謎のヒナビタ原人

04_ph.jpg

こんばんわ~

みなさん、風邪とかひいてませんか~?
ここ日那比多町は急に冷え込んできて、
とにかくやる課でも小宮山さんが風邪気味みたいです。
一希とわたしはとりあえず元気ですよ


先週もコメントありがとうございました。
小さなウソ、みんなそれぞれあるんですね。

"高い買い物した時、無駄遣いして~って怒られそでつい安い金額を言う!"というイナさん!
思わず、あるある~って思っちゃいました



さて今週は、日那比多町で原人の骨が見つかったというお話でした。

いちじくんをやらないですむと一瞬喜んだ一希!
残念でした当分はいちじくん、続けてもらいますよ♪♪

でも、原人じゃなくて犬の骨だったなんて...わたしもちょっとガッカリしました。


そこできょうのアンケート


最近、あなたがガッカリしたことってなんですか?
わたしは最近、買ったばかりの服にシミつけちゃって、超ガッカリしました。

でも、わたしの場合、立ち直りも早いですけどね。


ドラマの感想とかも自由に書き込んでください。


ではまた来週!

●コメント(52)


はじめまして!!
ラストメール毎週かかさずみています!!
ショックだったこと・・・
正直あのいちじくんの優一くんを最初にみたときは・・・衝撃でした・・。
今までのクールな優一くんのイメージがーっってなりましたけど今は大 大 大好きですっっ
必殺技炸裂してほしいですっ!!
今日も今から楽しみにしてます
静果との二人の行方もドキドキしてますよ!?



4話も良い話でしたね。
最後の教授のメールが凄いまとまりでした。
優一くんも回を追う毎にGoodです~~vv
今回は一人で行動したり、コウちゃんに相談したり、
いつもの引っ張って行かれっぱなしではなかったですね。
うん。もっと悩めー、躓けー、突っ走れー!
最近ガッカリしたことは――
優一くん出演って事で某映画DVDをレンタルしたら、
2シーンのみの出演だったこと…かな。




やると思っていた番組がスペシャル番組などで潰れた時。
めっちゃショックです(´Д`)



仕事で失敗した事です(泣)
あと16歳なのに朝から
働いてる自分を見ると結構ショックです(笑)



ショックだったのゎ、見たかったドラマを予約録画してたつもりやのに、出来てなかった時。ほんま泣けてくる(ノ_・。)
『ラストメール2』ゎそんなことがないよぅに、番組名予約してます♪
だから毎週自動録画♪



ガッカリしたこと・・・。
テレビの番組表を見たら、(ラストメール2 いちじく白書)が 
のって無くて、違う番組を見ていたら、
お姉ちゃんがきて、【あれ?いちじく白書見てないの?】
っていわれたことです。えええって思いました。



最近,ものすごくガッカリした事は
ケーブル局がBSを有料科にしてしまって
ラストメール2が見れなくなった事です…
毎週楽しみにしてたのに,,,泣
親に頼みこんで受信して貰えるようになれたらと思います★+゜



優一くんが運転しているシーンもっとたくさん見たかったな
最後に静果ちゃんと二人でジャンケンしてるのかな?
とてもいいです



ガッカリしたこともう一つ!
お弁当の揚げ物で、イカリングだと思ってたら、オニオンリングだった事★

玉ねぎはトロトロじゃないと食べられないんです~☆



優しい助手さんのお話、良かったです。一希がんばってましたね。

しかし…原人じゃなく、那須ゴローさんの犬だったとは&ezF46B;&ezF7CE;


最近のガッカリしたこと。永久保存しようと思っていたデータが消えてしまったこと。もう2度と聴けないと思うので、ショックです&ezF7F5;


では、来週も楽しみにしています。



ガッカリしたことは、行きたいライブのチケットが尽くハズレてることですヽ(;´Д`)ノ

今回はいちじくんがなくなっちゃうんじゃないかと心配になっちゃいましたが、また復帰するようで安心しました(笑)

私だったらファンクラブのイベント参加しちゃいます!

グッズも欲しいーヾ(≧∇≦*)ゝ



毎週、楽しみにしている、ラストメール2。昨日もすべて用事を済ませ、よし、後10分で始まる!と思い、テレビの前で始まるまで…と横になったら、連日の睡眠不足がたたり、寝てしまい、目が覚めたのは夜中2時…。あ゛-。見れなかった~。本当に超ショック、超ガッカリでした。



携帯アプリの計算ドリルを連続200問以上解いていたのに、途中でメールを着信して、慌ててアプリに戻してみたら、記録が消えていたことです。



巨人が日本一になりそうな日本シリーズ。やっぱりまたかと言う感じです



がっかりした事は

ラストメール放送日
ちょうど旅行で都会のちょっと良い某ホテルに泊まったんだけど、
テレビがアナログだった…がっかり……
その日はバーチャルメールのみ……むなしかった……

今回もおもしろかった!

