全34件中 21 - 30件
何話か見ると・・・
ネーブル / 女性 / 30代 2016 / 9 / 20 0:16:56
始め見ようか迷ったけど回を増すごとにおもしろくなる☆

ヒョンソクにウチョルをお仕置きしてもらいたい~
性別 女性
年代 30代


見るのが楽しみ明日が待ち遠しい
ここむ / 女性 / 30代 2016 / 9 / 19 22:15:11
チェウォニョンさんが最近のドラマにはよく出ているので、何だか面白そうと予約してみました。帰宅して録画を観たら、当たり!!と思いました。リアルタイムで見れないので、録画して帰宅するのが本当に楽しみです!見終わったら、早く明日にならないかと本当に待ち遠しいです。チェ・ジウさん、イ・サンユンさんがステキです。
性別 女性
年代 30代


俳優も脚本も最高
雛ちゃん / 女性 / 60代 2016 / 9 / 17 21:54:05
ジウさん、サンユン、他皆さんはまり役。ストーリーも、ありきたりの韓国ドラマではなく、深い❗テンポもいい❗楽しんでます😊
性別 女性
年代 60代


楽しんでいます♪
maka / 女性 / 50代 2016 / 9 / 17 21:43:20
イ・サンユンさんに興味を持って日が浅いのですが、このドラマが始まるのを楽しみに待っていました♪
性別 女性
年代 50代


すごく面白い♪
サリー / 女性 / 40代 2016 / 9 / 17 16:06:46
「エンジェルアイズ」でサンユンさんの大ファンになり
BSで「2度目の二十歳」が放送される日をずっとずっと
心待ちにしていました!

多忙で週末にしか見られないのですが
1~4話までいっきに見てしまうほど
すごく面白かったです!早く続きが見たい~!
性別 女性
年代 40代


期待しているのですが
ドラマ大好きおばさん / 女性 / 60代 2016 / 9 / 15 19:09:22
いつもありがとうございます。「冬ソナ」から10年以上韓ドラを見させていただいてきました。色々なスタイルのものを見て来て韓ドラのパターンが分かり、それを超えるものでないとがっかりしてしまいます。
このドラマは冬ソナのチェ・ジウだからと見始めたのですが、内容的にはどこかで見たパターンの寄せ集め的な感が否めません。
最近では他局で話題の華流ドラマが始まり、内容の濃さに釘付けになっています。楽しみ方はそれぞれでいいのですが・・・もうこの程度では続かないように思います。今後の参考にしていただきたいと敢えて書かせていただきました。宜しくお願いいたします。
性別 女性
年代 60代


毎日楽しみです
みんみん / 女性 / 30代 2016 / 9 / 15 17:28:56
毎回この時間帯のドラマはハズレなしですね!
BS朝日さんしか見れません(笑)

主人公が自分と同じ38歳ということで、母目線・妻目線として見れるところも魅力的です

好きな俳優さんがたくさんでているし、何より主人公のノラが可愛くてつい応援したくなります

今後の展開もますます楽しみです(^^♪

いつも面白いドラマ放送ありがとうございます
性別 女性
年代 30代


素敵なドラマ…
aya / 女性 / 20代 2016 / 9 / 14 20:10:01
韓国放送時から楽しみにしていた作品です。
DVDもレンタルして見ましたが、再度BSで視聴しています。いろいろな作品で名演技を見せているチェウォニョンさんがこの作品でも最高です(^^♪ ノラとヒョンソクのお二人はもちろん、ウチョルにも注目していただきたいです。 
性別 女性
年代 20代


最高
K2 / 女性 / 2016 / 9 / 14 14:17:39
レンタルで完走したばかり!
凄い凄い面白かった♪♪
大好きなチェ・ウォニョンがイヤな旦那なんだけど…なんか憎めなくて(*^_^*)
放送も観ます♪
性別 女性
年代 回答無し


楽しみ(*^^*)
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 9 / 14 10:22:41
2度目の二十歳みたいなとずっと思っていたのでとてもうれしいです(^-^)
チェジュウさんが綺麗で可愛くて、しばらく朝が楽しみになりました。
性別 女性
年代 50代