涙と汗の婚カツ大作戦

06_ph.jpg

こんばんわ~

今日はとっても寒い一日でしたが、みなさん、元気ですか~?

日那比多町のとにかくやる課では、早々とストーブが用意されましたよ。
御手洗町長、ああ見えてけっこう寒がりなんです。


先週のアンケート
みなさん、いろんな夢をもっていて、感動しました。

「私の夢は兵藤さんと似ているのですが、写真で賞をとることです!
絶対とってみせます!!!」
という佳織さん、すごいステキです
わたしもなんだか勇気づけられました。
具体的な夢をもっている人も、一希のようにまだ夢を見つけていない人も、
がんばりましょうね。


さて、きょうのお話はいかがでしたか?
戦国時代のお侍さんからもメールが来るなんて、びっくりでした。
わたしはいつ結婚するのかな~。


今週のアンケートは・・・
あなたはいくつで結婚したいですか?
もう結婚している人は、いくつの時に結婚したか、教えてくださいね

わたしは29歳かな。
なんとなく、ですけど。


ドラマの感想とかも自由に書き込んでくださいね。


ではまた来週!

●コメント(54)


私は24歳位に結婚したいなって思ってます(^^)

でも仕事とかしたらなかなか思うようにはいかないのかな~?

私も運命の出会いをしたいです!!



私は四年間付き合った彼と、27歳のときに結婚し、32歳で妊娠し、33歳で出産しました&ezF484;



こんにちは
今回のお題は結婚…
ドラマみてて…んん……
そうそう……まあね~……なんて思ったストーリーでした(^o^;
私の回りはおせっかいオバサンオジサンがい~っぱい!それも最強な方々ばかりで結婚が嫌になったたちです(;^_^A
はい!未だに楽しい独身!結婚は自然とタイミングと勢いですか?!ね~…

今回こうちゃんが地味に面白かった!

次回はちょっとはちゃめちゃですか?楽しみだ~!



未だ未婚ですが、結婚したいと思っていた理想の26歳(何となく)
を過ぎてしまったので、あとは流れに任すかなって感じです。
今回のお話はちょっと展開が急だなぁと思いました。
ま、一目惚れにして運命的な相手だったって事で納得を(笑)
個人的には、小西さんの事を語る一希が不思議でした。
「ああ、あの人ッ!」と会いに行った最初の人だからだけだけど。
そして、ラストシーンが好きでした。



静香ちゃんこんばんは(^0^)/
私は20歳ぐらいで結婚したいと思います。
優一くんみたいな人・・・っていうより優一くんと結婚したいなー



こんばんは~!毎週、楽しく観てますよ(^^)

私は24歳で結婚しました-(>_

あっ、違う!優一くんが1番になっちゃいました(#^.^#)

来週からも楽しみにしてますね-(^0^)/



23歳で結婚しました。今は37歳で中1、小2、5歳の母です。24歳で子供を産んだ時はもう少し遊んでから結婚すればよかったな~、と思ってました。



私は30歳までに結婚したいです。
私は今17なんですが、私の母が27で結婚したらしく……10年後には私もそうなるのかなぁって思ったりします☆



私は、25歳で結婚したいなぁと思っています♪私は今、13歳なので25歳までの12年の間に&iF99F;素敵&iF99F;な人を見つけられたらいいなっ&iF994;!



来週も楽しみにしています(*^_^*)



私は20で結婚しました。
すぐに子どもが3人できたから、若くて楽しい時期は子育てに追われてあっという間に過ぎちゃった。
今考えたらもっと遊んでからでも良かったかな。ちょっと後悔。



私は、30歳までには結婚したいですね!



私は、25~30歳くらいがいいなっっ!
って思います。



私は今15歳ですが、早めに結婚できたらいいなぁと思ってます!

結婚って好きな人と一生一緒に居られるし、喧嘩してもそれはお互いを想い合ってるからかなぁと思ってます´`

甘い考えだったらごめんなさい´`



静果ちゃん
こんにちは★
初めまして~☆


ラストメール2
毎週楽しみにしています!


私は30歳過ぎぐらいか
静果ちゃんと同じ29歳で結婚したいな-っ!

やりたい事はまだまだいっぱいあるし、どうしても叶えたい夢があるから、頑張る期間がまだまだほしいので結婚は早くにできません…(・ω・`*)

でも夢を叶えて
いつかはやっぱり平凡でもいいから幸せな結婚したいなぁ(ノ∀`*)☆

なんて妄想ばっかりしちゃいます(υωυ)★笑


来週も楽しみにしてま-す(´▽`)ノ



今回の待ち受けもいいですねぇ~!
ありがとうございます!