静香ちゃんのキレのあるツッコミが好きだ!

一希が汗だくでチャリこいでる時、黒猫が出てくるけど意味あるのかな~?!


次回も楽しみま~す!



最近ガッカリ&ezF3EF;した事は…お気に入りのストラップ(&ezF663;型)が欠けてヒビが入ってしまった事かなぁ&ezF46D;旅行先で買った一点物だったから&ezF396;



それは、先週末のこと。

とあるグループのコンサートの最終日。

場所が遠いので、前日に出発するのに、チケットを確認したところ、目が点に・・・。

なんと、最終日ではなく、その前日のだったんです。

がっかりというか、自分がゆるせなくなりました・・・



こんばんは!ホント、近頃は急に寒くなってきましたね~
風邪、もうひきました…。でも、治りましたよ!


いや~、日那比多町の町おこしキャラが、原人じゃなくてよかったですね~、一希君。(笑)


そして今回、いろんなグッズがありましたが、うちわ欲しいですね!
他に、ストラップやフィギュアもあればいいのにって思いました!!


アンケートのがっかりした事ですが、
最近少し痩せたかと思っていたら、意外と痩せてなかったっていうことかなぁ~
やっぱり、痩せるのは難しいですね…。


また、来週も楽しみにしています。



今日の放送楽しみにしてました(笑)
前回、見れなかったので…(T-T)

今日はちょっとドキドキしながら見ちゃいましたぁ(^^)調査が無くなってホッとしました(--;)


最近のガッカリしたことは、修学旅行で1番行きたかった所に行けなかったことです…。もう、行く機会が無いと思って楽しもうと思ったら行けなかったので、凄いショックでした(´Д`)



ヒナビタ原人Tシャツ、恐っ!!
いちじくんの方がかわいいよ~♪

インフルエンザ、流行っていますね。
私の仕事場でも、家族がかかっている人が増えてきました。
静果ちゃん達も気をつけてくださいね!

がっかりしたことは通販で買った化粧品が思ったより小さかった事★
まあ、良くみればよかったんですけどね!

いちじくん復活☆
来週の活躍も期待してます!



今日も、本当に楽しかったです☆

毎回、振り回されている一希が可愛いし☆


私が、ガッカリしたことは…自分の…体力の無さ(^_^;

ちょっと走っただけで…息があがっちゃって(笑)


なので、ちょっとずつ…体力作りしていこうと思います。

来週も、楽しみにしています♪



初めて書かせてもらいます。
初回から欠かさずドラマチェックさせてもらっています!コメディーっぽい中にジーンとくる要素があって病み付きです!

残念だったことは、すっごい楽しみにしていた番組を録画失敗したときはかなり落ち込みますね(苦笑)

来週も楽しみにしてます!!



こんばんわ&iF995;&iF99F;

いゃあ~寒くなりましたね&iF99A;
私は朝起きると喉が痛い…&iF999;
静果ちゃんも風邪に気をつけてね&iF99B;

今日もいちじくん、ちょっと登場したけどやっぱりかわいぃ&iF991;
来週もいっぱい登場することを期待してま~す&iF9CF;

ショックだったこと…今朝の血液型選手権でA型がドベだったこと&iF998;
1日あんまりいいことなかったら、あ~やっぱりなぁ…って思っちゃいます&iF945;



今日も優一くん
かっこよかったです!!
いちじくんかわいいです~^^

最近がっかりしたことは
友達に誕生日プレゼントでもらったキーホルダーを鞄に付けてたら
気付いたら失くしてました(´∧`)
その子は親友だったので余計にがっかり…

あとはダイエットしても痩せないことにがっかりです←

来週も見ますね★



今日とある入試の合格発表だったのですが、不合格でした…><
リアルタイムすぎてどうしようかと(笑)

所々に突っ込みどころ満載でずっと笑いながら見てました。
Tシャツに赤褌の似合わなさといったらすごいですね…
古井戸先生の大学、東北東大学って…^^

日に日に静果ちゃんが可愛くなってるな~と思います。
応援してます(`・ω・´)ゝ



がっかりしたこと、ですか? よくないことは「すぐ忘れる」ようにしてはいますが…。
今楽しみに待っている郵便があって、毎日BOXを見に行くのですが…。「チラシ」ばかりだと、「がっかり」です。
じいちゃんからのメール。来週の展開が、楽しみです☆
いちじく一希くん、かわいいのになぁ(笑)。
ことに「シュール」な、背中がお気に入りです♪



がっかりしたことは、

書いていたメールを、ボタン操作ミスで消しちゃったこと

あと少しで送信って時だと、かなりがっかりします(+。+)

今日もおもしろかったです
もっともっと優一くんの笑顔が見た~い




いつの間にか増えるインフルエンザ患者(´・ω・`)
学校内で徐々に増えててなんか嫌です(ノ_・。)
私のクラスは奇跡的にほとんど欠席自体がいませんけどねっ☆


今日も中村くんは美人さんでした^p^
大好きです^^^



最近ガッカリしたのは皮のジャケットをクリーニングに出そうとしたら、時間がかかるうえに料金がいくらか出来るまで分からないと言われたので結局クリーリングに出さなかったことですね。(泣)
手入れの方法考えなくちゃ。



