スタイルブック Blog

紙物の先物買い

コメント(

ペンとかノートとかバッグとか、日常使いの文具やツールは誰でも気になる物です。それがあまり高額でなければ、衝動買いをしてしまってもそれほど後悔しなくてすみます。そして誰でも買える物だからこそ、人それぞれのセンスが表れます。

今、ぼくが気に入っているのはイギリスの Paperchase というお店。すごくポップなノートも売っているし、シックな物もあり、見ているとどれも、本当にどれでも欲しくなってしまいます。

今は残念ながら店に行かなければ買えません。日本からはネット通販もできません。もし日本に正式に輸入されたら大ヒット間違いなしだと思うのですが、されないのは何か理由があるのかな? 

イギリスに行かれるチャンスがあったらぜひ寄ってみることをお勧めします。ただし紙物は意外にかさばり重さもあるので、おみやげにすると大変なんですよね。

コメントする