全78件中 21 - 30件
韓ドラの箱で
トカ / 女性 / 50代 2016 / 6 / 3 15:33:39
このドラマで初めてでしたが、ガンテやジェドン役の方々は、人気のある有名な俳優さんだったのですね。イライラする場面もありますが、最後まで見れるドラマで毎回楽しみにしています。
性別 女性
年代 50代

ほらね、また〜!
ゆうこりん / 女性 / 2016 / 6 / 3 12:33:56
また見られちゃったじゃん!
ヨングク、何でシネから差し出された飲み物を手に触れて取ろうとするよの!
さらっと飲み物だけ受け取ればいいじゃん…。
久々にイライラしたわ!
性別 女性
年代 回答無し

イ会長最高! バアさん親子最低!
ゆうこりん / 女性 / 2016 / 6 / 3 9:06:56
イ会長、マンジョンに言いくるめられることもなく毅然とした態度でジャンミから話を聞き出してくれてカッコ良かった〜。

マンジョンもバアさんも最低!バアさん数時間閉じ込められただけなのに あんなに大騒ぎして。ジャンミは何日もそうだったんだからね。ジャンミの気持ちが分かったかと思ったらその気配全くなく最低!
マンジョンも、娘の幸せより、自分の有益しか考えてないじゃん!
ジャンミが死にでもしない限り後悔しないだろうな〜。
性別 女性
年代 回答無し

なんだかな〜
ゆうこりん / 女性 / 2016 / 6 / 2 16:01:31
シネの真心が通じてヨンファが心を許したのに、チャドルのことで後ろめたい話じゃないとは言え油断し過ぎ(ー ー;)
頼んで来たのはヨンファなんだし、3人で話すべきだったんじゃない?
シネは頭がいっぱいだっただろうから、ヨングクが配慮しなくちゃ!
性別 女性
年代 回答無し

バカマン(ジョン)笑
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2016 / 6 / 1 10:53:24
 いい大人が、最後までウソをつき通そうとしてあがく…。挙句に
「ウソつきとは付き合うなが亡き父の教え」
とまで、イ会長に言われて、あろうことか、娘に怒りをぶつける…ほんっっと、最低だな。こんなクズの父親は見たことない。社会的にはイイ人ぶってるだけに、吐き気がするわ。
 イ会長は、やっぱり、筋の通った素敵な男だ!

ジャンミ母、あんな非人道的な男を庇うの?
 娘とは血が繋がってるけど、配偶者は元々他人、あれじゃあ百年の恋も冷める。
 児童ではなくても、我が子を監禁、水も食事も与えずって立派な虐待でしょ?罪に問われるのでは?

確かに子供はいつか自分から離れて行き(離れなくても、気持ち的には離さきゃいけない)自分の傍らに残るのは配偶者かもしれない…。
 でも、自分が産んだ娘にああいう扱いをする男を許せるの?もはやあんな配偶者、愛想が尽きる。なんで、あんな自己中で醜い姿を子供にさらす男の味方するの?
 今日はバカマン(ジュン/笑)はもちろん、ジャンミ母にも、イラっと来ました(バアサンは、とっくの昔に論外!)

そして、あの一夜明けた朝の、ジャンミに対するバカマンの謝罪…あまりの白々しさに、まだ当選もしてないのに、政治家そのものだよ~と…(笑)政治家っぽいのは、そこだけ?
 ボソクssi、コメディの時や、カシコギの時はすご~くいい味出してた俳優さんで、元々は好きなんですが、このバカマンだけは、役的に許せない(笑)ま、それだけ名優ってことですが…。

いいね、ヨングク、こういうところで、持てる権力フルに使って、悪を成敗してください。
 バカマン、首洗って待ってな!(笑)社会的に葬られて、一から人間やり直したらいい…。
性別 女性
年代 回答無し

嫌な男
おばちゃん / 女性 / 2016 / 6 / 1 10:10:35
ジャンミの婚約者イ会長。
父親を無視して気分がよかったです!
ジャンミの父親みたいな男が夫や父親だったら気が狂いそうになるわ。
ジャンミもイ会長と婚約しちゃうような優柔不断なことをしてイラつくけどこのドラマでは父親が一番腹立たしいです。
どんどん面白くなってきました。
明日も楽しみです!
性別 女性
年代 回答無し

韓流ドラマのお酒
ハッピー / 男性 / 40代 2016 / 6 / 1 8:48:14
まず高級バーでは果物の盛り合わせが必ず出てくる。小さいグラスの場合はウィスキーでも焼酎でも必ず一気飲み。ジョッキのビールはほとんど泡がなく気が抜けている感じ。二日酔いの翌日はハチミツ水が出される。
性別 男性
年代 40代

私も
ゆうこりん / 女性 / 2016 / 5 / 31 15:21:42
前からジャンミの ぼやけた口紅の塗り方がとても気になっていました(^_^;)

他の写真を見ると普通なのもあるので、このドラマでのメークなのでしょうか?意味があるのかな〜?
性別 女性
年代 回答無し

今日もイライラ💢
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 5 / 31 10:27:59
またまたお父さん
いつまでチャドルたちを苦しめれば気がすむのか?
浅はかなうそばかりついて
チョロンのかわいい笑顔が見られなかった(o´・ω・`o)

ところで
気になってる事があるのですが…
この番組1時間30分ですよね
これってノーカットバージョンでしょうか?
だったら嬉しいです(^-^)
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
性別 女性
年代 50代

なんでチャドルの店が…
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2016 / 5 / 30 12:08:57
 金、金、金、金…。
金満家のマンジョンらしい演説っちゃ~演説だけどさ(汗)
 いつか自分が、足腰立たなくなった時には、この国の福祉はど~なってるんだ?と、マンジョンは怒り狂うにきまってる…。
 マンジョンより先に、まずバアサンか…(笑)
 自分の母が弱っても、福祉など不要と豪語できるのかね、マンジョンは…。
 あの演説時の歌や踊り…某宗教団体の昔の選挙をちょっとだけ思い出してしまいました(汗)
 韓国の選挙に歌&踊りは欠かせない?

それ見たことか的に風邪をひくバアサン…。息子の晴れ姿が見たい気持ちはわかるけど、余計な出しゃばりはやめて、あったかい車の中から、マンジョンの狂気の?演説姿を黙って眺めていればいい…。

で、噂をかき消すのが無理とわかると、チャドルがジャンミを捨てたことに話をすり替える?どこまで陰湿なやり方なんだか…。
 ま、真実は一つなんだけどね…。

ヨンファの偽息子も、意外な線からバレそうだね…。

どいつも、こいつもウソはいかん、ウソは…。
性別 女性
年代 回答無し