真夏のシャッター

05_ph.jpg

こんばんわ~

みなさん、元気ですか~?

日那比多町のみんなも元気ですよ
小宮山さんの風邪もなおったし、
御手洗町長は相変わらず上機嫌です


先週のアンケート
ガッカリしたこと・・・みんないろいろありますねぇ。

おデブさんの「お弁当の揚げ物で、イカリングだと思ってたら、オニオンリングだった事★」
わたしのツボでした。
ちなみにわたしはオニオンリング派ですが

ほかにもたくさんのコメント、ありがとうございました。


さて、きょうのお話、いかがでした?
とても切ないお話でしたね。

兵藤さん、夢に向かってがんばってほしいです。
わたしも、そして一希も、頑張らなくちゃね。


ということで、今日のアンケート
あなたの夢、教えてください

わたしの夢は、この日那比多町でちいさなお菓子屋さんをひらくことです。
もちろん、夢、ですけど。

一希も早く将来の目標とか夢を見つけてほしいな。


ドラマの感想とかも自由に書き込んでくださいね。

ではまた来週!

●コメント(70)


静果の、今までの生き方、これでいいの?の言葉に少しずつ心が動きそうな予感のする一希。

次回の展開が楽しみです。


私は夢が今、叶うところです。

それは、優一くんの握手会に行くこと。念願だったトルコ旅行に行くことです。

次の夢はウィーンの王宮の教会で行われるウィーン少年合唱団の歌声を聞きに行くことです。目標は3年後です。叶うといいな。


でも、私もほんの数カ月前まではこの2つの夢は本当に夢でした。

でも夢をずっと思い続け、勇気を持って行動したからこそ叶うのだと思います。明確にイメージすることだと思います。



毎週,放送&メールが配信されるのを楽しみにしています!

私の夢は小さい頃から,保育士になることでした。そして,来年の4月から保育士として働けることになりました!
他にもやりたいことがあるので,これからも挑戦していきたいです☆



私の夢はビーズアクセサリーなどのお教室をすること。作品販売もできたら嬉しいな。



今回の話は、今までの中で一番好きです&ezF37E;

切ないけど…優しい気持ちになりました&ezF37D;


次回も楽しみにしています。



留まっていないで先へ! に共感です。
充実した時間を生きるには目的や夢が必要です、よね。
今回はちょっと脇の話のウエイトが多かったですが、
事情説明の為には仕方ないかな。
転落死した恋人からのラスメだったら、
もっとスッキリかなと思うも、それだと初回と似てしまうし。
写真を使った恋する二人の時間の描き方が綺麗でした。
で、ラスト、お母さんが生きてる!? とな。
ほう!! 楽しみな展開です~。
優一くんはコミカルな台詞吐きテンポがかなり良くなったです!
(「そこ掴ンじゃダメですっ」はツボでした)
『夢』、映画制作にたずさわりたいです。



はじめまして(^O^)
私は自宅のテレビでBSが見れない悲しき女リズムと申します(泣)
でも、書き込みさせていただきます(^O^)/

私の夢は…、今すぐBSを見れるようにすること(笑)てのもありますが。
手づくり小物販売をする小さなカントリー調のお店を開く事です(#^.^#) 今は時間がなくてなかなか出来ませんが、手作りに目覚めていて、やがてはアクセサリーやかわいらしい雑貨を作り溜めて、気ままにまったりとした時間の中、小物を作りながら似たような物を好むお客さんを待って過ごしたいかなぁ…と(^_^)

いい年ですがそれが夢ですo(^-^)o



夢!

皆さん素敵な『夢』お持ちですね~!
私が応援したくなるくらいです(^_^)/~


私の夢は~~…
ん………ん………
優一君とデートした♪
いや!それは夕べ見た夢
(;^_^A

ん~…

幸せな老後!老衰!
ですかね~(;^_^A

ボケたくないし、孤独死はいやだな(^.^)b
幸せな人生がなにより♪


毎回一希のやる気のない眼差し表情がいいですね!


