全50件中 21 - 30件
大好きなドラマ!
メロンパンナ / 女性 / 30代 2016 / 6 / 27 11:33:00
主君の太陽が大好きで、以前、他局で見てハマりましたが、今回もまたハマって見ています。
主演のコン・ヒョジンちゃんの可愛らしい仕草もジソプさんのキレイな手も大好きで毎朝楽しみです。
性別 女性
年代 30代


見ないと絶対損!
サナ / 女性 / 30代 2016 / 6 / 27 9:02:31
こんな面白いドラマを最初だけ見てやめた人がいるなんて、なんてもったいないことをΣ(゜д゜lll)10年以上韓ドラハマってますがかなり上位に来るドラマでお気に入りです!ほぼノーカットなんですか!何度も見てるけどノーカットは見たことなかったからBS朝日さんのも最初から見ればよかったーTTコンヒョジンもソジソブも豪華でお似合いでストーリーもいいし、特にOSTが最高でドラマを盛り上げてくれますね(o^^o)永遠に見ていたいドラマです!
性別 女性
年代 30代


これもグットジョブ
ライオネス / 女性 / 40代 2016 / 6 / 26 17:31:56
bs朝日さま、このドラマのチョイスもグットジョブです〜。皆様の投稿に同感で、心に染み入るドラマです。夫がケーブルテレビか何かで以前、見かけたそうで、ホラー大嫌いな夫も引き込まれたそうです。私にも、かなりこのドラマを薦めて来ました!今後もドラマのチョイスを期待していますヨ。
性別 女性
年代 40代


嬉しい!
弥勒愛 / 女性 / 60代 2016 / 6 / 26 7:57:41
脚本家・ホン姉妹とコン・ヒョジンさんのファンです。ノーカット版が放映されるなんて本当に嬉しい毎日です。他局の放送を繰り返し見ていたリピーターなのですが、知らないシーン満載で物語により説得力と魅力が増し楽しいです。心よりお礼申し上げます。厚かましいお願いですが、最高の愛などのノーカット版も期待しています。宜しくお願いいたします。^^
性別 女性
年代 60代


雨が‥
ぶんぶんぶん / 女性 / 40代 2016 / 6 / 25 16:42:25
他局で何回も見てたのですが、ほぼノーカットなので録画してました
それなのに〜
1番好きな回の第6話が大雨できちんと録画できませんでした
再放送希望します
お願いします
性別 女性
年代 40代


深いい~
すんちゃん大好き / 女性 / 50代 2016 / 6 / 23 22:59:04
 主演女優さん、なんだかすごく魅力的!!美人でもなんでもないのに・・・
 ホラーとか大っきらいなのに一話から引き込まれました。わたしの経験では、韓流ドラマは大抵始めの数話は「な~んだこりゃ」って感じで、耐えて見続けてだんだん好くなってくるってパターンが多いのに・・・
  一話から好感触なんていまだかつてないかも。
毎日楽しみです。昨日の軍用犬の話なんて涙が止まりませんでした。
 この掲示板のスタッフさんが、「見続けて!!」って、
メッセージ入れるはずですよ。
  短い作品ですが、濃厚そうなので存分に楽しませていただきます。
性別 女性
年代 50代


毎日楽しみ…だけど
韓ドラファン / 女性 / 20代 2016 / 6 / 23 11:26:34
ノーカットで観れるなんて本当にうれしいです。
毎日楽しみなのですが、一つ改善してほしいのは、途中で上に宣伝入れてくるのやめてほしいです。宣伝したいなら、CMにでも流してください。画面に出されるとガッカリします。
性別 女性
年代 20代


嬉しい!
まるちゃん / 女性 / 50代 2016 / 6 / 23 0:56:34
他の局で放送されてすごく好きになってしまいました!
でも、この度のは、ほぼノーカットで放送して頂いて、とっても嬉しかったです!
ビデオに撮って、繰り返し観ています!
ありがとうございます!
性別 女性
年代 50代


最初は
ゆー / 女性 / 30代 2016 / 6 / 21 23:55:23
ホラーか怖いな見るのやめとこと思いました。が、怖いだけじゃない。内容も心に入る深い話だったり、だんだん恋心キュンキュンになってきてしまいました。ジソブさんのツンツンクールたまりません。毎朝楽しみでヤバイです。ぜひ見て下さい。
性別 女性
年代 30代


第1話が…
ファヨン / 女性 / 30代 2016 / 6 / 21 11:58:24
第1話が、とっても怖かったので、見るのをやめていましたが、

ジソプさんなので、もう一度見ようかなぁ…
性別 女性
年代 30代