全32件中 1 - 10件
幸せになって
モト / 女性 / 60代 2017 / 11 / 24 14:42:26
ガンウクと本物のヨニが早く幸せになってほしいです。
ヨニは本当のことが明らかになれば幸せになる可能性があるけど、ガンウクは・・・
ガンウクの笑顔、たくさん見たいわ
性別 女性
年代 60代


コンニム可哀想
くまのパン屋さん / 女性 / 40代 2017 / 11 / 23 11:32:54
コンニム可哀想だわー
好きな人なのに、離れる選択したコンニム。
家族を守るため、ソノも守るため辛い思いをして覚悟を決めたのね(泣)
早くコンニムしあわせになって!!
性別 女性
年代 40代


ふざけんじゃねぇよ!
御用改め / 女性 / 40代 2017 / 11 / 22 21:09:03
コンニムを泥棒扱いするソノの両親。本当に親かと疑っちゃう!息子はいい子なのに〜(♯`∧´)おまけに悪〜い手下で嫌がらせはするわ、ドチョルは重症させるわ、警察には揉み消しのやりたい放題‼︎ふざけんじゃねぇっ!上司のやり方に許さないと止めたり、コンニムの危機に現れたガンウクはカッコよかったです。
ドチョル、早く目を覚まして〜。
性別 女性
年代 40代


やっぱり。
すん / 女性 / 40代 2017 / 11 / 22 17:36:32
コンニムは拾われた子だ、だって、あんなにかわいい子にあのお母さんは無いよ。学校にも行かせないしね。でもお母さんの演技はすごい。日本にはもう、こういうドラマは無い。
性別 女性
年代 40代


ミソン=“美しい星”
るなりびえ / 女性 / 50代 2017 / 11 / 21 20:52:39
 不思議だね。手に入れたものを手放したくないためにイルランが必死になればなるほど、もっと多く手に入れたいスチャンを、むしろ利する方向に働いてる。自分でも言ってたけど一度甘い汁吸っていい生活の味を覚えたら、このタイプは絶対撤退しないよ。悪い男に火をつけちゃったなあ。こうなると狙うはミソンの跡目だね。ヘジュが自分の実子と知ったらますます本気になりそう。ヨニさんとコンニムが本当の居場所を取り戻せるか、カギを握るのはスチャンのもう一人の子・ガンウクさんだと思う。
性別 女性
年代 50代


ハマってきました♪
ゆんゆん / 女性 / 70代 2017 / 11 / 18 15:40:56
悪い連中が、悪さを発揮してきたのでハマってきました(-"-)
イルランの娘も、親に似てあくどくなってきました(-"-)
良い人ばかりのドラマだと、だらだら見てしまいますが
これぞ、韓ドラですね~!
爆撃で離ればなれになったコンニムの実の父が、最終あたりで登場し♪
イルランやスチャンの悪事が、暴かれるのでしょうか?
そして、コンニムが孫娘であることも!
せめて、ハルモニが生きている間に知って欲しい!
最近、一番に見てしまう目の離せないドラマになりました(^^♪
性別 女性
年代 70代


おもしろいです
やぁ子 / 女性 / 50代 2017 / 11 / 18 0:41:19
実の孫を冷遇するおばあさま。よくある図式ですねぇ。でも、面白いけど!(^^; ヘジュ、ステレオタイプの嫌な金持ち娘と思わせて、実はなかなかイイヤツじゃん!と思わせて、結局やっぱり、嫌な金持ち娘なんですね!イルランも姑を助けて頑張ってると思っていたのに・・・。まぁそれだから展開も面白くなるんだろうけどね。コンニムの恋も応援してるけど、イルランとスチャンとヨニの今後が気になります。
性別 女性
年代 50代


一生の不作
るなりびえ / 女性 / 50代 2017 / 11 / 17 23:23:53
ガンウクさん一張羅の上着がシワシワに・・と思ったら次の瞬間代表のシャツもシワシワ。。
代表、ご飯が食べられなくてかわいそう。。
チュンシムさんのお店にクッパ食べに来ればいいのに。。
ガンウクさんのように面が割れてないから意外に歓迎されるかも。これで一気に話が進・・・まないか!?
性別 女性
年代 50代


嫌いじゃないです
ピアノ / 女性 / 60代 2017 / 11 / 16 22:47:53
懐かしい昭和の雰囲気の韓国版。コン二ムのお父さんはきっと生きていると思います。最後に本者のヨ二もわかり、コン二ムが自分の娘だと分かるのでしょうね。やはり韓国ドラマの定番ですよね。
性別 女性
年代 60代


悪の匂い
ぬーむ / 女性 / 50代 2017 / 11 / 15 23:24:29
イルランがスチャンとどんどん息が合ってきてるのが怖い。施設行き阻止に社長にお茶かけて火傷させたときは「酷すぎ」と思ったけど、今日の、代表の奥さんを外に出す口実は、奥さんの虚栄的で家政婦を信用してない所を突いた、鋭い作戦だった。やっぱりこの二人、くっつくべくしてくっついた、同じ種類の人間なんだな。
イルランはスチャンが現れるまでは常務の仕事もちゃんとこなしていけてた頭の良い女性なのに勿体ない。
性別 女性
年代 50代