全35件中 11 - 20件
なんでだろう・・・
ネーブル / 女性 / 30代 2016 / 7 / 28 11:39:27
個人的になぜかスギョンにはデヨンではなくてハンムン弁護士とくっついてほしいと思ってしまう・・・

10年愛だからか?
弁護士の方が安定してそうだからか?
自分ならそっちを選ぶからか?

なんにせよバラしは相変わらず可愛い・・・♪
性別 女性
年代 30代


最終回がもったいない
韓国ドラマー / 女性 / 40代 2016 / 7 / 27 20:50:33
明日が最終回とは!!
楽しみなような、寂しいような、、、
女性陣、イ、スギョンさん、ユン、ソヒさんが可愛すぎる〜!!
ユン、ドゥジュンさんはいかがなものかと見ていたら、ハマり過ぎました^_−☆
あんなオッパがいたら、一生独身でもいい( ^ω^ )
子持ちですけど〜!

我慢出来なくて書き込んでしまった!
失礼いたしました。
性別 女性
年代 40代


最高に楽しいです!!
かっちゃん / 女性 / 0~10代 2016 / 7 / 26 21:45:15
このドラマに、はまっています。
毎日、とても心待ちにして見ています!
キャストの皆さんの食べ方が
本当に美味しそうで美味しそうで、たまりません。

バラシちゃんのゲージの開け閉め素晴らしい!
性別 女性
年代 0~10代


第2弾も続けて放送してくれるなんて嬉しい限りです。
冬ソナからのしぶとい韓国ドラマファン / 男性 / 50代 2016 / 7 / 25 23:37:55
沢山の韓流ドラマを見るの難しいので、恋愛ジャンルは避けているもののこのラブコメにはハマっています。
初回の立て続けのゲロシーン韓流ドラマならではと感じたり、一般的に24回放送が14回と短いので不人気だったのかと想像してしまいました。
登場人物それぞれがハマり役で、楽しく暖かい気持ちにさせてくれます。
性別 男性
年代 50代


なんとなく
まさこママ / 女性 / 40代 2016 / 7 / 25 13:52:26
なんとなく見始めました。だんだん楽しみになってきました。犬にも、し。をつけるんですね~。主人公の唇が素敵です。口元がアップになった時においしそうに見えますね。
性別 女性
年代 40代


バラsii!
ぺこ / 女性 / 40代 2016 / 7 / 22 0:28:35
こんな芸達者なわんちゃんが出てくるドラマはじめてかも!
バラsiiサイコー!
性別 女性
年代 40代


ゴハン 行きたいよ♡
ひまわり / 女性 / 2016 / 7 / 21 17:35:16
イ スギョンさん いつもあなたの美味しそうに食べる演技に 生唾ごっくんです。なんて食欲そそる食べ方するんでしょう。韓国行って 食べまくりたいです。どれもこれもおいしそう。。余計なお世話ですが ドラマ終了後体重増えなかったか心配です。
性別 女性
年代 回答無し


主役は《料理》
トンチミ / 女性 / 60代 2016 / 7 / 20 12:36:54
どれもこれも美味しそうな料理ばかり、しかもおいしそうに食べるんだもの・・・朝ごはんがまだのときは見てるのが辛いです。
いつも激熱のメニューですよね、猫舌の私は見てるだけで舌が痺れそうです(笑)
あ~・・・韓国行きたくなるじゃないですか~
性別 女性
年代 60代


どぅじゅん、ドゥジュン。
JUNKA / 女性 / 2016 / 7 / 20 8:37:30
ずっと見たいと思ってました。14話だと、あっという間に見終わると油断してたら、シリーズで放送してくださるそうで、誠にありがとうございます。


主役たちの食べっぷりに朝から圧倒されますが、子役と子犬の可愛さに癒されてます。


でも何といっても久々にドゥジュンくんに会えて嬉しい。
一人カラオケで”fiction”~サービスシーンでした!!


ヒロインは幸薄いイメージでしたが、これから弁護士さんとの関係がハッピーに展開するのでしょうか?とてもたのしみです。


『温かい一言を」のイ・サンウさん、見逃すところでした。
カメオ出演まだまだありますか?
性別 女性
年代 回答無し


意外にヒット作
ゆうむ / 女性 / 2016 / 7 / 19 9:23:45
ベテラン俳優さんが全く出てこない若い人だけのドラマは基本苦手なのですが、イ・スギョンに惹かれて見始めました。
うん、オモロイ❗️
お一人様の寂しさや、主婦の辛さ。
ある程度の年齢を重ねると誰もが抱えるストレスに共感。
グルメあり〜の、サスペンスあり〜の、イケメンあり〜の、でクセになるドラマです。

お隣さん同士の3人組ではスギョンが一番年上なのに、年下のク・デヨンやジニが闇の深いスギョンを支えているように思えてしまう、そんな素敵な関係。

スギョンの親友ギョンミを演じている女優さんは、「ファンタスティック・カップル」での知能が遅れた女の子のイメージが強かったのですが、このドラマでは小林聡美のように味があって、ようやくそのイメージを払拭出来ました♪
性別 女性
年代 回答無し