愛のワンニャン大作戦番組概要
1 16

1 16
ワンニャン相談室~なんといってるんでしょう?~

今回の相談者は、山田五郎さん。
愛犬は、メロディーちゃん(ミニチュアダックスフント、7才)。
メロディーちゃんは、大変おくびょうな女の子。散歩に出かけて他のワンちゃんと会っても、そのワンちゃんを避けてしまうそうです。
メロディーちゃんは海苔[のり]が大好物、山田さんが海苔[のり]を与えるととても愛らしい表情を見せてくれます。しかし、愛情の裏返しかマトリックスによる評価は厳しい採点です。
そんなメロディーちゃんの問題行動をホームビデオで撮影してもらいました。
いったいどんな行動に困っているのでしょうか?
また解決方法はあるのでしょうか?

ワンニャン映画祭2009 ア克デミー賞


今週のはじめまして

トイプードルの赤ちゃん姉妹
今回は、トイプードルの赤ちゃん姉妹です。
お乳をいっぱい飲んで、元気の育っている姉妹。これからご飯の練習をしていくそうです。
トイプードルの原産国はフランス、社交的で賢く自立心も強いのが特徴です。

出没!愛のワンニャンMAP

五反田 ドッグサロン「ドギーアース」

五反田にあるドッグサロン「ドギーアース」に出没。
こちらでは、シャンプーやトリミングをしてもらえますが、隣にはカフェも併設されています。
さらにこちらでは、ドッグネイルアートもできるうえ、ワンちゃん用のマニキュアも販売しているのです。
ネイルカラーは天然植物性のものを使用しているので、ワンちゃんがなめても平気だそうです。 春のお散歩用に一度挑戦してはいかがでしょうか。