全29件中 11 - 20件
チェ ミンスさんは正義か悪か
フォーレ / 女性 / 40代 2016 / 1 / 26 15:26:17
ムン部長は正義か 悪か 手に汗にぎる展開ですね
さすがチェ ミンス 迫力ある演技ですが 20話の人の
良い笑顔も魅力ですね 相変わらずかっこいい

イテファンさんのすがすがしさも素敵 チェジニョクさんも
もちろん清潔でいいですね 若い俳優さんが
チェミンスさんに負けずとすばらしい演技だと思います

毎日楽しみ 是非再放送お願いします
性別 女性
年代 40代


再放送を!
てほファン / 女性 / 50代 2016 / 1 / 22 9:00:24
お堅い感じのタイトルに、あまり期待せずに見始めたのですが、相変わらずのジニョクssiのカッコ良さとストーリーの面白さにハマりまくりです!!
ところがここに来て、雪のせいで視聴出来なくなってしまいました(T_T)
是非とも再放送をお願いします!!
性別 女性
年代 50代


ドキドキ
み~ / 女性 / 2016 / 1 / 21 22:20:24
ジニョクさんカッコいい!
ジニョクさんの演技を観ていると、いつもドキドキします❗
性別 女性
年代 回答無し


ドキドキ
み~ / 女性 / 2016 / 1 / 21 22:20:08
ジニョクさんカッコいい!
ジニョクさんの演技を観ていると、いつもドキドキします❗
性別 女性
年代 回答無し


ドキドキ
み~ / 女性 / 30代 2016 / 1 / 21 22:16:03
ジニョクさんカッコいい‼
いっつもジニョクさんの演技は、ドキドキします。
性別 女性
年代 30代


是非再放送を💕
相続者たちからファンのM / 女性 / 50代 2016 / 1 / 21 0:21:02
毎日放送楽しみにしています。ドンチとヨルムのちょつとしたシーンもカットしないで見せて欲しいです💕
是非ノーカットで再放送してください✨
性別 女性
年代 50代


面白くなってきた
み~たん / 女性 / 40代 2016 / 1 / 20 19:10:42
前回投稿の際、タイトルとニックネームが反対でした。

面白くなってきましたね。久しぶり、はまってます。

前回の投稿のあと、無事見られています。

性別 女性
年代 40代


萌えてます
ミシル / 女性 / 40代 2016 / 1 / 18 22:34:15
ジニョクさんって、なんでこんなに格好いいんだろう( ̄。 ̄)
去年は、「九家の書」と「相続者たち」で萌え
今年は、「傲慢と偏見」で萌えちょります(笑)
おかげで、毎日楽しい(*^O^*)
性別 女性
年代 40代


ますます面白くなりましたね
韓国ドラマファン / 女性 / 40代 2016 / 1 / 14 13:29:46
これから悪をどう懲らしめるのか 楽しみ
チェジニョクさん イテファンさん2人共清潔感あり
知的で素敵 チェミンスさんはセクシーでかっこいい
女優さんもかわいい ハラハラドキドキしながら
見てます 悪いやつをどうやっつけるのか 
2人はHappy Endで結ばれるのか
本当に楽しみ 
性別 女性
年代 40代


み~たん
楽しくみてます / 女性 / 40代 2016 / 1 / 14 11:55:01
楽しくみてます
はまりました。

次が見たくなるドラマですね

2話分、雪の影響で見られませんでした。
性別 女性
年代 40代