来週も楽しみにしてま~す(^^)v



私の夢はやせること
あと、ゲームクリエーターになること&iF995;
ていってもまだまだです私は太っていてやせるまでまだまだです&iF997;&iF9A5;
でも、あきらめません&iF995;&iF8F4;&iF8F4;
あつかやせてみんなと同じ物が着れるまで・・・&iF995;&iF99A;




切なかったです&sFB51;


でもイケメン2人でしたwww


私の夢は毎年なんやかんやで変わるんですが(笑
ここ5年はこんじまりとしたジブリとかに出てくる雑貨屋さんです&sF746;



あたしの夢は
外人のだんなさんを
getすることです&sF962;



今回の話もとても良かったです!!
優一くん格好良かった!!
私の夢はーー。
パティシエになってみたいな~。
なんて・・・。
まあ無理だと思いますけど。



私の夢は、歌手になることですっ!自分でつくった歌を聞いた人が幸せになるような曲をつくりたいなぁ~♪



夢は

静さん主演で幸福のスイッチみ
たいな作品の監督かな



夢かぁ。

小さい頃
『地球の平和を守ること』
が夢だったけど、
それ以来でっかい夢を見る事、
なくなったなぁ。


今は、平凡な夢。
『大事な人を守ること』
これが一番の夢。
この夢を叶えるためには、
すごい努力をしないとダメなんだ。
こんなに難しくて、
叶えがたい夢も無いんじゃないかと、
最近思ってます。


静果ちゃんも
『何の為?』
ということを、
いつも自分に問いかけながら、
素敵な夢を叶えてくださいね♪


『何の為』
この言葉が、力となり、支えとなり、
そして、真っ直ぐ道を歩んでいける、
とても素敵な、魔法の言葉。



地球温暖化を止めること



今日のお話は切なかったです(/_;)

でもうん、そうだよね!って思う言葉もいっぱいだった。

静果ちゃんの一希プッシュ、強かったですね~!
私も前に前に進んでいこう!!

一希も一歩ずつ進んでいっているようなー
静果ちゃんのおかげだね♪

私の夢は世界一周☆
いろんなところに行ってみたいんですが、貧乏暇なしなんです。。



おはようございます(^O^)

昨日のお話しは
すごい良かったです!


あたし自身も
過去を気にせず
前を向いて今を生きなきゃ!
って思いました。

一希も心の中では
きっとそう思ってるはず…!!
 

私の夢は
高校卒業して自衛官になって
お金をためて
そのお金で専門学校に行き
介護福祉士になることです(^ω^)



毎回じゃ嫌ですけど、今回みたいなのも良いですね
自分はドタバタする方が好きです



私の将来の夢は、無謀かもですが声優になることですっ!



ケツカレー&ezF7C4;&ezF38A;



こんばんはー!

今回のお話はホロリとしましたね。


うーん…、
勇気を持って前へ進むって言葉にするのは簡単だけど、実際行動するのはなかなか難しいです…。


一希君は、一歩一歩少しづつですが、前へ進み始めてきてる感じですね!
静果ちゃんのおかげかなっ?
(b^-゜)


神宮の花火大会は、毎年行きたいと思うのですが、いつも行かれません。
今年は特に行きたかったなぁ~
(^o^;)


そして、夢ね~、
静果ちゃんと一希君が二人で、日那比多町でお菓子屋さんをやって、町長さんを仲人にして……

あっ、これじゃ、夢というより番組に対する希望ですね…失礼しました。
σ(^-^;)


実は、具体的に何になりたいとかっていう夢はないんですよ。
残念ながら、今回はアンケートに協力できませんでしたね…
m(_ _)m


また、来週も楽しみにしています♪



私は犬が好きだから獣医になりたいです。



今日の『ラストメール2』は
感動しました~~(;_;)

前向きに歩いて行く事って大事ですね。

一希くんも早く「いちじくん」をやる事に前向きになって欲しいです(^^)。
静果ちゃんがいつめ明るく元気なのが良いですね。

最後のおじいちゃんからのメールは謎ですが、
一希くんはどう思っているのかな。

これからも『ラストメール2』を楽しみにしています。


それから、夢の話ですけど、
私はあと数年で40歳なのですが、
夢は笑顔の素敵なおばあちゃんになる事です(^^)。

静果ちゃんの夢も叶うといいですね!



私の夢ゎ・・・
介護士か芸能人の
マネージャーですッ&iF8EE;



夢は…あるんですが&ezF394; バイクの免許を25



あたしの夢は歌手です&iF9AD;。うん。夢です‥(笑)



ドラマよかったです(;o;)&iF992;

将来の夢は 特にないんですが‥
理想は.好きな人と
結婚して 仲良し家族&iF8C4;&iF99F;
ですね(d´∇`*)



夢はないんですけど、大学では「商」を学びたいです!
これなら就職もしやすいかなー、と思いまして。

もし理系だったら建築か宇宙に関係した仕事に就きたかったですね。



毎回楽しく拝見しています。
(*^^*)

今回のアンケート‡夢‡を
私は実現させました!

