全383件中 11 - 20件
ファンミ
p / 女性 / 30代 2014 / 3 / 5 16:24:57
>みーたんさん
5月にカン・ソクチョンのミニファンミがあるんですか?
詳細教えていただけませんか?
福寿草を見てファンになって、今はあなたの女見てます♪
性別 女性
年代 30代


感慨深い
さくらさく / 女性 / 40代 2014 / 3 / 5 16:12:41
長かった~
個人的に息子の受験と重なり
全然立場は違うけど
登場人物たちそれぞれの胸苦しい状況に
勝手に自分の気持ちをあてはめたりして(笑)
それこそ全く関係ないけどヨナもうちの息子も
最後にうまくいって変な理由だけど思い出深い
ドラマになりましたわ
福寿草が私を支え慰めてくれたわ かむさはむにだ~
性別 女性
年代 40代


しぶとい女
ZERO / 女性 / 30代 2014 / 3 / 4 15:20:03
とうとう最終回へと突入しますね。

ここまで本当に長かったです。

しかし、ユラはしぶとい女ですね。

自分のことがテレビ番組で暴露され、全国指名手配されているのに、さらに逃亡し今度はヨナを道連れに自殺を図ろうとする。

彼女が逃げれば逃げるほど、周りの人々を犠牲にする。

どこまで、嫌がらせをすれば気がすむのでしょうね。

あんな状況になってまでも逃げようとするなんて、神経図太いにもほどがあるって感じです。

うまくいかないことを全てヨナ (他人) のせいにする女ユラ。

そんな奴が、ずっと幸せをつかみ続けるだなんて呆れてものが言えません。

性別 女性
年代 30代


142話
あくあまりん / 女性 / 40代 2014 / 3 / 4 11:57:36
昨日放送の142話。

ヨナが波打ち際から立ち上がりユラを探していたら、ユラは車で逃げたはずなのに、場面が変わって少ししたら、ヨナに助けられてユラは横たわって息を吹き返したところで逮捕された。

カットされてこうなったにしてもおかしいんだけど?
ノーカット版はどうなっているんでしょうか?
性別 女性
年代 40代


ヨナとユラの絡みの編集には
sun / 女性 / 50代 2014 / 3 / 4 0:10:50
142話のヨナとユラの海辺の争いからユラの逮捕までの編集に無理があり、釈然としません。
堤防でヨナはユラが車で逃走(自殺?)を目撃、そしていきなりヨナがユラを蘇生している場面への展開。この間に助けるシーンはないのでしょうか?
我慢強くユラの悪行を見続けた視聴者としては不満が残りました。
性別 女性
年代 50代


ついに、ユラが逮捕
カシオペア / 男性 / 40代 2014 / 3 / 3 17:47:43
ついに、ついにユラが逮捕されましたね。逮捕されるまでの長かった道のりでしたが、やっとの思いでユラを逮捕にこぎつけたヨナさんの執念には感服しました。
性別 男性
年代 40代


見逃しました
ふみこ / 女性 / 70代 2014 / 3 / 2 11:21:13
録画して毎回欠かさず見ているのに、容量不足で録画できず、2月27日放送分を見逃してしまいました。
どなたか、内容をくわしく教えていただけませんか?
性別 女性
年代 70代


ガンウク助かってほしかった
みこりん。 / 女性 / 2014 / 3 / 1 18:53:29
「自分のためだけに生きてきた人間が初めて人のために尽くしたいと思った。ヨナさんがそう思わせてくれた」

と、韓国を去る前にヨナに書いた手紙。それが永遠の別れになるなんて・・
私も涙がとまりませんでした。最後までヨナを守ってくれたんですね。
いつも地味なバイクで助けにきてくれたガンウク。まるで月光仮面みたいだった(年代バレバレ)
やさしい笑顔も忘れられない。
最後までゾルバの正体を明かさずに逝っちゃうなんてかっこよすぎです。
でもほんとに助かってほしかった。
性別 女性
年代 回答無し


ガンウク=ゾルバ
こち / 女性 / 50代 2014 / 2 / 27 12:22:33

ガンウクのヨナへの手紙は遺書となってしまった。

『……福寿草(ソルヨナ)という花の名のように永遠の幸福が君に訪れますように』
この場面、何回も見ました。この時流れていた曲が耳から離れなくて…
悲しい曲でした。

そして暴露番組。
思い起こせば産業スパイの濡れ衣、ひき逃げ……色々ありましたね。
ホントにヨナはここまで頑張ってきたね。

ガンウク=ゾルバはヨナの心の支えだったし味方だった。復讐し続けてこれたのもガンウク=ゾルバのお陰だったかもしれない。

あともう少しだよヨナ!!
性別 女性
年代 50代


まさか
韓国好き / 女性 / 20代 2014 / 2 / 27 5:18:37
最後の最後にガンウクが死ぬとは。゜(゜´Д`゜)゜。ガンウク可哀想だった。゜(゜´Д`゜)゜。
性別 女性
年代 20代