全50件中 11 - 20件
チュグンとテヤンがステキです
ここむ / 女性 / 30代 2016 / 7 / 2 22:19:31
最初はどんな話なのか、よくわからず見始めましたが、1話からはまってしまいました。テヤンはキュートだし、チュグンとのやり取りは思わず笑ってしまいます。放送していただいて、本当に良かったです。ダンナもはまって、録画して見ています!金曜日の放送が終わると、月曜日が早く来ないかと待ち遠しいです。放送もあとわずか…終わってしまうのが残念です。
性別 女性
年代 30代


毎日キュンキュンしてます
あんぱん / 女性 / 50代 2016 / 7 / 2 13:16:16
こんにちは
韓流ラブコメが大好きな私は他局で放送された時にこのチュグンテワンにハマってしまいました。
でも今回はほぼノーカット♪
もう最高です。毎日笑ったり泣いたりキュンキュンさせてもらってます。
これからもラブコメお願いしますm(_ _)m
性別 女性
年代 50代


うまい!!
すんちゃん大好き / 女性 / 50代 2016 / 7 / 2 11:42:48
  コンヒョジンさん演技すごい!!
 社長が霊になって愛の告白をしに来たときの悲しむ演技とか「ほんまもん!!」って感じでした。
  それから、韓国ドラマではよく出てくる男の嫉妬シーンだいすきです。そこをあおるキム室長もおもしろい。
彼が愛のキューピットとしてがんばってくれててうれしいです。
性別 女性
年代 50代


ガマンできません!
たまごやき / 女性 / 40代 2016 / 7 / 2 7:06:04
何の前情報もなく、ホントにたまたま第1話を見て、怖いけどちょっと続きが気になるな…程度でした。でも、回が進むにつれどんどんハマり、今では1日中考えてしまうほど。
もう、続きはどうなるのか気になって気になって、ガマンできません!
ごめんなさい、今日レンタルして見ちゃいます!
性別 女性
年代 40代


不覚にも…
ごんちゃん / 男性 / 30代 2016 / 7 / 1 16:24:03
何気なしに朝の早くに目に留まったのが、
テ・ゴンシルが幽霊を見えるというドラマが
変わってると思って、気になりだし、見始めたら
まぁ、なんと、社長のジュンウォンのゴンシルに
対する、冷たい対応が板についてるなぁ
と思って順番に見ていくと、段々、変わっていく姿に
感動、ゴンシルも勇気出して幽霊に立ち向かっていく
姿勢…面白くて欠かさず録画してます

もう来週で最後になるのが、残念でなりません
性別 男性
年代 30代


不思議~
ネーブル / 女性 / 30代 2016 / 6 / 30 21:09:37
最初はお化けがリアルで怖いと思ったけど、
なぜかだんだんと、怖いお化けがあまり出てこない日は物足りなさを感じてしまう(;^ω^)

”壺”の回の、ジュンウォン叔母の上に乗っていたお化けは、映画に出てくるゴーストみたいだった~(>_<)

もう一人の上品な儒学者のお化けと色恋沙汰があるかと思いきや、特に何もなくあっけなかった☆
性別 女性
年代 30代


ラブコメ大好き♡
しろぽん / 女性 / 50代 2016 / 6 / 30 9:16:06
ソ ジソブさんの作品、初めて観ましたー 最初は幽霊が、、、でしたが、怖さを払拭する程の彼の眼差し等々 とても素敵♡♡♡ コン ヒョジンさんも、魅力的ですねぇ
ジソブさんの新作、【オーマイビーナス】観たくなりました。
性別 女性
年代 50代


お願いします(-_-)
ぴよまま / 女性 / 50代 2016 / 6 / 29 11:30:21
お友達から超オススメだった主君の太陽‼️放送されているのを知らずに半分以上見逃してしまいました(T ^ T)第1話からじっくり観たいです。なにとぞ再放送してくださいませ。
性別 女性
年代 50代


ノーカット
えみ / 女性 / 50代 2016 / 6 / 28 20:32:56
ノーカットだと知ったのは始まってからだったので録画予約してなかったのが悔やまれます。。。
何回観ても飽きないですねぇ♡
家事そっちのけになっちゃいます^^
性別 女性
年代 50代


ゴンシルのドレス
まるこ / 女性 / 50代 2016 / 6 / 27 20:40:56
 第9話のゴンシルのドレス、可愛かったですね。副社長が毛布と言ったのも、可笑しかったですね。 
 このドラマは 韓ドラにありがちな 酷い意地悪をする人がいないのところが 好きです。
 意地悪役のイリョンも 副社長も間抜けでコミカルなのが、楽しいです。
ヒジュをめぐるお話がどんな風に展開していくのか、楽しみにしています。
 録画しておいて観る時は、なるべく早い時間に!幽霊が出るシーンは やっぱり怖い~~
性別 女性
年代 50代