全87件中 21 - 30件
♫花は鼻としてン笑いもできるぅゞ(≧ε≦o) 人は火ととしてン涙も流す٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
ミチ / 女性 / 30代 2016 / 12 / 7 8:42:05
♪心の中に 個々路の中に 華を咲かそうよ
♫泣きなさいぃぃ 笑いなさい~ぃ
♬いついつまでも さい最後までに 花をつかもうヨ~✌ ('ω') ✌ てかぁ爆☆

まぁ間もなくラストなんだけど~
テソプついに 嫁ハンから 三行半かっ…笑っちゃあかんが(汗)

関係ナイすが…N○Kサンで全国チャリンコで回ってるステキな❥火○しょう平オジサマ
あの方も 昔は 火宅の人やったな~汗汗

しかし汗…花輪してもらって「お爺ちゃん イスンシンになった気分♬」てか?
おぃおぃアンタ汗 『最高です!スンシンじじぃ』やっ爆

まぁ『キレイな お義姉さん(お嫁サン)すきですか?』CMじゃないけど
兄嫁の 美義妹へウォンいびり も~現実社会でぇ~ありそうやーん笑

そうそう斬・韓ドラおばさん様
カゼムスコの ビョン様と ヨンチョル氏。。。と。他局さん韓ドラのキム・テヒさん
↑まぁ 大抵の方 ご覧になられた? 韓ドラの金字塔と呼ばれるアイ○ス
今でも↑『父と娘説』が風潮やけど? けっこうカオにてますよネ(かな~?汗)

性別 女性
年代 30代

ヨンチュンの演技、チェゴ(最高)~~~!
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2016 / 12 / 2 11:48:53
 怒ったり、泣いたり、耐えたり…、このヨンチュン役は、なかなか難しい演技の連続ですが、チェ・ファジョンさん、好演…。このヨンチュン役で一気にファジョンさん株急上昇…(なんかオールドミス役が印象的でしたが…/笑)
 八百屋のお喋りオバサンや、初期の頃のヘウォンとの応酬も、面白かったけど、テソプに忘れられた(いや、忘れたふりされた?)時の複雑な表情や、ドンヒに対する想いの深さ、何度も貰い泣きでした。

それにしても、あの詐欺師め…ドンソクにふん捕まえて貰って、ドンヒにボコられろ…と、思っていたら、まさかテソプが先に見つけるとは…。テソプ倒れちゃってたけど、大丈夫かいな?
 あの、おまぬけな(笑)トレーニングじゃ、ケンカ上等オヤジにはなれそうもなかったもんなぁ…。(汗)

双子ブラザーズよ、全てを知っても、まだ「父親追い出した」ってドンソクを責めるかな…。理由を言うに言えないドンソク…気の毒だわ。

ドンオクのデコパッチン(笑)なんてカワイイんだろう…。
 ウジン先生の親はどうかと思うけど、ウジン先生自身は、かなりいい人だと思うな…。

いや~、お人形のようなサン、カワイイわ~!
 ドンタクのあの抱きっぷり…途中であやしてたのは、アドリブだね。

ヘジュ母に、悪夢の件で逆襲したテソプ…
 やっぱりトホホでカワイイ、オジサンですね!ミチ様(笑)
 風の〇子では、筋肉ムキムキで、ビョン様の兄役で出てましたね。ほかのドラマとは、ちょっと趣の違う役どころ(確か、途中でお亡くなりになったような…)
 私も、悪い親分路線より、トホホなオヤジのヨンチョルさんの方が、好きです(笑)
性別 女性
年代 回答無し

♩悲しみに 出会うだび あの人を 思い出す~~(o ̄O ̄o)
ミチ / 女性 / 30代 2016 / 11 / 24 9:49:52
♫なぐさめも 涙もいらないさ ぬくもりが ほしいだけ
♪ひとはみな
一人では生きてゆけ ない ものだから~゜+。・o・。+゜ (*σ´O`)y─┛(♪゜+.幸.+゜♪)

・・・ちゅうことやね? 韓ドラ子サン(笑)

『恨んでる?』
『恨んだら負けよ❤ つらい思いしてきたのに負けたくない❥』
『それなら負けるな』
。。。一昨日? 2人のレストランの会話、キュン♡キュン♡したよん爆!

斬・韓ドラおばさん様のコメ読んで…
★嫁ハン(ファンシネ)を ド田舎の くみ取り便所の廃屋に連れてきて「ここが我が家じゃあ」
。。。朝日さま初期韓ドラ。。。「危機の男」
★毎日 神棚の前でブツブツゆう。。。7年前@朝日さんの「新・ソウル~」

・・・キム・ヨンチョル氏は
昔から BS朝日サマ韓ドラと 深い御縁の俳優さんですネ
(アイリ○とか他ドラと比べると ヘンな親父役が 多いけど汗)

ぱんだまん。様 コチラでは初めまして~♡
ホント、沢山、韓ドラご覧になってる方なのですネ(  ̄▽)ゞオホホ汗

JUNKAさん。。。そうそう
♫The Long And Winding Road だね(?) 

