愛のワンニャン大作戦番組概要
9 6

9 6
ワンニャン相談室~なんといってるんでしょう?~

今回の『ワンニャン相談室~何と言っているんでしょう?~』は
『ワンニャン映画祭2009ア克(かつ)デミー賞』総集編のため、
お休みいたします。


ワンニャン映画祭2009 ア克デミー賞


今回は、「ワンニャンア克デミー賞 グランドチャンピオン大会」と称し、 今まで放送してきたもの中から、過去のア克デミー大賞受賞作品はもちろんのこと、選りすぐりの20作品を
一挙に紹介し、グランドチャンピオンを決定します。
ノミネート作品は、「ドキュメンタリー部門」、「ミュージカル部門」、「ミステリー部門」、
「コメディー部門」など合計7部門で紹介します。
監督(飼い主)と主演(ワンちゃん、猫ちゃん)の奇跡と愛情の瞬間をお楽しみください。




今週のはじめまして

生後23日のロシアン・ブルーの3兄妹

今回は、生後23日のロシアン・ブルーの3兄妹。
その昔、ロシアでは「幸せを呼ぶ猫」として花嫁に贈られていたと言います。
筋肉質なロシアン・ブルーですが、幼い兄妹達はまだふわふわころころしています。
性格も対照的な3兄妹、そのかわいらしい映像をお楽しみください。

こんなモノ見つけました!

ワンちゃんを災害から守る
「ペット用防災セット」


今回は、大切なワンちゃんを災害から守る「ペット用防災セット」見つけました!
エナメルの2WAYバッグには15点もの厳選お役立ちグッズを収納。
簡単に設置可能なテントや大きな木でも固定できるリード、浄水器などが詰まっています。