番組表

広告

掲示板

お寄せいただいたメッセージは、運営者が確認後、その中から一部を選び掲載させて頂きます。その場合、運営者の判断により、部分的に削除・訂正して掲載されることがあります。また、投稿の掲載・不掲載、削除・訂正の理由等のお問い合わせに関しては、お答えできませんので、予めご了承の上、投稿をお願いします。

  • 残念です。
    マーク  / 女性 / 30代

    韓国ドラマを見る事が毎日の楽しみですので韓流モーニングが終了になりとても残念です。
    どうか韓国ドラマをまた放送していただきたいです。検討宜しくお願いします。

  • 韓流ドラマ大好きです
    もも  / 女性 / 

    毎日、韓流ドラマを楽しみに過ごしているのでどんどん韓流ドラマ枠がなくなっていくのを寂しく思っています。
    早朝や深夜でも構わないので韓国ドラマの放送のご検討よろしくお願いします。話題の『赤い袖先』が観たいです。よろしくお願いします。

  • 韓流モーニング復活希望!
    ゆきちん  / 女性 / 

    ずっと視聴していた韓流モーニング
    放送終了とのこと。
    とっても残念でなりません。
    毎回良い作品のドラマを楽しみに
    していたのでとても残念です。
    ぜひとも復活を希望してます。

  • 残念です
    韓ドラ好き!  / 女性 / 50代

    録画をして、時間のある時に観るのを楽しみにしていたので終了と聞き残念です。他の局さんよりも内容が良いドラマが多かったように思います。沢山のドラマを観る時間がない為、この枠だけが楽しみだったので…時間を変えて放送出来たらお願いしたいです。

  • 残念です!
    韓ドラ美  / 女性 / 

    韓国ドラマの枠が1つも無くなってしまうとは‼ショックすぎます。
    しかも韓流モーニングのように1時間半の放送は特別でした。
    最近は有料でいろんな視聴方法があるのでしょうが、自分のようなアナログな人間にとっては気軽に楽しみに見られる貴重な時間でした。
    どうかまた韓国ドラマを復活させてください。
    お願いします‼(泣)

  • 韓流モーニング
    くみまる  / 女性 / 

    えー終わってしまうんですね、残念です。泣
    放送するドラマの選択が渋くて
    週末ドラマ、イルイルドラマ、ミニシリーズと
    バランスも良くて課金なしで見れる、私にとって貴重な枠でした。
    最後となった「曲げない男、ク・ピルス」も
    流石な選択だと思い、次回は何かなと期待してました。
    配信やCSなどで課金してまで見れない人にとっては
    韓流モーニングのような枠はとても有難いので
    またの復活を願っております!!

  • 韓流モーニング終了残念です
    あまちゃん  / 女性 / 60代

    曲げない男、毎日楽しみに見てました。明日からはどんなドラマかな?と思っていたら、終了とのことで大ショックです。
    近頃 中国ドラマに押され気味ですが、曲げない男、のように製作費はかかっていなくても心に残る良質なドラマはやっぱり韓流ならではのものだと思います。
    この枠がなくなるのは本当に残念です。
    是非、再開お願いします!

  • ありがとうございました!
    リッキーママ  / 女性 / 70代

    時間的にこの枠は、録画して見ていました。
    本当に素晴らしい作品ばかりでした。
    他の時間帯に移動することもなく、終了してしまうのでしょうか?
    とても残念ですが、もしそうでしたら、今までありがとうございました!

    今回の作品も素晴らしく、毎日が楽しみでした。
    心が暖かくなる、しっかりした内容でしたね。

    この番組の再度のご検討を、よろしくお願いいたします。

  • 韓流モーニング
    あけみん  / 女性 / 

    終わってしまうなんて…😭いつもこの時間、楽しみにしてました。
    韓流ドラマ放送、少なくなってきてますね、さみしい限りです😢

  • 韓流モーニング
    いちご。  / 女性 / 

    韓流モーニング、終わってしまうんですね。
    カット少なめ90分枠や、韓ドラの箱は、他局ではあんまり無いので貴重でした。今や人気のドラマはwebの独占有料配信ばっかりですもんね。
    ピルスも楽しく見ています。ラブストーリーメインじゃなくてチキンが美味しそうで、ジュンピョのラップもいい。
    今まで、ありがとうございました。

