全35件中 1 - 10件
本当に好きなだけだったの
さ / 女性 / 30代 2010 / 5 / 18 0:01:55
本当に好きなだけだったの
苦しくて苦しくて、悲しかった。

うまく伝えられず、あなたにきちんと伝わらなかった。

本当に本当に、ただただ好きだったの。


何にも変え難いほど、大切だったのに
傷つけてばかりでごめんなさい。


うまく愛せずごめんなさい。
性別 女性
年代 30代


幸せには
愛する気持ち / 女性 / 40代 2008 / 12 / 16 8:20:54
幾つかの壁があるけど、本当の幸せに巡り会えるのは…

真直ぐな気持ちで頑張って!!♪
性別 女性
年代 40代


幸せ?
篠田喜代恵 / 女性 / 40代 2008 / 12 / 7 22:41:23
元気!幸せ探し、感じて前向き行きて〜。
性別 女性
年代 40代


「ラストメール」はまったがな
やすゆき / 男性 / 30代 2008 / 11 / 2 13:49:30
ラストメール、毎週EPGに録画予約してみてまっせー。
のぞみさんのメールの指示に従って行動してがんばってる姿に面白くて手に汗握るほど興奮してしまい、もうはまってます。
今後ののぞみさんのメールでの行動と、彼氏との再会に期待してます。
性別 男性
年代 30代


2回目の放送を観て
稔 / 男性 / 50代 2008 / 10 / 29 10:36:32
2回目の放送を観て けっこう面白い番組ですねぇ、もっと早い時間なら、視聴率もアップするのでは、今後もビデオ録画して観たいと思います。
性別 男性
年代 50代


大好きだった
ちい / 女性 / 10代 2008 / 10 / 27 21:44:26
生まれてきてから、14年間。
恋なんて何なのか知らなかった・
でも突然、出会ったばかりのあなたに心を持ってかれました。それから今まで、他の人に揺らぐことはなく、好きでいました。初恋だった私にとってあなたからいろんなことを教えてもらったよ。
恋をすることってこんなにドキドキして、楽しくて、寂しいことなんだね・・・。

あなたに好きって伝えられてよかった、

幸せな時間をありがとう、
2年間はあっという間でした


毎日夜遅くまで話したり
2人で遊んだりすることは
もうないと思うけど、

これからも
仲良してねっ
性別 女性
年代 10代


たまらなく好きだよ!
久美子ちゃん / 男性 / 2008 / 10 / 27 3:30:37
病院でたまにしか顔を会わすことしか出来ないけどすごく真面目で優しく親切君に何日も会えなくて凄く淋しいね!(いつもチラリとやい歯を見せて微笑んだ君が好きだよ!〕
性別 男性
年代 回答無し


大好きだったよ。
れいな / 女性 / 10代 2008 / 10 / 25 20:06:03
何であの時言えなかったんだろう。好きって。小さい頃は親の事情で3ヶ月も一緒に住んで毎日一緒にいた。なのになんでだろう。近くにいればいるほど、どんどん好きになっていく。今は好きで好きでたまんない。でも、もういい。もうバイバイだね。
小さいときに「また明日会おうね。」って言って何年たっただろう?もう仲良くするときはないのかな。幼なじみとは言えなくなるのかな。あの時に好きって言っとけば後悔しなくてよかったかもね。バイバイ
性別 女性
年代 10代


一生忘れないよ
北さん / 女性 / 20代 2008 / 10 / 25 17:28:40
私は生まれてきてまだ1人の人しか好きになっていない。でも10年の片思いをしてみて分かった。あなたから見た私はただの幼なじみなんだね。10年、20年一緒にいるけど、ただの幼なじみなんだね。でも今までの20年間あなたが大好きでした。どんなに好きになっても自分の気持ちをいえなくて。そしてあるとき自分の気持ちが抑えきれなくなって、「好き。」って言った。そしたらそのまま去っていって。返事は聞けなかった。でも後悔はしてないよ。だって自分の口から好きっていえたんだもん。そしてあなたと20年も一緒にいられて幸せだった。幸せな時間を20ねんをありがとね。本当にありがとう。
性別 女性
年代 20代


34回目の月命日
こやじ / 女性 / 40代 2008 / 10 / 24 0:13:23
あなたの34回目の月命日になりましたね。毎月なぜか今でもあなたの最高の約束、プロポーズを思い出します。15年色んな約束守ってくれましたよね。「二人で老後を過ごそう」この言葉も本当に信じてました…。もう叶わない事だとわかっているのに、もう一度あなたの言葉、声で約束してほしい。あなたの笑顔を見せてほしい。
性別 女性
年代 40代