■ 7月5日(火)のゲスト
NIGHT RANGERゲスト紹介へ
翻訳

NIGHT RANGER インタビュー

Q:タイムマシンで過去も未来も自由に行けるとしたら、いつに行って、何をする?

J:ブラッドは?
B:俺は過去に行くなぁ。80年代はすごく楽しかったからさ。俺にとって70~80年代は高校でプレイしてた頃からルビコン、そしてナイト・レンジャー、その成功とか。すごくワクワクするんだ。それに若いし、キレイな子もたくさんいたしね。ミニ・スカートに靴下にハイヒールでさ。それが本当に楽しかったね。だからきっと過去に戻ると思う。未来もテクノロジーとかは興味あるけど、80年代は楽しかったし、戻ってまた体験したい。今も80年代に生きているみたいな感じがするよ。このレコードはものすごくエキサイティングだからね。100回ものショウをやって、世界中を廻ってこうして日本にも来ていて、ヨーロッパにも行くし、それって、わあ、ゾクっとした。鳥肌たっちゃったよ。俺たちの人生は最高だ。考えが変わった。今がいいや。ジャックは?
J:過去にもどっていいアンティークを洞穴に隠す。で、現在に戻って来て、洞穴へ行ってキレイにする。そうだなぁ、それか、株を全部買うとかさ。俺は今の状態がけっこう気に入ってるし、先のことは知りたくないしね。俺は今を楽しんでるし、これまで長い事学んで来た事を変えたくもないしね。

克也さんにコメント
「克也、君は日本でロックできるってことわかってるよね。このベスト・ヒットUSAでね!」

Interview