全29件中 1 - 10件
カン・ス ロス
nn / 女性 / 40代 2016 / 2 / 3 8:23:03
色々な表情がどれも素敵でカン・スのファンになりました。
ムン部長ってどうなってました??
また観たいです。
性別 女性
年代 40代


有難うございました
雷小僧 / 女性 / 2016 / 2 / 2 22:02:36
雪の影響が少しあったので、再放送期待しています。不思議な題名でしたが、なるほど!!
チェジニョクが主演だから見始めましたが、俳優さん達(子役も)の演技に魅せられました。チョンチャンが脇役で出ているんだと思ったら!!
ムン部長の運命は?ですが、ヨルムも検事に、ドンチも弁護士になれて良かったです。
性別 女性
年代 回答無し


傲慢と偏見
面白い / 女性 / 2016 / 2 / 1 7:04:50
俳優さん達がカッコ良い
話が面白く途中から見たので
是非もう一度はじめから見たいです
性別 女性
年代 回答無し


かわいい!
イヌリン / 女性 / 50代 2016 / 1 / 30 2:34:49
チャン 可愛すぎる!
毎回目が釘付け!
チェミンス チェゴ!
性別 女性
年代 50代


ムン部長にくぎづけ
豊満な体型 / 女性 / 40代 2016 / 1 / 30 0:39:37
毎日楽しみに見ていましたが、とうとう最終回ですね。
初回からムン部長から目が離せなくなって。
今では、録画→巻き戻しで、ムン部長のシーンを何度も見てしまいます。
起きてはムン部長、夕食前にムン部長、寝る前にムン部長。
今から再放送が楽しみです。
性別 女性
年代 40代


あまりにも面白い
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2016 / 1 / 29 16:20:17
夢中になって視てるうちに、最終回…

で、誰が悪いヤツなの?

最後まで、事件の真相と、本当に悪いヤツが、はっきりしないところもまたドキドキで面白い。法廷関係のドラマは比較的ハズレなしだけど、とっても面白いです。

チェ・ミンスさんの、わざとズラしたメガネは、最初、某東国〇さんみたいに見えましたが(笑)今日の放送の、ちょっとだけウィンクを見たら、やっぱり超カッコイイ~、シブ~いと叫んじゃいました(笑)
砂〇計の頃のような、ギラギラしたワイルドさはなくても、十分ステキで、いい俳優さんだなぁ…と…。

さて、月曜日の最終回は、すごく楽しみです。
倍速視じゃなく、しっかり視たいと思います。

性別 女性
年代 回答無し


まさかの、チェ検事
ミシル / 女性 / 40代 2016 / 1 / 28 22:08:48
いやぁ〜ビックリッ致しましたっ
バク・マングンが(○_○)!!
まさかの、チェ検事であったとは…ドンチと同じく、衝撃的であったw(゜o゜)w

キャスト見ても
イ局長も逮捕されちゃったし…
えっ、後誰がいる?
…と、考えても全然分かんなくて(¨;)?

パク・マングンって
大物だから、ムン部長より上の人
…って、勝手に思い込んでて
チェ検事なんて、かすりもしなかったわ(^^;ゞ

いやー、観てるこちらを気持ちよ〜く裏切って頂いて
大変面白かったです( ̄▽ ̄)b

カンの演技もよかったし
ドンチも相変わらず格好よかったけど
今日の23話で、私の目を釘付けにしたのは、チャンであった(^-^)
カンが泣いてる時のチャンのかわゆさったら…
病院でカンの記憶がフラシュバックし
よろめいてるカンに
すっ〜と手を差しのべて
じっ〜と見つめるチャンが上手いし
子供なのに、頼もしくって
もう、チャンってば、演技上手♪
いや−久しぶりに、いいドラマに当たったと思う
満足、満足(^-^)
性別 女性
年代 40代


傲慢と偏見
マル / 女性 / 50代 2016 / 1 / 27 17:35:34
ぜひ再放送をお願いします。
性別 女性
年代 50代


もはや中毒
JUNKA / 女性 / 2016 / 1 / 27 15:56:10
驚きの連続で、何が真実で、誰が正しいのか?頭脳フル回転で毎日楽しんでます。

早く犯人が知りたいとも思うのですが、もうすぐ終わりかと思えば、寂しい、そんな心境で見てます。


韓ドラの箱で、イ・テファンくんに続き、キム・ユビンちゃんまで紹介してくださり、ありがとうございます。二人ともこれからの活躍が期待されますね。
性別 女性
年代 回答無し


個人的な感想です_(._.)_
ミシル / 女性 / 40代 2016 / 1 / 26 23:02:40
やっぱ、ドンチ父だったんかぁ(¨;)
でも、びっくりしたわぁ…まさかの、白熊が双子(笑)
余談ですが、白熊の俳優さんって
ちょっと遠藤憲一さん入ってますね(。-∀-)

明日(水)のあらすじ読むと、ドンチ父、出頭される様ですが…
普通にドンチが助けただけでも、いいと思うんだけど(笑)
ドンチに対する報復と考えたら、納得したけど
白熊さんが双子だったり
実は、死んでいて
犯人がドンチ父…何もそこまでネジくり回さなくても、いいんじゃないかい?…って、気もしますが(笑;)ゞ

後半になるにつれて
ちょっとだけだけど…「アンフェア」に観えちゃった(笑)

しっかし、いいなぁ、ヨルム♪
ドンチにキスされちゃって
ちぇっ、うらやましいぞぉ( ・ε・)
でも、ヨルムが着てた、白いセーターいいなぁ(゜ρ゜)
性別 女性
年代 40代