番組表

広告

「東京ベランダストーリー」探訪記

STORY 二村邸

いまも記憶に残る夫婦漫才。
いい夫婦のあり方って、きっと“いい棲み分け”だ。
文系と理系。体育会系と文化系。きのこ派とたけのこ派。
そして男と女、夫婦。世の中に様々な相違の構造があるけど
2人と出会って思った。相違があるから多様になると。
ノリつっこまない どっかの漫才師みたいだから時を戻そう。
奥さんが口を出して、旦那さんが手を動かす。

 

まるで、ベランダというフィールドで躍動する監督と選手だ。
素敵な夫婦が作るベランダは、もれなく素敵だった。
あ、余談だけど、おしどり夫婦のおしどりって
毎年、交尾する相手が違うらしいね。