今日も面白かったです&iF9CB;
いちじくんがなくなるって喜んでた優一クン可愛かったなぁ&iF9A0;
まだまだいちじくんが見れるから嬉しいです&iF8EE;
最近がっかり&iF9A5;したこと…
ある日服&iF9B3;を買った次の日に電車&iF8BC;で学校&iF9E3;に行くとき,その電車&iF8BC;で前日買った服&iF9B3;と色も形も全部が同じ服&iF9B3;を着ている人に遭遇したことです&iF9AB;&iF9AB;
何日も経ってから同じ服の人見る&iF8F2;ならまだ良かったんですけど
次の日に見ちゃってがっかり&iF9A5;でした&iF997;&iF9A5;



お気に入りのキーホルダーを犬に噛まれて、ボロボロになったことです&ezF394;

いちじくくん、可愛いです(笑)原人の骨じゃなくて残念でした←



今日も楽しかったです。

がっかりしたことは、イタリア人が思ったよりもかっこよくなかったことです。
背が高くてみんなハンサムで、と期待しておりましたが、意外と小柄な方が多く、がっかりでした。



ラストメールは、毎回緩い感じが良いですね
最近ガッカリした事…冬になったら食欲が増したので体重がふえました、やばいです



kuroです&ezF484;
僕は、新品の制服のスラックスの裾が(中学の制服)友達に押されて、やぶけっちゃいました&ezF467;

今悩んでることがあって、好きな人に告白ができないんです。&ezF46A;

今日のいちじく白書楽しかったぜ&ezF7C3;



ラスメいつも面白いです&iF995;
これからも頑張って下さい&iF99B;
優一くんすごく格好いいです&iF9CB;
いつもブログなどチェックしてます&iF994;
仕事大変だと思いますが頑張って下さい&iF99F;



あー仕事で今回の話が観れなかったよ(T_T)
次回は絶対に観るε=┏( ・_・)┛



楽しみにしてた文化祭がインフルで中止になった事でしかね&iF9D2;



今日もしっかり見ましたよ!\(^o^)/
ガッカリしたこと...何か買いに行った時に売り切れだったこと、ですかね´`
アレはホント泣けます(;_;)

来週からまたいちじくん復活ですね!
優一くんのいちじくん、すっごく可愛くて好きです(*´∀`*)



ラストメール2毎週観てます!
めんどくさそうなカズキと、なんにでも前向きなシズカの掛け合いが大好きです☆
あたしのガッカリしたことは、昨日、優一くん主演映画のポスターを買って、家に帰って見てみたら、優一くんの写真が映ってないポスターだったことです…。
ガッカリしすぎて泣きそうでした(ToT)
でも映画は良かったので、まっいっか!
来週も楽しみにしてますo(^ヮ^)o



優一くんのイベントに抽選ではずれて行けなかった事!



優一様カッコイイ★

ガッカリした事は
イベントに行けなかったww
けど家族で
出掛けたから
すぐなおった#



&iF8EB;おもしろかったです&iF9CF;
早く続きがみたいです&iF9CF;
バーチャルメールも来ました&iF9A9;&iF8EB;と同時に来るのはすごいです&iF9A9;撮影頑張ってください&iF9CF;次回楽しみにしてます&iF9A9;&iF9A9;



いちじくん活動終了&ezF7F5;?と
最初は悲しくなりましたが
やっぱりいちじくんですよね&ezF479;
いちじくんのキャラクター
可愛すぎます&ezF6C4;

ガッカリした事は…
今日のラストメール2の最初を
録画しそこねた事です&ezF64B;&ezF7CE;
ビデオが入ってると思ったら
違うやつだったんで探してたら
何分か撮れませんでした(;_;)
約3



学校の授業でバレーだったけどいきなり持久走になって最近は3周だったけどいきなり5周になった&ezF37E;しかも最近に坂があってバリきつい&ezF396;




がっかりしたのは
インフルのおかげで
文化祭中止に
なったこと(´・ω・`)

みなさんインフルに
要注意!!!



私ゎ買ったばっかりの服がはいりませんでした



今回も超おもしろかった&sF779;&sFB4A;
一希どんまいだね&sF990;笑
大会で2位だったことかな?&sF993;



行く約束をしていて行けなくなったときです



面白かったァ&ezF7B2;



子供が熱出して、おでかけがキャンセルになった時



がっかりした事ですかぁ?録画したと思ってたラストメール2いちじく白書が録れて無かった事です(泣)

ちゃんと見ましたよ♪



優一くんかわいすぎ&iF8EE;

ガッカリしたことは
地方ってこと!
イベントとかがこないからガッカリ&iF998;


コメントを書く