全92件中 21 - 30件
除雪車ママですか?
プリンセス和緩 / 女性 / 40代 2017 / 2 / 15 9:39:39
ウンスは除雪車どころか、我が子を邪魔する物は全て排除する「ブルドーザー・ママ」と言えるかもしれないです。

その上、人の揚げ足を取り弱みに付け込んで利益を得るヒトですかなぁ(´-`).。oO

テファンに身一つで追い出されたのはスッキリしました。
性別 女性
年代 40代

韓ドラ的…「暗夜行路」の世界へようこそ…夢幻
韓ドラ子 / 女性 / 50代 2017 / 2 / 14 15:08:12
雅楽“陵王の舞”を一度は ご覧になられた方多いと思います・・・
美しい顔ゆえに それを仮面に隠した いにしえの中国の王

この韓ドラも しかり
美しき男優女優さん達が 仮面の奥に隠した 愛憎の心理戦劇・・・

それがもし…私達、韓ドラファンの至福の時を考えるのなら?
エクスタシー(笑)
そして。。。イドラの克服の官能的な時間なのでしょうか??夢想

さてミチくん BS朝日さんに祝福を!愛 だな~爆
『幸せな女』掲示板第1号2008年に開設され→❥→今年で10年目!
ケイジバンのおかげで
韓ドラファンになられた方もいるかもしれませんなーーーー?愛汗
ところでミチ君…10年間
チミも蛇みたいに しちゅこいヤツやね!やや怒

斬・韓ドラおばさんサマ ↑でピン! と来ますかな?爆愛
最近、昔とくらべ 斬!の ウケが悪くなってる気が…汗
理由は わかってるね?
ケイジバン投稿者も 世代交代してるんで 若いヒトにはウケがやや…汗

なつめサン!
どーでもいいんですが 会長オヤジさんは 
調度? ダンナ様と同年代の方 多いでしょうかネ笑

Paris君 チミは渡りドリだろ?
早く北…あっチャンネル方角は東か?汗…に帰りたまえ!喝
で?
ウンスの…女優サンと…スジョンの「プレジ~」で
ガキ役の。。。新作ドラ「空港◎行◎道」みてから来い!檄

JUNKA!!
おぃおぃタメ息…
オマエさんは 文書力うんぬんより…読解力が甚だ欠如してるから
ヒトのコメ誤解すんだな・・・ムカ
じゃあ一度だけハッキリゆう>愛じゃないけど…
JUN・カ もっと掲示板的アイデンティティーを磨け!ムカムカ 
役者って商売はアイデンティティーが大事だネ!!
(2017冬…オイラは限りなく優しい・・・)

性別 女性
年代 50代

会長の株は下降の一途を辿る…
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2017 / 2 / 14 11:30:30
 会長ォ~~~~。
「ジヌを諦めさせてくれ」
って、この状況でドギンに頼むかね?(汗)
 金や権力で何でも思い通りにしてきたアナタが、どうにもならない訳でしょ?
 だから、人の心はアナタのやり方では動かないのよ。ドギンに筋違いのお願いしてないで、金や権力で動かぬのが人の心…ってこと悟りなさいよ。そして、それを悟ったなら、自分で人の心を動かすにはどうしたらいいか、考えて実行しなさいよ。
 まっ、この恋心に関しては、誰がどんなこと言っても、難しいけど…。
 とにかく、ドギンに頼まれても、ドギンだって困る。
 自分のやり方は間違ってるって認めてください…。
 横暴が通らない時には、誰か~…って調子よすぎだよ。ひとかどの人物がやることじゃない…って、あ…やっぱり、ひとかど否俗物か?(笑)

なつめ様、たぶん私かと…。ハンドルネームかぶりが続いてしまい、斬…に改名しました(笑)
コメに関しては、自分も年を取って微妙に変化した?それとも、いくつか、お優しい「韓ドラおばさん」が投稿してらしたのを、お読みになったのかも…。
 …とにかく、書いて発散してる自分です。
性別 女性
年代 回答無し

なんだかなぁ。
棚からぼたもち / 女性 / 2017 / 2 / 14 10:43:02
最近の主役はドギンではなくウンスですね。
歯をむき出しにして、怖いより下品で醜い顔!