性別 女性
年代 30代

ギスおじいちゃん
ぴあの / 女性 / 50代 2016 / 11 / 23 21:56:58
亡くなったことが受け入れられず、ハラボジを探すソシムに涙が止まりませんでした。またまたヘジュがドンタクの子を妊娠して、へウォンはドンソクを諦めるのでしょうか?いつも二人の間には問題が山積ですね。最初キムマリ先生はCDにおしっこひっかけたドンヒをきらっていたのでは?いつから好きになったの?

性別 女性
年代 50代

今日も
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 11 / 22 15:42:16
ドンヒかっこ良かった
声が良い(*^_^*)
ドンヒとマリ先生見てると和みます💕
ドンソクとヘウォンは無事に結婚できるのでしょうか?心配です(o´・ω・`o)
性別 女性
年代 50代

不器用な愛
JUNKA / 女性 / 50代 2016 / 11 / 22 9:39:08
テギョンのバックハグ、最高!あんな告白、素敵すぎです。美味しい水のCMのようなサービスカットも嬉しい。出来れば、イ・ソジンさんみたいに歌声も聞かせて欲しい!

ミン・ウジン先生は左利きなんですね。確か左手でお箸を持ってました。ドンオクさんの彼は左利き(笑)

ぱんだまん。さんの気持ちも少し解ります。片っ方エクボのドンソク、初恋が実って、かなりデレデレに見えます。バリバリ仕事をこなすクールな検事だったはずなのに…

ミチさん ドラ子先輩のコメントどおりに 明るい方へドラマは進んでいるんですね。
切なさと悲しみの中に温かい愛が溢れてます!

性別 女性
年代 50代

みなさん、なんて芸達者なの…
斬・韓ドラおばさん / 女性 / 2016 / 11 / 21 12:51:18
 義父を看取り、抜け殻のようになってしまったソシムさん…。
 心配だよなぁ…と思っていたら、やっぱり…。遺言だからって泣くことも我慢してたなんて…。
 ヨジョンさんの泣きの演技が秀逸。マジで貰い泣きしました。

憎めない家長…のはずのテソプのはずなんだけど、いろいろ、やることも言うことも、これでもか?ってくらいズレてて、脚本家さんがスゴイとしか言いようがない(笑)
 私が妻なら、もうすでに跳び蹴り3回はお見舞いしてるかも…と思ってしまいます。
 実は、罪の意識はいっぱいあるけど、あまりに重すぎて、あんな風にとぼけたこと言ってる?とも思うけど、今のところテソプが喋るたび、
「バカも休み休み言ってくれ!」
と、軽くツッコミ…(笑)
 本当にヨンチョルさんが、配役的にベスト!ぴったりとテソプにハマってます!

ムル…なんて健気なの?まだ子供なのに、精一杯気を遣って…(泣)

意味合いは違うけど、ムルにも、ドンヒにも、胸キュンしてしまいます。

性別 女性
年代 回答無し

おじいちゃんTT
ひろこ / 女性 / 40代 2016 / 11 / 20 1:38:02
おじいちゃん、かなしいです。
ヘウォンにはとうとう会えなかったのかな。
こんな別れはさびしすぎます・・
性別 女性
年代 40代

なぜ?
(^з^)-☆ / 女性 / 50代 2016 / 11 / 18 13:33:52
おじいちゃんが亡くなってしまうなんて、、、
ドンソクとヘウォンの幸せを見守って笑いながら最後まで元気でいて欲しかったなぁ。
性別 女性
年代 50代

「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」!!
韓ドラ子 / 女性 / 50代 2016 / 11 / 17 22:09:02
。。。そして 
“つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの”
このドラマの今の展開
オイラは 学生時代傾倒した 相田みつを先生の お言葉を思い出します・・・希

私自身 2度目の視聴なのですが 初回見た時の感慨・・・
最近 ふと思い出します…夢想

もし神様が この世に存在したら? こうゆわれるでしょう・・・
『“生きてゆく人間のドラマ”が やはり一番おもしろい! だから愛してる』と・・・

そして オイラも 彼ら彼女たちを 応援します♫ あの詩を添えて。。。
明るいほうへ 明るい方へ明るい方へ。 一つの葉でも陽の洩るとこへ。(#^.^#)
(つららクンも 応援するよ!爆)

ミチ…君
最近ドロ韓ばっか見てる様だが。。。何を感じたか? このドラマでっ(爆)
ぱんだまん。君 もそうみたいだな?笑

・・・・
JUNKA! このドラマの 登場人物の如く!
オマエさんも 齢相当に成長しなければ いかんヨ(愛…DO忍)

性別 女性
年代 50代