番組表

広告

掲示板

投稿の受付は終了しました。
沢山のメッセージありがとうございました。
投稿の掲載・不掲載、削除・訂正の理由等のお問い合わせに関しては、お答えできませんのでご了承下さいませ。

  • ぜひ再放送を
    わかな  / 女性 / 50代

    初めて韓流ドラマにハマったドラマでした。
    最初の数話を録画出来なかったことが残念でなりません。
    ぜひ、ぜひ、再放送をお願いしたいです。

  • カッコイイ
    韓ドラ初心者  / 女性 / 30代

    映像も登場人物もとってもかっこよくて、話は面白かったです!
    放送ありがとうございました。

  • チソンに出会えて幸せ
    のんちゃん  / 女性 / 70代

    初めて見た韓流ドラマが悪魔判事
    チソンに射ぬかれてしまいました
    いろんな表情のチソン所作が綺麗な
    チソン素敵です
    またチソンに会えるのを願ってます
    是非ぜひお願いします

  • 悔やまれる(>_
    つきこ  / 女性 / 

    自動録画予約を信じて、楽しみに録画したものを視聴していたのですが、何故か11話と13話が録画出来ていなかったのです(>_

  • 終わってしまった
    まる  / 女性 / 60代

    毎日楽しみにしていました。
    ヨハン様?
    チソン氏の魅力が最大限に活かされているドラマです。
    ジニョン君も熱演でファンになりました。
    またチソン氏のドラマ放送をお待ちしています?

  • 再放送お願いします‼️
    黒薔薇  / 女性 / 50代

    とてもすばらしいドラマなのでぜひ
    再放送お願いします‼️ご検討よろしくお願いします?‍♀️

  • ヨハン素敵!
    みんみん  / 女性 / 50代

    ヨハンのスーツ姿と裁判官姿のオンとお家で洗いたての髪での部屋着姿のオフどちらも素敵すぎます!ただ本日はとてもせつなかったです。

    ガオンがこれ以上悲しまないよーにと祈るばかりです。

  • チソン様
    黒薔薇  / 女性 / 50代

    キルミーヒルミーをみてから チソン様の大大大ファンになりました? 悪魔判事をみて ますます チソン様の虜になりました?

  • チソン氏
    まる  / 女性 / 60代

    毎朝楽しみに視聴させて頂いております。チソンさん、若い頃から好きでしたが容色衰えす、イケオジ度全開?
    キュンキュン止まりません?
    ストーリーも謎めいていて、天使なのか悪魔なのか?これからの展開が楽しみでなりません。ネタバレ見ないで毎朝楽しみたいと思います。

  • 初めて有料配信で見た韓国ドラマ
    KyonTee  / 女性 / 50代

    チソン氏が好きで、どうしてもいち早く見たかったので、有料の配信をこのドラマのためだけに契約しました。何度も見ましたが、BSでまたやっていただけるなんて嬉しい。また見ます!未だかつて見たことのないスリルとサスペンス溢れる、手に汗握る裁判系ドラマです。脇で支えるGOT7のジニョン氏の演技も冴えます。