番組表
閉じる
メニュー
旅・くらし
名画から名刹まで!都の秘蔵めぐり
#172
あなたの知らない京都旅
2026年11月2日(月)よる9:00~9:54
エンタメ・音楽
マクアケ 中篇
#179
ウェルビーイング、みつけた
2026年11月2日(月)よる8:54~9:00
スポーツ
シーズン22 準決勝 マッチ6
女子ゴルフペアマッチ選手権
2026年11月2日(月)よる9:54~10:30
赤倉ゴルフコース②
#235
極上!ゴルフ場探訪
2026年11月2日(月)よる10:30~10:54
#22 広島国際大学 女子バレーボール部
#22
部活 on Campus
2026年11月1日(日)よる6:54~7:00
銀のマルシェ
銀のマルシェは、人生の新しい一歩に光を当て、人と社会をつなぐ取り組みです。
AMBER GAMES
“おもしろい”を発見・発掘・世界とつなぐゲームレーベルです。
BS朝日無料見逃し配信
放送終了後、期間限定で無料配信中!見逃し配信はTVerで!
BS朝日セールスサイト
効果的な広告配信でビジネスをサポート。 お気軽にご相談ください。
BS朝日×地方創生
BS朝日が取り組む地方創生:『発信』と『体験』“知る人ぞ知る地域の魅力”にフォーカス
BS朝日「ウェルビーイング放送中!」
テレビ局らしく、エンターテインメントにして届けていく。BS朝日の、新しい挑戦です。
家吞み開始から1時間。話題は連休中の過ごし方について。博多のGWといえば毎年5月3日・4日に開催される「博多どんたく」!今年2月にお笑いイベント「華大どんたく」を大成功させた2人は、“本家どんたく”を経験した幼少期を振り返って思い出話…と思いきや、ここでもボヤきが。「本当に好かんかった…」とつぶやくのは大吉。どうやら楽しかった出来事だけではないようです。 そして話題は仕事との向き合い方について。華丸は若い頃どんな風にお笑いをしたかったのか…大吉とは異なるスタンスだったようで、その心の内が明かされます。よく「仲が良い」と言われる博多華丸・大吉ですが、昔はお互いをどんな風に思っていたのでしょうか。 後半は視聴者からの質問。「30歳でやっておいた方がいいこと」を博多華丸・大吉が答えようとしますが、なにやら気になるのはペンネームのことで…?思い出せない“パンの名前”にやきもき。ようやく答えにたどり着いた2人は、いよいよ“30代でやってよかったこと・やっておけばよかった後悔”について話しだします。 「アレアレ、なんだっけ」が頻発する30分。ぜひお楽しみください。
前へ
家吞み開始から1時間。話題は連休中の過ごし方について。博多のGWといえば毎年5月3日・4日に開催される「博多どんたく」!今年2月にお笑いイベント「華大どんたく」を大成功させた2人は、“本家どんたく”を経験した幼少期を振り返って思い出話…と思いきや、ここでもボヤきが。「本当に好かんかった…」とつぶやくのは大吉。どうやら楽しかった出来事だけではないようです。
そして話題は仕事との向き合い方について。華丸は若い頃どんな風にお笑いをしたかったのか…大吉とは異なるスタンスだったようで、その心の内が明かされます。よく「仲が良い」と言われる博多華丸・大吉ですが、昔はお互いをどんな風に思っていたのでしょうか。
後半は視聴者からの質問。「30歳でやっておいた方がいいこと」を博多華丸・大吉が答えようとしますが、なにやら気になるのはペンネームのことで…?思い出せない“パンの名前”にやきもき。ようやく答えにたどり着いた2人は、いよいよ“30代でやってよかったこと・やっておけばよかった後悔”について話しだします。
「アレアレ、なんだっけ」が頻発する30分。ぜひお楽しみください。