戦国時代の武士もメールが打てたんだぁって、びっくりしました!!(笑)


何が幸せと感じるかは、一人一人違うんだなぁと改めて思いました。


確かに何かを得れば、何かを失うかもしれません。
でも、
失う事を恐れずに前へ進みたいですね!


で、私は静果ちゃんご希望の29歳で結婚しました。(笑)
本当は23歳位で結婚したかったなぁ~



ほんと、寒いですね~っ
ストーブ。もちろん出していますが。
暑がりで寒がりです(--;)

今日の一希はちょっとやる気だったんじゃない?
お母さんのことでいじけてたけど…

静果ちゃんは恋するとどうなっちゃうのかな?

結婚は30前☆



静果ちゃん こんばんは☆

今日は夫と一緒に初鑑賞!

(^_-)-☆


今回のお話しは何だか
温かい気持ちにしてもらい
結婚当初を夫婦で
思い出してしまいました♪

(*^o^)/\(^-^*)


私が結婚したのは18歳!!

(^o^)v


まぁ今で言う
授かり婚です… (^_^;)


ちょっと
早いとは思いましたが
今では子どもが成人した時
私は40歳前なので
身軽に遊びまわろうと
企んでます♪


(*≧m≦*)ププッ


静果ちゃんも素敵な人が
現れると良いね♪


そしたら、夫婦で
応援しちゃうからね!


(^з^)-☆

また 静果ちゃんのメール
楽しみに待ってます!


(^o^)/~~



27歳で結婚するって占いでいわれたのですが…いつのまにか過ぎちゃいました&iF9A5;

来週は優一くんの女装!?

楽しみです&iF99F;



私はまだ16歳ですが、大学を卒業したら結婚したいので…22~25歳くらいがいいです♪
25歳くらいには子供もほしいですね!

でもまだ“運命の人”に出会えていないので、いつか「これからの人生を一緒に生きたい!」と思えるくらい好きな“運命の人”に巡り会いたいです&iF991;



お兄ちゃんすごい好きです^^

24歳でしょうか…
進学、就職を考慮した上で、軌道に乗りはじめた時期がいいなーと思ってまして。



まさか ご先祖様に結婚を心配されるとは(笑)

私は思い思われる人が現れたら直ぐにでも結婚したいなぁ?P
好きって思ったら即行動派なんで(^з^)-☆Chu!!



今日も一希かわいかったぁ~&iF991;

私は25歳で結婚したよ&iF99F;
子供も1歳でかわいいよ~&iF995;&iF994;

若いうちはしっかり遊んで結婚する方がいいと思うよ&iF8F6;



こんばんは。
今日のお題ですが答えましょう!
小さい頃は結婚が出来る年齢で結婚すると思ってました。でも中、高生になると、結婚はムリかもと思うようになりました。
そして社会人になり、入社7~8年目で彼氏が出来そして結婚しました。
今は結婚して10年が立ちました。
上の子は4年です。

こんなのでいいのかな?



こんばんわ\(^ω^)/

毎週欠かさず観ています^^

あたしはまだ15の高1ですが、

結婚するなら、28..くらいかな??って思います!!

中村優一クンみたいな旦那サンが欲しいです(*/ω\*)

来週も楽しみにしてます!
(^q^)



私は20歳で結婚して、21歳で出産、娘は高校3年生です。
ということで、婚カツどころか合コンも未経験なのです。婚カツしてみたかった!
今回のお話は素敵なハッピーエンドで、ほんわかした気持ちになりました。次回も楽しみにしています。



私は27才で結婚しました。パパは4才年下なので、その時23才。今思えば、よく決心してくれました。結婚したいという時期と、出会いがシンクロする時が必ずあると思います。今日のお話もそうですが、肝心な時は、自分の気持ちに正直に、いたいものですよね。来週の優一君の女装楽しみかも~。



最後は感動しちゃいました-&sFB53;

私は25歳ぐらいで結婚したいな-って思います!!



26歳!
…で、すると思ってました。
過ぎました…(^^;

明日でもいいです(笑)



今日も面白かったです。

何かを得ようとすれば何か犠牲が伴うものという侍さんの言葉はなかなか深いです。しみじみ。

結婚の年齢ですか…。
年齢は関係なく、この人だ!って思える人(そして勿論むこうもそう思ってくれたら)が現れたらいつでもします。でも、思えなければ別にしなくてもいいかなー、なんちゃって。

とはいえ、やっぱり近いうちにはしましょうかね!



