全34件中 11 - 20件
面白い^_^
ポアロ / 女性 / 60代 2016 / 9 / 29 11:38:53
期待しないで身始めたのですが、本当に楽しく見てます。すごく嫌な悪人も出てこないし、チェジウさんが可愛いし本当に素敵なドラマです。出来れば、また始めから見たいです。時間帯は朝1番でも深夜でもいつでもいいですからお願いします。
性別 女性
年代 60代


共感
JUNKA / 女性 / 2016 / 9 / 28 11:43:30
ヒロインの名前からしてイプセンの「人形の家」みたいな話
かなと思っていたのですが、見事な脚本。「あぁーそうだったのか」の連続です。

キャストも皆素晴らしくて安心して見ることができます。改めてチェ・ジウさんの女優力に感動してます。専業主婦のときは、やはり年相応に老けて見えたのに、大学生になってからはぐっと若く美しくて、(もちろんメイクや衣装スタッフの力もあるのでしょうが)すてきです。

あと少しですが、最終回まで楽しみます。次のドラマも
必ずみるつもりです。
性別 女性
年代 回答無し


変な二人
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 9 / 28 11:36:50
ウチョルはかなり変。
自分の言ってる事おかしいと分からないのかな?
ノラがイジンにガツンと言って気持ち良かったです(^-^)
ノラいいぞ(*^-^*)(*^ー^)ノ♪
性別 女性
年代 50代


泣きました
クッキー / 女性 / 2016 / 9 / 26 16:25:41
はじめて投稿します。 (ごはんいこうよ)とっても面白かったですが、今回のドラマも良いですね。息子の母をおもいやる抱擁シーンになきました。
性別 女性
年代 回答無し


はまってます~
マーガレット / 女性 / 60代 2016 / 9 / 25 17:32:22
すでにレンタルで見終わりましたが、また観ています。レンタルにはなかったシーンもあり、毎回新しい発見があります。韓国ドラマの中でも、明るくて爽やかなストーリーが大好きです。
性別 女性
年代 60代


キャスト最高‼︎
ゆーたん / 女性 / 50代 2016 / 9 / 23 22:15:10
仕事から帰って見るのを楽しみにしてます。チェジユウさん相変わらずスタイルも良くて綺麗で可愛いいですね〜こういうキャラにぴったり❣️ストーリーもキャストもいいようがありません\(^o^)/
性別 女性
年代 50代


反撃し始めた!
rocoroco / 女性 / 50代 2016 / 9 / 21 19:41:36
モラハラ夫の発言にイライラしっぱなしだったけど、チェ・ジウが反撃し始めたのでTVの前で「もっとやれ~!」と応援してます(^^)
チェ・ジウのドラマにしては久々に評判が良かったのでノーカットで見られてうれしいです。
でもきっとこんなモラハラ夫って実際に結構いるんだろうな。。。
性別 女性
年代 50代


毎日楽しみです。
マカロン / 女性 / 40代 2016 / 9 / 21 14:08:45
 主人公の二人がいい感じです。また明日が楽しみです。
 
性別 女性
年代 40代


ノラ頑張って(^-^)
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 9 / 21 11:45:44
ウチョル腹立つ(>ω<。)
ノラと離婚したいならほっとけばいいのにいちいち気にして気持ち悪い(`´)
ミンス君もう少しお母さんに優しくしてあげて欲しいな(o´・ω・`o)
お母さんは無条件に子供を
思ってるから
性別 女性
年代 50代


元気がでます
ナデシコ / 女性 / 70代 2016 / 9 / 20 10:27:23
久しぶりに楽しく共感の持てるドラマです。主人公の二人がとても素敵です。しみじみと自分を顧みて涙がこぼれます。ハ、ノラがんばれ!
性別 女性
年代 70代