『野王(原題)』。クォン・サンウ演じるハ・リュは献身的な愛をスエ演じるチュ・ダヘに捧げるが、ダヘはその愛を裏切り悪女へと変身していく。ダヘに手ひどい仕打ちを受け殺人のぬれぎぬまでかけられたハ・リュは、復讐を誓い…とドキドキハラハラの展開の連続に、毎回視聴者を惹きつけている。そして、東方神起ユンホが、そんな事情を知らず、純粋にダヘを愛する御曹司ドフンをさわやかに演じ、ファンを楽しませている。
『野王』は人気漫画家パク・イングォンの『大物』シリーズ第3エピソード。クォン・サンウは前作『レディプレジデント~大物』に続くパク・イングォン作品への出演となった。
久々のドラマ出演にクォン・サンウは制作発表で「世間に忘れられたような感じがして、今回は心機一転という気持ちでやっている」と決意も新たに意欲を見せていた。さらに「スエさんは主演女優賞を2度も受賞した素晴らしい女優。僕はそういう賞には縁がないが毎回作品ごとに安定感を与える俳優になりたい」と語っていたが、期待に違わぬ好演でスエと緊迫感のある演技競演を繰り広げている。
また、クォン・サンウの肉体美が披露されているところもファンにはお楽しみ。ユンホファンには、序盤のアイスホッケー選手姿がカッコいいと評判だ。
また、このドラマの主題歌「君は知らない」を歌っているのは俳優のキム・ナムギル。主演クラスの俳優が自身の出演していないドラマのOSTに参加するのは非常に珍しく、これも要チェック。
どん底から這い上がりファーストレディーに上りつめる「野心」のために、男を利用し、手段を選ばない女と、すべてをささげて愛したその女に、すべてを賭けて復讐する男の物語『野王』は、5月よりCS放送(KNTV)にて日本初放送される。

ただいま放送中

ランキング