色々な愛の形があるな…と…

既婚者ですが…21才で一緒に暮らして、22才で結婚しました…



大切なもの。どちらも大切、でも… 「選ばなくてはいけない」ことも…。
難しいですね。
ワタシはこの選択ができなくて…「結婚したかった年齢」、とおり過ぎてしまいました。
動かないと、始まらない。この言葉を胸に…頑張りたいと思います。



私は31才で結婚しました~が、理想は26~28才ぐらいで、結婚したいと思っていました
20才ぐらいで結婚、出産した友人を見てると若いお母さんで羨ましかったりするけど…2人の子供に恵まれ、「大きくなったらママと結婚するよ!」と言う5才の息子を見てると他の誰よりも幸せを感じています♪「ママ、絶対死なないでね」と言われるとちょっぴり困っちゃいますが(笑)



今日のお話も良かったです♪学校はこんなに寒いのにヒーターは12月から…(>_

私は今高1ですが、結婚は25ぐらいがいいなぁ~って思ってます(*^_^*)★

インフルエンザも流行ってるので温かくしたいです~



結婚… 高校の時は24位って思ったけど その歳を過ぎてしまった。 今はいつがいいかわからず。遅くても30台で…(泣)



静果ちゃんみたいな子が近くにいたら…今すぐにでも結婚したいです(笑)



今日も面白かったです&iF99F;
あたしも侍さんからメールきてビックリしたし嬉しかったです&iF946;&iF9A4;


私は、25歳くらいにしたいかな&iF995;
まぁできたら嬉しいし&iF8EE;


来週も楽しみにしてます&iF9CB;
仕事頑張って下さい&iF9C6;



最後、何か感動しちゃいました(T-T)
一希の応援したくなる気持ちも分かります!!
まさかの武将からのメールには笑っちゃいました(^^)

あたしは、25歳までには結婚したいですね~(笑)
早く、彼氏欲しいですッ!!(笑)
来週も楽しみにしてます\(^^)/



今日もラストメール2見ました♪
私は将来25歳には結婚したいです☆
でもまだまだ先です(>_ まだ私は11歳なので14年間待たないといけないので早く大人になりたいどす☆
また来週も楽しみにしてます♪
寒い中皆さん頑張ってください☆



今高3です。あたしわ22歳くらいがいいです。早く大好きな人と結婚して幸せになりたいです\(^O^)/笑ウェディングドレス早く着たいですっ☆今日のいちじくんもかわいかったです(∩∇`)



結婚したの26の時だったかな~?

今想えば「失敗した~!!」と後悔してばっかりです…


あんまり結婚に夢持たない方がいいかも(;_;)



結婚?それはうまいものですか。(笑)
生まれてこの方浮いた話のない私には縁のない話で…。
今回はちょっとほろ苦い大人の恋愛ですね。



私は、23才で結婚しすぐ子供にも恵まれました。今ではランチやショッピングなど、楽しんでいます。



今回も良い話でしたね&iF99F;あぁいう愛の形もあるんだなぁって&iF99F;愛って良いですね&iF9CF;私は24ぐらいで結婚したいです!! 今高2なんで早く結婚したいとか思うけど現実はそう簡単にはいかないんですよね&iF9AB; でも早めに結婚したいです&iF8EE;



今日の内容ゎ途中からしか見てなくてわかりませんでしたぁ(T_T)


私ゎまだ中学生なんですが、お母さんゎ私を17才で産んだんです(((・・;)

なんで20歳ぐらいにゎしたいですねぇ(*^^*)
まぁ理想ですけど(((^^;)



いつもありがてうございます。



自分まだ独身なので34才位には結婚したいです。



私は25歳で結婚してたくさん子供が欲しいです*゜



あたしは.若いお母さんが憧れなんで.19歳くらいで結婚したいです!!!つまり あと5年後!!!!!



 
 今日の話も良かったです!!!!
 結婚ですかぁ‥私は20歳で
 優一君と結婚したいな!(笑)
 
 
 来週も楽しみです♪
 



今日は学校のレポートに追われてまだ見れてません(>_ 早く終えて見たいと思います(*^_^*)

結婚したい年齢は25歳です。
何となくですけど(笑)



あたしは
20歳までには
したいです(^Д^)



二十歳に結婚したい。



結婚かぁ~‥‥‥
高校卒業したら結婚したい(笑)


コメントを書く