番組表

広告

掲示板

お寄せいただいたメッセージは、運営者が確認後、その中から一部を選び掲載させて頂きます。
その場合、運営者の判断により、部分的に削除・訂正して掲載されることがあります。
また、投稿の掲載・不掲載、削除・訂正の理由等のお問い合わせに関しては、お答えできませんので、予めご了承の上、投稿をお願いします。

  • 放送ありがとうございました
    はるたん  / 女性 / 30代

    happybirthday最終回視聴しました。野球中継の延長で放送されない回数も多かったですがラストまで毎回号泣でみていました。

    タイドラマはBLで注目された部分もありますが、happybirthdayのようなヒューマンドラマもとてもクオリティが高いですね。

    マイルドさん、プッシュさん、プルームくんはじめどの俳優さんも素敵で、お上手で楽しい木曜の夜を過ごせました。放送していただきありがとうございました。

  • 最高でした!
    タイ大好きおばさん  / 女性 / 50代

    タイに住んでいた頃、チャンネル3.チャンネル5などのドラマを 訳もわからず見て楽しんでいました。
    まさか、日本であの懐かしいタイ語の響きを聞かせてもらえるなんて、字幕付きで!

    始めのうち、面白く思えなかったのですが、タイ語が聞ける、タイの雰囲気が感じられる、というだけで見続けているうちに、ハマりました!泣かされました!

    決してハッピーでもなく切ない物語だけれど、家族や友人 それぞれの心情が丁寧に描かれていて役者さんも上手、最後は希望を感じられて嬉しくなりました♪
    これが【カタルシス】ってことなんでしょうね。

    とても良いドラマに出会わせて頂きありがとうございましたm(__)m

  • BLではないタイドラマを始めて観ました。
    プッシュかっこよすぎ!  / 女性 / 

    タイドラマは2getherからハマりましたが、ずっとBL以外の作品も観てみたいと思い、探していたところに、BS朝日でhappy birthdayが放送されていることを知りました。田舎なので、地上波ではタイドラマの放送は全くされてないので、BSで無料で観られて嬉しいです!
    女の子も可愛いし、プッシュがかっこよすぎて好きになりました!話も面白いし、最終回が近づくにつれ、泣ける場面が多く、早く続きが気になってしかたないです。
    あと数回ですが、最後まで観ます!

  • 毎週木曜日!!!
    タイドラマの妻  / 女性 / 40代

    タイドラマは話題の2getherから見始めましたが、BLというより脚本が素晴らしいという括りでHappybirthdayにもハマっています。佳境に入ったのに放送がない週が続いて残念です。視聴率は低いのかもしれませんが視聴側の熱量は高いしとても楽しみにしているので、毎週ちゃんと放送してほしいです。

  • タイドラマ、好きになりました。
    ウメ  / 男性 / 40代

    このドラマをきっかけに、タイのドラマが好きになりました❗
    木曜日の放送が楽しみです。

    いつか、タイに行ってみたいです。

    トンマイとノイナ、応援してます❗

  • タイドラマ大好き
    はるま  / 女性 / 50代

    タイドラマはBLから見るようになったのですが、ヒューマンドラマも素晴らしいですね。
    一人ひとりの心情が丁寧に描かれているので共感でき、毎回前のめりで真剣に見てしまいます。
    特に、主役の高校生役の俳優がとても良く、他の作品も見たくなりました。

  • BLドラマだけじゃ無い
    ナンタイ  / 男性 / 

    BLドラマが注目されてますがタイドラマはそれだけじゃ無い。楽しく優れたドラマが沢山有ります。これからもっともっと沢山の作品を放送して下さい。もちろん字幕放送で

  • happy birthday放送おめでとうございます
    トモ  / 女性 / 30代

    タイドラマで1番好きな「happy birthday」がBSで放送されると聞いて、とても嬉しいです!

    この作品は回を追うごとに判明するターンナムの死の真相と、トンマイ、ティー、両親との関係などミステリー要素の中にたくさんの愛と切なさの交じる展開で何度も繰り返し見たくなる作品だと思います。

    ターンナム役のマイルドさんをはじめとする役者陣がとてもうまく、物語の世界に引き込まれます。

    これからも放送楽しみにしています。

  • タイドラマファン
    ノリ  / 男性 / 70代

    タイドラマの放映、とっても嬉しく思っています。ありがとうございます。Sotus sの最終回、番組表には載っていたのに放送されないのが、2週?程続いて心配してましたが、放送されてよかったです。