(^o^)v

私の両親は小さな時に
よく喧嘩をし、その後
別居に離婚… (T_T)

夢を持ってなかった私は
その時に
『貧しくても良い!
笑いのある家族を作る♪』
と言う夢を持ちました!

30歳にして今は
優一くんファンの
子ども達4人に
優しい旦那様と
毎日楽しく過ごしてます♪

静果ちゃんにも良い人が
現れる様に祈ってますね!

(^_-)-☆


次回の放送も
楽しみにしてまーす!

(*^o^)/



今日の話は切ないけど、前向きになるってことは大事だなぁって感じました&iF99A;

私の夢は、我が子とお酒を飲みたい!
まだ1歳なんだけど、無事に大きくなってくれるといいな&iF995;

寒いけど、風邪に気をつけて下さい。



夢は…ちょっとずつですが、かないつつあります! 初対面の人との会話、初めてのことへのチャレンジ。ものすごくドキドキしたけれど…。
小さくても、ささやかでも、「大好きな人」のために何かができる…。
できる、ことがわかったことも嬉しいです。
そう、今日の彼女のように(^-^)☆
また、勇気、貰いました。ありがとうございます☆



今日の話はとても感動しました!

私の夢は薬の開発に貢献して多くの人の病気を治し自分の薬でみんなの笑顔を見ることです!



夢は.ないヶド。
将来は.自分が.
満足&ezF378;出来てぇ&ezF3F1;
楽しくてッ&ezF7B2;
人の.役にィ立てる
仕事が.したいなッ
ッて.感じですッ&ezF7BC;+゜



兵藤さんのお話、なんだか切なくて、そして感動してしまいました。兵藤さんの彼女からのメールも見てみたいです。 夢…ありきたりかもしれませんが、家族皆、健康で仲良く&sF9D7;かな。そして後は…、優一君に会いたい~&sF9C7;



兵藤さんのお話、なんだか切なくて、そして感動してしまいました。兵藤さんの彼女からのメールも見てみたいです。 夢…ありきたりかもしれませんが、家族皆、健康で仲良く&sF9D7;かな。そして後は…、優一君に会いたい~&sF9C7;



今日は、ホントに切ない話でした(T-T)

兵藤さんには、これから頑張って欲しいなと思ってしまいました。


あたしの夢はまだちゃんと決まってないんですけど、人の役に立つ仕事が出来たらいいなと思ってます。


来週も楽しみにしてます!!



夢は、夢を見つけるコトかな(^_^;)
一希みたいな私ですι

今回はいつもと雰囲気が違いましたね。
なんか新鮮でした!
ってまだ5話ですけど(笑)

一希の転機になりそうですね☆



夢は…好きな子に「お前だけだよ」って言ってあげることですかねぇf^_^;
いつも「浮気症!」って怒られてるもんで(笑)



優斗&名護さんの
夢の共演っ\(^^)/


今日のお話わ
少しうるっときました(;_;)

一希が毎回毎回
成長していくのが
楽しみです!

優一これからも
ファイトっ(^O^)★



今回のお話
すごく切なかったです(/ω;)
良いお話でしたぁ!

私の夢は
管理栄養士になることです\^o^/

次回が楽しみです!



私の夢は、すごく恥ずかしいけど、

この日那比多町は住むことです!そして静香ちゃんや一希くんたちと、
町おこしの為に頑張る!

これも立派な夢ですよね!ダメですか?本気です!



思わずうるっときました。

夢は、フィンランドに行ってオーロラの写真を撮ること!
きっと人生変わると思います。
そっからまた、新しい夢を持てると思うんです。



今日の話の感じ大好きです
切なくて、本当に素敵でした

わたしの夢は舞台俳優になることです
恥ずかしくてなかなか言えないのですが…今進路を考える時なので本当に迷ってます…



こんばんは!

今夜は、とっても感動しました☆


兵藤さん、頑張ってほしいです!

私の夢は…声優になること(*´ェ`*)


まだまだ…遠いけど、兵藤さんに負けないように頑張ります!!

