全32件中 21 - 30件
ギャフン!
御用改め / 女性 / 40代 2017 / 11 / 1 19:21:50
スチャン最低っ!
どんだけわるいんやらっ‼︎
イルラン、もう本当のこと話しちゃいなっ!じゃなきゃ、一生怯えて暮らすのがオチだよ!ストーリー後半は、スチャンをギャフンといわして下さい‼︎
性別 女性
年代 40代


今どき珍しい。
たま / 女性 / 40代 2017 / 11 / 1 16:09:52
ずーっと続いていた恋愛、家族ドラマで夢中になりました。DVDを買うほどではないけど。このドラマは、つい見てしまいます。今の日本じゃ絶対無いドラマですね。悪い女の行く末が楽しみです。
性別 女性
年代 40代


プレゼントもあります
スタッフ / / 2017 / 10 / 31 16:56:58
皆さま
毎日ご覧いただき、また応援していただきまして
ありがとうございます。
先々プレゼントもありますのでどうぞ楽しみに
お待ちください。
性別 回答無し
年代 回答無し


好きです!
ゆき / 女性 / 50代 2017 / 10 / 31 16:50:55
「私の心は花の雨」ずっと観たかったので、
嬉しいです。
面白いです~~。
性別 女性
年代 50代


ちょっとね
匿名 / 女性 / 30代 2017 / 10 / 30 22:16:58
現代劇が好きです。
古い設定は苦手なので1話の途中でリタイアしました。
好みに合いません。
楽しんでいる方々すみません。
ですが希望は現代劇です。
性別 女性
年代 30代


期待
閑人 / 女性 / 2017 / 10 / 30 9:54:41
私は70~80年代のドラマが割合好きですネ//
このドラマってまだ始まったばかりだけど7話まで見た限り*それでも青い日*の二番煎じ感はいがめないな~と感じている一人です
俳優さんも何人かダブってますしね/
これからの展開に期待して楽しみたいと思います (^_-)-☆

性別 女性
年代 回答無し


うちも牛乳配達してもらってました
るなりびえ / 女性 / 50代 2017 / 10 / 27 23:11:41
3話から見始めました。
悪い奴だけどスチャンの顔芸と、あとソノ君のひげ剃り跡に目が行ってしまふ。。
カレンダーが1971年なので昭和46年ですね。日本ではどんな映画がかかってたかな~と思いながら中央劇場のポスターを見てます。
性別 女性
年代 50代


期待してます
韓ドラコ / / 2017 / 10 / 27 2:33:53
ドキドキ再婚ロマンス 本当に面白かったです。
次の昔ぽいドラマも好きです。
ヒロインのコンニムがふたりの男性から思われるようですね。
ますます楽しみ!
性別 回答無し
年代 回答無し


私の心は花の雨
まや / 女性 / 10代 2017 / 10 / 26 19:08:23
数々の韓国ドラマを見させていただいたのですが、
この作品はなんか訛り口調が入っていてどこの地方設定なのかが気になりました。
性別 女性
年代 10代


♫思い出はいつの日も雨?
ミチ / 女性 / 30代 2017 / 10 / 26 10:22:15
えーーあーーー汗
視てて 似てる感じなんですが? 
他BSさんで良く放送され…の
ボクヒ姉◎ん⇒サムセン・スングム⇒約束の◎い恋⇒

『KBSテレビ小説』シリーズみたいですネ

BS朝日さんでは 今まで御放送の韓ドラと やや路線が違うみたいな?
今年は
「本当に良い」「女を泣か」「家族守」
誰でも知ってる韓流スター出演のドラマが続いてたんで 
このドラマは若い子多くて ちょい新鮮❤

性別 女性
年代 30代