タイトルも女を泣かせて(このタイトルも?だが)
ではなく「男を泣かせて」にしたほうが・・

ウンスは論外としても、私は実はジヌが
     あまり好きではないです。

ユンスのことを始め、優しいだけで一本筋が
     通ってない。やっぱりお坊ちゃま。
ユンスの捜索はどうなっているんでしょうか。

次男のジンミョンて、いま無職ですよね?
時間もお金もあるのだから、ジヌの代わりに
アメリカに行ってあげればいいのに。
そう単純に思ってしまうのですが。

怪物はどこまで暴走するのでしょうか(疲:)
性別 女性
年代 回答無し

ペク会長との関係って…
nn / 女性 / 40代 2017 / 2 / 13 22:14:47
いよいよクライマックスに入ってきたんですかね〜憎いウンス役の方の演技力が凄い…チェスジョンさんの奥様なんですよね…他のドラマは見ていないので、またいつか違った面が見たいかもです。
ところで、「ジナンの死にあたって、カン会長がペク会長にお金を出させた」ってネタが有ったと思うのですが、アレの真相って何だったのでしょう?ペク会長の息子かなんかがジナン氏を海に突き落としたんでしょうか??その辺の解説シーンってありましたかね??
と、掲示板が更新される頃には全貌が明らかになるのかな?と思って書き込まずにいたのですが、なかなかその話が出てこないので、見逃しているのかな〜と不安に…。明日36話です。ペク会長ネタ辺りから録画も消していませんが…
性別 女性
年代 40代

嫌らしい程の強欲、自己中ウンス
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2017 / 2 / 13 14:42:45
 ウンス、とうとう引きずり出されるとは…(汗)
 何でも自分の思い通りに事が運ぶはずない。どんなに策を講じたところで、屁理屈や、道理に外れたことは、実現しない…。
 視聴者も、ドラマだから、理不尽は観たくないもんです…。

「勧善懲悪」

実際、世の中、無理が通れば道理が引っ込む…ってことが多いので、ドラマだけでもスカッとさせてほしいと思います。

ウンスは、皆様仰るように、余りにも自己中…。だんだんウンスの顔が欲で醜くなっていくのを、ヒラさんは上手く演じられてますね。アイシャドウもドラマ当初より、何となく濃くなってるような…。化粧も、役作りには重要ですね~。

ゲス野郎は、すっかり毒が抜けて、善い人に見えます(笑)余命を知ると、人間変貌するんですねぇ…。
 ぜひ、ドギンとジヌの為に、一肌も二肌も脱いでください!せめてもの、罪滅ぼしするチャンスですから…。
性別 女性
年代 回答無し

負けないで!!
ぱんだまん。 / 女性 / 40代 2017 / 2 / 13 11:13:19
近頃のドギンの言っていることには統一性がないような・・・。
ジヌを見るとつらいんじゃないの?
なのに姿を見たいって何!?
しかもそれ本人に言う?
それが心の葛藤を表現しているのかもしれないけど、共感できひんっっ。
このドラマのテーマが少々難しすぎる?
母親にとって子供はやはり何よりも大切なもの、それを超える愛ってなんぞや???
確かにドギン&ジヌ話より横道話の方が、今や気になるところかも。
善良そうな現奥さんに対しての根ババ(根性ババ色の意味っす)ウンスの仕打ちにキィィ~ってなってます。
子ども産んだら一番エラいんか~~~っっ!!アホ~~~っっ!!
性別 女性
年代 40代

♫たとえオマエ達が目の前に ひざまずいて すべてをε=(。・ω´・。(。・`ω´・。)
ミチ / 女性 / 30代 2017 / 2 / 13 11:03:45
♪忘れて!ほしいと ナミダ流しても?
タイ焼き長男は オマエのところへ 二度とは帰らない!
♪アレが~愛の日々(究極最悪の△カンケイ)なら~もういらない?