  • 韓流モーニング
    まる  / 女性 / 

    良質な韓流ドラマを、届けてもらっていたため、終了してしまうのは残念です。過去に放送したものの再放送でも、時間帯が変わっても、続けて欲しいですね

  • 曲げない男ファミリー最高です!!
    九枚笹  / 女性 / 70代

    他局でも視聴しましたが、再度BS 朝日さんで視聴させて頂いています。

    韓国ドラマには、超復讐や超ロマンス、財閥、超美男美女、酷い罵りあいや現実離れしたストーリーが多いですが、このドラマは現実生活に近く、何よりも人情味、人間愛を柱に構成されている事に感動です。

    ピルスさん役はもちろんですが、どの俳優さんも自然さのある演技で上手い!
    私が3年前から挑戦している韓国語学習にも大変役立っています。
    ただし、広告が度々挟まれるのが見辛くてやや残念です!!

    でも、「曲げない男、クピルス」は、누가 뭐래도 최고요 !(誰が何と言っても最高です!)
    有り難うございました。

  • 残念
     / 女性 / 30代

    この枠が終わってしまうなんて…
    毎朝の楽しみだったので本当に残念です。韓流モーニングを見てから韓国ドラマが大好きになったので悲しくてたまりません…
    ノーカット版じゃなくてもいいのでまた戻ってきてほしいです!お願い致します!

  • 残念です😭
    ハナさん  / 女性 / 60代

    毎回録画して楽しんで見ています。主役のクァク・ドウォンさんが役にピッタリです。最初はドタバタしていましたが、回を重ねる毎に、人間味溢れる人柄に惹かれて来ました。後3回で終了だなんて寂しい限りです。また、心暖まるドラマを期待しています。ありがとうございました。

  • 毎日 楽しみ!
    イヨ  / 女性 / 50代

    明るくて時々 ホロッとくる
    心がほんわかする大好きなドラマも最終回が近づいて寂しい気持ちでいっぱいです。この時間の放送も無くなるとの事…今迄 ありがとうございました!

  • ショック
    つらら  / 女性 / 

    次の作品の情報が出てこないと思ったら、この枠はこの作品で終了なんですね。
    カットの少ない良心的な枠だったのに。残念です。
    また他の時間帯でもいいので、復活してくれる事を祈ってます。

  • 意外と面白いです!
    みかん  / 女性 / 60代

    イケメンが出ないので期待しないで見始めましたが、主役が味のある俳優さんで、ストーリーも派手さはないものの、それぞれのエピソードが面白く、最近ではいつの間にか1時間半が過ぎてしまいます。
    友達(ミンジェ)に裏切られたソクには必ず成功して欲しいです!

    ジュンピョがカラオケ上手だったのは吹き替え?かと思いましたが、役のチャン・ドンウォン君、本当にトロット歌手なんですね。

    豪邸大家役のパク・ウォンスクさん、初めて知ったのは元祖韓流『星に願いを』でした。
    40代後半で養女のヒロインをいじめる役でした。

    残り5話、どういう展開になるのか楽しみです。

  • 待ってましたドゥジュン!
    しくしゃ  / 女性 / 50代

    久々のユン・ドゥジュン主演のドラマ、嬉しくて泣けます。BS朝日さん、ありがとう。担当者さま、お目が高い!
    全話録画してからイッキ観しよう!と思ったけど我慢できずに観始めました。『ゴハン行こうよ』を彷彿とさせるクセのあるキャラ!周りの俳優人もベテラン揃い。面白くなりそうな予感!
    ですが、先週金曜日の7話が途中までしか録画できていない…誰も書き込んでいないから、うちの環境?残念。でも完走しますよ。

  • ピルスのキャラクターがよすぎる
    nn  / 女性 / 

    初めはこんなに綺麗な奥さんが何故にこのおじさんと結婚したんだろうと思っていましたが、ピルス氏メチャ味がありますね。
    ソンミ役の女優さんは他のドラマでは綺麗ですが役柄がよくなかったのか好きではなかったのですが、この作品ではとても自然な演技でイメージがよくなりました。作家さんも好きな俳優さんで、楽しく視聴しています。
    ジュンピョも可愛くて、若者の恋愛模様も楽しみです。

  • う〜ん
    さおたん  / 女性 / 60代

    う〜ん主人公がいい人だけどイケメンでは無い 二番手も決してイケメンでは無い 韓流俳優のイケメン達は今どうしてるんでしょ?最近全然見ません🥺内容も••でもこの主人公で一発逆転があるのかも〜と思うと90分は長いけど見るかなぁ それにしても出て来いイケメン〜