では、来週も楽しみにしてまーす(^_-)-☆



私の将来の夢は
子供が好きなので
こどもに関わる仕事が
出来たらいいな~
っておもってます(^-^)★



皆を笑顔にするのが私の夢です^^
笑顔で「ありがとう」と言われるとまた頑張れます!!頑張って笑顔貰って、笑顔貰って頑張れる。そんな夢です(^o^)



今日の話し、特に感動しました!
私の夢は兵藤さんと似ているのですが、写真で賞をとることです!
絶対とってみせます!!!



私はディズニーランドのキャストさんになりたいと思っています(#^.^#)



今日も面白かったです&iF992;
切なくてとてもいい話でした&iF997;&iF8EE;


私の夢は、美容師になる事です&iF995;
私の手で皆さんを綺麗にするのが夢&iF99F;
夢に向けて精一杯頑張りたいと思います&iF946;


次回も楽しみにしています&iF8F5;



今回ゎ感動しました
なんか心がジーンとしました
私ゎ今16歳ですが
私の夢ゎ
フラワーコーディネーターのブライダルのフローリストになってブーケを作り
みんなを笑顔にさせることです

次回のラストメール2
楽しみです



今日はちょっと目頭にきちゃうかも。
恋する女性は綺麗ですね。

夢ですか?
そうだなぁ…いつかは芝居のシナリオが書いてみたいなぁ。
これって難しいから願望でしかないですけどね。



僕は、今好きな人と結婚&ezF3AE;出来たら、いいなぁって思います&ezF3F1;

来週も楽しみにしてます。
bykuro&ezF484;



いちじく見ました&iF9A9;ちょっと切ない系も入ってていいお話でした&iF9A4;
私の夢はテレビにでて大好きな人と共演することです&iF9CF;私は小学校5年生なのでまだまだ先の事なので早く大人になりたいです&iF9CF;



人が笑顔になるような美味しいお菓子を作るパティシエになりたい!^∀^



今日は、いつもと違う感じでしたね。
しんみりとしました。

私の夢は、貴族になることです。
と、昔、言っていたと、最近会った大学時代の友人に言われました。
まあ一理ありますね。
でも、本当は夢はありませーん。
でもでも、やりたいことはたくさんあります。



今日ゎとっても感動しました&sF962;

夢ゎ…看護師になるコトすっ&sF9CF;



今回の話は「切なくて」「悲しくて」…

でも、いつまでも過去に捕らわれず、前を向いて歩き始める大切さに気づかされました&ezF7C3;



今日のお話は泣けました&iF9D2;
夢ですか…今は栄養士になることです&iF995;パン屋さんとか開きたいっていうのもあるんですけど
私好き嫌い多いので栄養士になれば,嫌いなものがどれだけ大事かとかわかって,食べれるようになるかなと考えてます&iF99F;

来週も楽しみにしてます&iF995;



私の夢ゎまだ決まって無いけれど平和で幸せな人間らしい生活をすることです&ezF378;

中村優一さん格好良いです&ezF378;まぢ大好きです&ezF378;
これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さいね&ezF378;応援しています&ezF378;



可愛い&ezF7F4;



すごく感動しました!
本当に泣きそうでした(;_;)
神宮の花火行きたい!
今年行けなかったんです&ezF64B;

あのたくさんの写真とても
素敵でした◎



正直言って夢は無いんです(´Д`;)でもお金貯めて、恵まれない人などのためにボランティアがしたいです!とにかく人の役に立ちたいです(^O^)/



 
 今回はすごく良かったです!
 何か頑張らなきゃ!って思った。
 
 
 私の夢は、皆が憧れるような
 女優さんになることです!
 
 
 頑張ります○.*



私の夢は・・・♪
美容師になるコトです!!



今日はいつもと違って
しんみりした感じでしたね(´∀`)
でも、良かったです(*^_^*)

小さい時の夢は
ケーキ屋さんになる事でした!
ありきたりですね(笑)

来週も楽しみにしてます\(^o^)/



わたしは看護師に
なるのが夢です
\(^д^)/



今日のお話もおもしろかったです!

わたしの夢ゎ
保育士です。
夢なだけですけどね!



○○の資格を取る




感動しました&iF9D2;&iF8EE;

ワタシの夢は

女優ですw

オールマイティーな

加藤和樹さんのような人を

目指してますwww



今日もおもしろかった&sFBC3;
水族館で働きたい&sF9C7;&sF746;


コメントを書く