番組表
閉じる
メニュー
報道・ドキュメンタリー
#6:惣誉 生酛仕込 特別純米
#6
中村梅雀が酒語り
2025年12月10日(水)よる10:54~11:00
エンタメ・音楽
魚が食べたい!#248 青森県八戸漁港(サバ、シラウオ、ワカサギ)
#248
魚が食べたい!-地魚さがして3000港-
2025年12月10日(水)よる9:00~9:54
天上山(てんじょうやま)
#176
そこに山があるから
2025年12月10日(水)よる10:30~10:54
夢を追う夫としっかり者の妻 夫婦で切り拓いた就農への道
#151
工藤阿須加が行く 農業始めちゃいました
2025年12月10日(水)よる10:00~10:30
映画・アニメ
シーズン611話 承認欲求?
#11
湖池屋SDGs劇場サスとテナ
2025年12月10日(水)よる8:54~9:00
BS朝日「ウェルビーイング放送中!」
テレビ局らしく、エンターテインメントにして届けていく。BS朝日の、新しい挑戦です。
BS朝日開局25周年記念サイト
BS朝日は2025年の12月に開局25年を迎えます。
BS朝日無料見逃し配信
放送終了後、期間限定で無料配信中!見逃し配信はTVerで!
銀のマルシェ
BS朝日 シニアビジネスプロジェクト始動! シニアが主役の番組・イベントなどに挑戦!
BS朝日×地方創生
BS朝日が取り組む地方創生:『発信』と『体験』“知る人ぞ知る地域の魅力”にフォーカス
BS朝日セールスサイト
効果的な広告配信でビジネスをサポート。 お気軽にご相談ください。
家吞み開始から1時間。話題は連休中の過ごし方について。博多のGWといえば毎年5月3日・4日に開催される「博多どんたく」!今年2月にお笑いイベント「華大どんたく」を大成功させた2人は、“本家どんたく”を経験した幼少期を振り返って思い出話…と思いきや、ここでもボヤきが。「本当に好かんかった…」とつぶやくのは大吉。どうやら楽しかった出来事だけではないようです。 そして話題は仕事との向き合い方について。華丸は若い頃どんな風にお笑いをしたかったのか…大吉とは異なるスタンスだったようで、その心の内が明かされます。よく「仲が良い」と言われる博多華丸・大吉ですが、昔はお互いをどんな風に思っていたのでしょうか。 後半は視聴者からの質問。「30歳でやっておいた方がいいこと」を博多華丸・大吉が答えようとしますが、なにやら気になるのはペンネームのことで…?思い出せない“パンの名前”にやきもき。ようやく答えにたどり着いた2人は、いよいよ“30代でやってよかったこと・やっておけばよかった後悔”について話しだします。 「アレアレ、なんだっけ」が頻発する30分。ぜひお楽しみください。
前へ
家吞み開始から1時間。話題は連休中の過ごし方について。博多のGWといえば毎年5月3日・4日に開催される「博多どんたく」!今年2月にお笑いイベント「華大どんたく」を大成功させた2人は、“本家どんたく”を経験した幼少期を振り返って思い出話…と思いきや、ここでもボヤきが。「本当に好かんかった…」とつぶやくのは大吉。どうやら楽しかった出来事だけではないようです。
そして話題は仕事との向き合い方について。華丸は若い頃どんな風にお笑いをしたかったのか…大吉とは異なるスタンスだったようで、その心の内が明かされます。よく「仲が良い」と言われる博多華丸・大吉ですが、昔はお互いをどんな風に思っていたのでしょうか。
後半は視聴者からの質問。「30歳でやっておいた方がいいこと」を博多華丸・大吉が答えようとしますが、なにやら気になるのはペンネームのことで…?思い出せない“パンの名前”にやきもき。ようやく答えにたどり着いた2人は、いよいよ“30代でやってよかったこと・やっておけばよかった後悔”について話しだします。
「アレアレ、なんだっけ」が頻発する30分。ぜひお楽しみください。