♫それでもママ(とオヤジ)が  泣いて~ハグして
(キオクに)入って来たら・・・ オレには 分らない?汗?
♪愛妻❤のよこを・・・通りぬけ(捨てて)
飛び出してゆけるか~~???
♬暗い!暗い! Cry!  闇の中へ(あの砂城へ再び。。。)

うーん・・・不幸の連鎖は 止まらないすねん(‡`゜Д゜´)y-~~~~~
タイ焼き現妻は モチロンだし
…看護婦サンとウンス息子の ピュアな純愛もネ

そうそうジヌの後輩のセンセ 
ドギンのイシモチ焼き定食美味しそうに喰ってましたが
罪も悪意もナイ(今のトコロ)彼女にも やがて嵐が訪れるんでしょうかね?(カワイソウ)

あっそうやーーーん
ウンスとぉ 長男でもジナン(爆)中心に考えると
BS朝日様「みんなでチャチャチャ」パターンかな…思いましたが

‘00年代(2009年)の韓ドラと この6年後の「女を泣かせて」じゃあ 
やっぱり違いますよネ (あーーー韓ドラも進化する?かしら…ン)

性別 女性
年代 30代

浄化
JUNKA / 女性 / 50代 2017 / 2 / 11 14:00:06
経営者一族は全て金で解決、お金で結び付いた関係ばかりで、虚しくなります。
生きていく上で、お金は必要だし大切だということは十分に分かっていますが、使い方次第ですよね~悪貨は良貨を駆逐する~

先日のドラ子先輩のコメント読んで“カタルシス”という言葉が頭に浮かびました(浄化、純化)
私達の生活はアリストテレスの頃とは驚くほどの変化を遂げたけど、気持ちのほうは、それほど変わってないのかなと思いました。

ギリシャ悲劇で心の浄化をしていた先人を見習い私もドラマでリフレッシュ(本当は映画やコンサートに出かけたいのですが、お金も時間も余裕がなくて、残念)出来る範囲で、カタルシス!
性別 女性
年代 50代

いい加減にしな、ウンス!
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2017 / 2 / 10 10:32:27
 自分は誰からも嫌気さされることはないとでも思ってるのか?ウンス…。
 パク看護師にも、たい焼き奥さんにも、完全に見下した態度…そもそも自分が何やってるかわかってんの?
 二人に対して、接近禁止命令くらいないと、ああいうウンスみたいな女は歯止めもきかず、言いたいことを言い、やりたいようにするのを止めない…。
 いや止められないね、もう病んでるとしか言いようがない。
 弱者に対する思いやりもなく、息子に関しては、モンスター…。
 自分は特別、自分だけは誰からも見捨てられない、入籍もしてないのに、子供産んで家政婦のように働いたと、自負…。
 でも、最初のスタートから財産目当てでジナンと付き合ったんでしょ?
 追い出されないようにうまく立ち回っただけで、一人で産んで育てたって言うより、居座ったって方が正しいのでは?

-いつも私は正しいー
そういう心根と、その盲信に基く、強引で傲慢な行動は、ひょっとしてこの世で一番醜いかもね…。

このドラマを観てきて、今日ほどウンスに腹が立ったことはない。
 こいつにこそ、監視をつけろ!幽閉しろ!
 探偵みたいに、あちこち歩いて嗅ぎまわったから、ジヌとドギンもあんなことになったんだしね。
 あちこちで、傍若無人に、言葉と行動両方の暴力で人を傷つけまくる…。
 ジナン、ヒョンソ、ジンミョン、会長…みんなに見捨てられるがいい(怒×100)

会長夫人、本当に息子がカワイイなら、困らせないで、息子の小さい幸せを見守ってあげてほしい。死んだと思った多息子が生きてて、嬉しいのもわかるけど…。
 利口で、言うこと聞く便利な嫁かもしれないけど、自分の欲望のために、何でもやる覚悟のウンスみたいな女は、会長の言う通り、家に置いておいてはいけない爆弾のような嫁。
「もう欲をかかないはず」
って、甘いわ、奥様…。
 ジナンと一緒に暮らしたいって、真剣に思うなら、何もかも捨てて、ドギン母みたいに、ジナンの家に転がり込めば?どうせ、そこまでする気もないんでしょ?(笑)てか、奥様には狭いアパート暮らしなんか、絶対無理だけどね…。

ホントに、金持ちどもは、みんなして寄ってたかって、我が物顔だよ。

絶対に許せん!!!
性別 女性
年代 回答無し