全29件中 21 - 29件
番組名
しーちゃん / 男性 / 50代 2016 / 1 / 12 19:51:01
番組タイトル何て読むんですか?
性別 男性
年代 50代


真っ向勝負
JUNKA / 女性 / 2016 / 1 / 11 11:21:52
評判どうりの面白さ、タイトル以上に興味深い内容のドラマですね。ジニョクさん、主演ということで楽しみにしてましたが、イ・テファン君がやたら気になると思っていたら、ひょっとして、そういうことなのでしょうか?

見どころが本当にたくさんあって、最後まで目が離せません。
性別 女性
年代 回答無し


チェ ミンス様 お久し振り
ラフマニノフ / 女性 / 50代 2016 / 1 / 9 12:11:14
チェ ミンスさんの相変わらずのセクシーさ かっこ良さを見られて うれしいです  「白夜」でファンになりました 演技力
カリスマ性 Only Oneの存在だと思います 「砂時計」
「大王4神記」」等 すごい演技力です

「砂時計」に続き 「傲慢と偏見」を楽しむ事ができてBS朝日さん 本当にうれしいです 7話まで気がつかなかったので
再放送もお願いします 
性別 女性
年代 50代


面白い!!
ユメ / 女性 / 40代 2016 / 1 / 5 16:36:23
チェ・ジニョクとチェ・ミンスがかっこいい~~。
ハマりました!
性別 女性
年代 40代


面白い!
るー / 女性 / 40代 2015 / 12 / 28 10:06:23
早く続きが観たくなるドラマですね。
元恋人同士だったふたりの関係がどう
変わるのか楽しみです。
性別 女性
年代 40代


楽しみです!
mika / 女性 / 2015 / 12 / 15 13:42:36
韓国放送時から何度も観ているdramaですが、何度観ても飽きることなく楽しめます。子役とイテファンの絡むシーンが可愛くて^^OSTも大好きです♪
性別 女性
年代 回答無し


新作待ってました!
さら / 女性 / 2015 / 12 / 15 8:33:44
午後3時の枠も合わせて このところ再放送ドラマばかりだったので
もう新作は放送されないのかなと思っていましたが
諦めずHP毎日チェックしててよかった!
「傲慢と偏見」楽しみにしています!
韓国ドラマ枠 継続してくださって本当にありがとう~(^_^)
性別 女性
年代 回答無し


傲慢と偏見
ジニョク大好き / 女性 / 10代 2015 / 12 / 14 18:03:04
傲慢と偏見楽しみです。
チェ・ジニョクさんを応援してます。
早く復帰して作品に出てもらいたいです。
性別 女性
年代 10代


「傲慢と偏見」掲示板オープン!
スタッフ / 女性 / 30代 2015 / 12 / 2 15:53:26
「傲慢と偏見」の掲示板がオープンしました。
性別 女性
年代 30代