全383件中 21 - 30件
お久しぶりです
み~たん / 女性 / 30代 2014 / 2 / 26 17:53:33
みなさま、またもお久です^^
来週で終わっちゃいますね。

そういえば、5月にテイル(カン・ソクヒョンさん)が
東京と大阪でお食事付き&ミニファンミが行われるんですね。
ここの中で行かれる方いらっしゃるのかしら。

わたしは、迷い中です。
できたら、行けたらいいなーって。

あと、4話ですね。楽しみです~
少しさびしくなっちゃいますが・・・
性別 女性
年代 30代


ひどすぎる…
こち / 女性 / 50代 2014 / 2 / 26 13:43:07

ガンウク…(涙)

あんな事になるなんて…(涙)

テヤンを助けるために、ヨナに会わせるために、火の中へ…昨日はもう見ていて泣きました。

テヤンの「僕を助けようとしたせいでおじさんが…」これにも泣けました。

ユラがもっと早くにテヤンをヨナに返していれば、こんな事にはならなかったのに…。

ひどすぎる、ユラ。
早く捕まれ−!!
性別 女性
年代 50代


どーなったぁ?
kina / 女性 / 50代 2014 / 2 / 25 19:36:24
録画するの忘れて見れなかったわ~~ん!
性別 女性
年代 50代


ユラ頭冷やせ!!
サボテン / 女性 / 30代 2014 / 2 / 24 17:43:23
ユラはホントに腹黒い以外の何モンでもないですね〜
「一生苦しみなさい」って言ってるけどそれはアンタの方だっつーの(怒)

婆さんも婆さんだよ、どこまでドン臭いの!?強引にでもユラとユラ父連れてヨナ一家に早くワビ入れてちょーだい

あと………この掲示板って書き込みしても見れるようになるまで若干時間かかり過ぎじゃないですか(?_?)
性別 女性
年代 30代


回答が欲しい
いちご / 女性 / 20代 2014 / 2 / 23 12:33:05
ドラマも終盤で寂しいけど、ヨナさんがメイクで変わった時の、画像メイクのやり方が知りたいです。お願いします。証拠もちゃんと見つけれたから、やっぱりユラたちはちゃんと罪を償っって欲しい。ヨナさんのハッピーを願ってます。最後まで、ドラマを楽しませてもらいます。
性別 女性
年代 20代


いよいよ、動き出したね。
ココアママ / 女性 / 50代 2014 / 2 / 21 17:23:17
毎回、ドキドキしながら、楽しみに観ています。
30分は短い!!ガンウクのまっすぐさが
好きです。遠くへ行ってしまうなんて
さみしい~
性別 女性
年代 50代


ヨナさん、おめでとう!!
サボテン / 女性 / 30代 2014 / 2 / 21 0:23:13
いよいよヨナさんの集大成である【暴露番組放送決定】来た―――――――!!!!!!放送局前でのデモのシーンで入ってきた車に体張って停める演技には度肝抜かれたけど、とにかく放送が決まって何よりです♪
それに引き換えユラ一家は何がなんでも打ち切りさせたかったのが裏目に出てとうとうテヤンまで巻き込むなんてホントに腹立っちゃう!!早くこの一家をお仕置きしてほしい。
性別 女性
年代 30代


我が子を取り戻せヨナさん、ユンジェさん
カシオペア / 男性 / 40代 2014 / 2 / 20 19:54:22
テヤンが生きていたなんて、良かったねヨナさん、ユンジェさん。我が子を母の胸に抱きしめるまではもう近いかもしれませんね。何としても親子の再会が出来る事を祈っています。
性別 男性
年代 40代


ユンジェ、怒り爆発
サボテン / 女性 / 30代 2014 / 2 / 17 17:36:02
ユンジェさん、とうとう荒れちゃって……ユラがいくら言い繕ったって受け入れるワケないじゃん、諦めなさいよ。こうなりゃもう破滅確定。
性別 女性
年代 30代


ユラ許さん
 テヤン / 女性 / 30代 2014 / 2 / 17 17:32:40
毎週 楽しみに見てます

 ヨナのお母さん元気になってよかった

テヤン生きていてよかったです
性別 女性
年代 30代