全20件中 1 - 10件
ステキなドラマありがとう🎶
あお / 女性 / 40代 2016 / 3 / 17 9:48:42
ドラマ終わってしまって
さびしいです。
テヒとヨンシクの恋模様にもクギヅケでしたが、モク部長の最期、泣けて泣けて切なかったです。
ラスト、すごく穏やかな雰囲気で、胸に残りました。
またパク・シフさんのドラマ見たいです。
そして、韓流モーニング、復活を待ってます☆
ありがとうございました。
性別 女性
年代 40代


原点
takochan / 女性 / 60代 2016 / 3 / 10 10:23:53
私の韓流ドラマの原点です。

パク・シフさんに一目惚れして4年以上の月日が経ちました。

ヨンシクが病室で実母と再会した時に流れる音楽が心に染みます!

何度観ても泣きながら笑いながら、最後にはHAPPYになれる素敵なドラマです♡
性別 女性
年代 60代


気づくのが遅すぎ
鮎 / 女性 / 70代 2016 / 3 / 9 11:16:06
3回目視聴の今回で、本部長が、テヒに惹かれた理由の一つに、今まで自分が得られてなかった母性を求めているんだと気がつきました。遅すぎです。本部長も気がついていない気がしますけどね。いや、もう気づいているかな。
性別 女性
年代 70代


逆転の女王 再び♪
Qin / 女性 / 60代 2016 / 3 / 4 20:53:16
以前すごくハマって観てたドラマなので
久しぶりに再会出来て
懐かしく嬉しく毎日観ています。
ファンテヒがカッコイイ!
ヨンシクも可愛い♪w
モク部長も良い味だしてるしw
出来ればノーカットで観たかったなぁ
性別 女性
年代 60代


是非、見てほしいドラマです
ファンさん憧れ / 男性 / 40代 2016 / 3 / 4 18:11:15
とにかく、面白い!!
最高です。笑いあり、感情あり、会社組織の動向あり、rtc
いいですね。
DVDを何回もみました。
飽きませんね。
ドラマの挿入歌もいいですね。
気持が若返ります。
すべて、最高!!
性別 男性
年代 40代


脇役さん達
nn / 女性 / 40代 2016 / 3 / 4 10:38:35
韓国ドラマでは出演する俳優さんが多いので、以前視聴した時はメインストーリーの方々しか頭に入らなかったのですが(モク部長ぐらいまで^^;)今回は脇役さん達もかなり覚えて見たことのある方々なので、より楽しく視聴しています。特に異母兄役の方が出てきた時には息子と爆笑(この時から悪役なのかって)
パクシフのお付きの眼鏡の方が好みです(他のドラマでも^-^)
性別 女性
年代 40代


毎日
マカロン / 女性 / 40代 2016 / 2 / 29 6:11:24
楽しく観ています。
テヒの知的な雰囲気が好きです。テヒとジュンスは復縁するのでしょうか。気になります。題名に使われている逆転の文字も気になります。何が逆転するのでしょうか。
性別 女性
年代 40代


淋しい・・・
Miho / 女性 / 30代 2016 / 2 / 26 19:18:49
今日は休止でしたね。
大好きなパク・シフさん、キム・ナムジュさんが見れなくて、一日が淋しく、元気が出ません><

それ程、好きでハマってしまう「逆転の女王」です。
月曜日を楽しみにしています!^ ^

性別 女性
年代 30代


何度でも
はるる / 女性 / 50代 2016 / 2 / 25 18:41:04
パク・シフさんを好きになって何回も見ました。ストーリーは知ってるのに今回もテレビの前から離れられません。初めて見た時はハン常務やペク ヨジンが憎しかったけど苦労して寂しい人だと思うようになりました。ヨンシク、テヒ、ジュンス 会社の中で振り回されてますが幸せになってほしい。パク・シフさん素敵
性別 女性
年代 50代


大好き❗️
きょん / 女性 / 40代 2016 / 2 / 24 19:43:25
毎日楽しく見てます。
韓国ドラマで一番好きです。
このドラマのパク シフが本当にカッコイイです。
もちろん、DVDプレゼントに応募するつもりですが、
ハズれたら、10%OFFで通販してもらえませんか?
ご検討ください。
よろしくお願いします。
性別 女性
年代 40代