全35件中 21 - 30件
バラ氏♥
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 7 / 19 8:05:11
バラ氏がかわいすぎる❗
かわいくて、かしこい(^ω^)
自分のゲージを自分で開けて、入って自分で閉める所すごくかわいいですよね(*^^*)
性別 女性
年代 50代


ドゥジュンが素敵😍
みみこ / 女性 / 40代 2016 / 7 / 19 1:55:00
毎回美味しそうな食事が出るので楽しみにしています。ドラマを見た後は韓国料理が無性に食べたくなって仕方ありません💦ストーリーもとっても面白いです。
性別 女性
年代 40代


本当に面白いドラマです!
みさき / 女性 / 20代 2016 / 7 / 18 22:33:01
なんとなく見始めたドラマでしたが、今では毎日の楽しみになりました!出ている料理を美味しそうに食べる出演者も魅力的ですし、なんといってもドゥジュンがカッコいいです!!彼の存在を初めて知ったのですが、、このドラマがきっかけでBEASTにもハマってしまいました(笑)
放送してくださり、ありがとうございます!「ゴハン行こうよ2」はもちろんですが、ドゥジュンが出演している他の作品もぜひ放送してください!よろしくお願いします。
性別 女性
年代 20代


面白い
kei / 女性 / 50代 2016 / 7 / 18 21:38:21
どなたかも指摘されてましたが
同じ場面の重複が多いですね。
放送時間は一時間半ですが
一時間でもOKなのでは?

ドラマの内容はとってもユーモアあふれて
面白いです。
これからが楽しみです♪
性別 女性
年代 50代


バラ♡し~~
ネーブル / 女性 / 30代 2016 / 7 / 17 9:17:43
バラちゃんが可愛すぎて女優さんよりバラちゃんに目がいってしまう☆

あんなに可愛くてお利口さんなポメ飼いたいな♪
性別 女性
年代 30代


面白い!
辛ラーメン赤 / 女性 / 40代 2016 / 7 / 16 19:28:53
「ゴハン行こうよ」めちゃ面白いですね〜。ハマってしまいました。出来ればノーカットで見たかった。シーズン2の放送もお願いします。
性別 女性
年代 40代


美味しそう(^q^)
チーコ / 女性 / 2016 / 7 / 14 23:47:20
イ.スギョンがすごく美味しそうに食べますね。
オ弁護士のブサイクぶりもおかしいです。

ただ残念なのは同じ場面が繰り返されること。
サクサクと観たいです
性別 女性
年代 回答無し


毎朝が楽しみです。
英知希偉 / 女性 / 30代 2016 / 7 / 13 22:24:34
初回放送直前のナビSPでドラマの存在を知り、
第1話から楽しんで拝見させていただいております。
ドゥジュンの魅力が溢れた心地良いドラマで、
毎朝ドラマを見るのがとても楽しみになりました。
俳優としてのユン・ドゥジュンの活躍は見ものです。
そして、ドゥジュンの過去の出演作もぜひ放送してください。
きっと他の視聴者の皆さまも待ち望んでいると思います。
ぜひご検討のほど宜しくお願いします。


性別 女性
年代 30代


おもしろい
でこぽん / 女性 / 50代 2016 / 7 / 13 11:21:03
笑えるし、食事シーンも毎回楽しみです。
性別 女性
年代 50代


美味しそう(*^^*)
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 7 / 12 20:22:41
食べてるシーンが多くて、食べてる顔がきれいでみいってしまいご飯食べてお腹が減ってないのに食べたくなります。我慢出来ずお茶漬け食べてしまった(・・;)
お腹パンパンです(o´・ω・`o)
どんなドラマかなと思っていたけどお話は面白い❗
ただ私の体重が、、、
恐ろしい❗
性別 女性
年代 50代