番組表
おすすめ情報
ピックアップ
-

銀のマルシェ
銀のマルシェは、人生の新しい一歩に光を当て、人と社会をつなぐ取り組みです。
-

AMBER GAMES
“おもしろい”を発見・発掘・世界とつなぐゲームレーベルです。
-

ピーチクパーチク三色団子
配信限定 縦型ショートドラマ開始!
その他、動画配信が盛りだくさん!見逃し配信はTVerで! -

BS朝日セールスサイト
効果的な広告配信でビジネスをサポート。
お気軽にご相談ください。 -

BS朝日×地方創生
BS朝日が取り組む地方創生:『発信』と『体験』“知る人ぞ知る地域の魅力”にフォーカス
-

BS朝日「ウェルビーイング放送中!」
テレビ局らしく、エンターテインメントにして届けていく。BS朝日の、新しい挑戦です。
同棲を始めて2週間。新居にやってきた未来から水族館に行こうと誘われ、一良は一瞬表情を曇らせる。周囲に心配されるも「水族館は好きだ」と答える一良。結局、彩矢も加わった4人で出かけることになる。
現地では彩矢の計らいもあり、一良と慶伊はふたりきりで館内を回ることに。この水族館に初めてきた慶伊は、一良から「自分も初めてだ」と聞き、嬉しさから自然と手を繋ぐ。周囲の人の目を気にして、人前で手を繋げなかった一良は、ここでも思わず手を離してしまうが「慶伊と一緒なら大丈夫だ」と思えるようになり、自分の中での確実な変化を感じていた。
しかし、彩矢たちと合流した矢先、ある男が一良に声をかける。「ここ、初めてイチがデートに誘ってくれた場所だろ」と話すその男は、一良のかつての恋人・周弥(しゅうや)だった――。