全78件中 11 - 20件
グットチョイス
ライオネス / 女性 / 40代 2016 / 6 / 12 10:48:46
bs朝日さん、このドラマを放送して下さった事はグットチョイスでした。以前、「○○家の家族たち」を放送し、この掲示板に数々のアンチファンから投稿があったにもかかわらず、再放送された時には。。。bs朝日さん、どうしてしまったの?と思っていました。今後もドラマのチョイスに期待しています。
性別 女性
年代 40代

御礼・次回予告ほか
スタッフ / / 2016 / 6 / 10 15:35:07
皆さま

◆「バラ色の恋人たち」をお楽しみいただきまして、
またたくさんのご投稿をありがとうございます。

残すところ、来週、6/13・14放送になりました。
最後まで、どうぞお付き合いくださいませ。

◆(^з^)-☆様からのお問い合わせ:
ノーカット版かどうかですが、ノーカット版ではありません。ただ、ノーカット版の面白さを残し、選定した「BS朝日オリジナルカット版」です。

◆◆「バラ色の恋人たち」の次回作は、
「主君の太陽」です。

すでに、ホームページに内容が掲載されておりますが、
すてきなシーンが多く、皆さまの記憶に深く刻まれるドラマになるかと思います。
登場するゴーストたちも、どんどん愛すべき存在になり、生きることの深さやさまざまを気づかせてくれます。

月曜日から金曜日の朝8時30分が待ち遠しくなること、間違いありません。

どうぞご高覧くださるようお願いいたします。
性別 回答無し
年代 回答無し

最高に楽しい
ジイジ- / 男性 / 60代 2016 / 6 / 10 5:17:18
こんなの楽しい韓国ドラマ始めて見た毎回ハラハラドキドキで見ていますがもうすぐ終わりですね.朝がさみしい.テレ朝さん次も期待してます.
性別 男性
年代 60代

くすっと笑ってしまいます
マカロン / 女性 / 40代 2016 / 6 / 9 7:14:08
グムジャの毛皮と、その下のドレスを見て笑ってしまいました。
それからたまに、マンジョンとグムジャとおばあさんの会話でくすっと笑ってしまう時がたまにあります。楽しいひとときです。
最終話が近づいてきましたね。
性別 女性
年代 40代

腹が立つけど面白い
チッチ / 女性 / 2016 / 6 / 7 17:44:10
ヨンファは結婚前の昔の恋人との子供なのには夫の会社を継ぐのは当然とばかりなのはちょっと図々しいんじゃない?
夫の家で母親と弟まで一緒に暮らし、結婚前に産んだ子供の権利まで主張するなんていくら病気だって許されないと思うけど。
そういえば、最近はとてもあと3ヶ月の命の人とは思えない。高いヒールの靴履いて、出歩いてるし。

ジャンミの父親も区長になった途端に賄賂喜んで受け取って。どこかの知事もそうなのかなと思っちゃう。
ジャンミ母だけが笑わせてくれます。あのキャラ結構好きです(笑)

ジャンミもいくら反省してるとはいえ、産まれたての赤ちゃんを1人部屋に置き去りにしたことは絶対に許されないことだと思いますが
性別 女性
年代 回答無し

無謀過ぎる!
ゆうこりん / 女性 / 2016 / 6 / 7 11:39:31
いくら息子が可愛いと思っても、チャドルへの対抗心から、スニーカーのこともシロウトだし、商売もやったことがないスンヒョンに代表を任せろだなんてヨンファ 本気?親バカ過ぎるわ!

ヨングクも、チャドルを代表の元で働かせるなら分かるけど、いきなり代表にだなんて無謀過ぎない?
性別 女性
年代 回答無し

そりゃあ誤解するわ〜
ゆうこりん / 女性 / 2016 / 6 / 7 11:28:38
コーヒーを受け取るときシネの手に触れてるのを見たことも記憶に新しいのに、書斎で手を繋いでるのを見たら誤解するわ!

シネはコーヒーを渡したら部屋をでるつもりだったのに、またヨングクの軽率な行動でシネが傷付いたじゃない!

2人しかいないのに何で書斎で話を始めるかな〜。そして握手まで求めるかな〜。シネも応じなきゃ良かったのに…。いくら下心がないとしてもヨンファたちが帰って来る家なのに軽率なんだよね。
ヨングクがシネへの気持ちを とうに捨てたと言っても、この間のことじゃない。まだまだ行動には必要以上に気をつけなきゃいけなかったのよ!

ピルスンがシネをメギツネと罵ってたけど、シネを攻撃すればする程ヨンファのためにはならないと思うんだけど…。
性別 女性
年代 回答無し

理解不能!でも見ちゃうんです!!!
君 / 女性 / 60代 2016 / 6 / 6 13:33:30
生まれたばかりの赤ちゃんを捨てて行った母親とそれを後押しした家族!
これだけでも最悪なのに、その女性を子供の母親だからと言って受け入れるチャドル!!韓国の男性は優しい!!心が広いです!!って誉めてはいられないです。

チャドルのお母さんの気持ちを考えれば、チャドルももう少し大人になって欲しいし、相手の家族、これは韓国ドラマを見ていていつも出てくる家族の典型ですね!
自分は悪くない、悪いのはいつも相手側、。実際の韓国人にも当て嵌まってる!?
でもつい見ちゃうんです!!!
性別 女性
年代 60代

ジャンミ父は嫌い
おばちゃん / 女性 / 2016 / 6 / 3 20:52:33
ドラマだからとわかっていますがジャンミの父親みたいなあんな自己チューな男が実在したら恐ろしいと思います。
しかも母親まで息子を正当化してる。
怒ったときの顔、すぐ手を上げようとするところ
あれが始まると気分が悪いです。
その昔「真実」と言うドラマで主人公の敵役の父親が最後には刑務所に入ったことを思い出しました。
あの父親もソウル市長選挙に出たんだったわ!
ジャンミ父にも、天罰がくだりますように。
性別 女性
年代 回答無し

待ちきれないわ
おばちゃん / 女性 / 2016 / 6 / 3 20:42:02
月曜日まで待てなくて遠くの大型ビデオ店に行きましたがあんなに何セットもあるのに全部貸し出し中でしたよ!
みなさん考えることは同じなのですね!
あー早く続きが見たい。
また浮気を疑われそうな雰囲気でおわりましたwww
性別 女性
年代 回答無し