番組表
閉じる
検索
メニュー
BS朝日無料見逃し配信
放送終了後、期間限定で無料配信中!見逃し配信はTVerで!
「フェラーリ特集回」全28話を配信
最新話以外の「カーグラフィックTV」を配信で視聴できるのは「U-NEXT」だけ!
町山&藤谷のアメTube
エンタメ業界のウラ事情やココだけ話を、“アメ知る”でおなじみの2人がディープに語る!
広告
昨年、超絶な量の物に埋もれた実家を断捨離したかおりさん。 あれから1年、その後どうなったか訪ねたところ… かおりさんのカフェは仲間も増えて、 地元の人たちの憩いの場として根づいていました。 しかし、実家ではお父さんが倒れて救急搬送されるという一大事が! あの時断捨離しておいてよかったと思うものの、 まだ、お父さんにとって決して安全な状態とは言えません。 再び実家の断捨離に挑むことにしたかおりさんですが、 お母さんとの仲は相変わらず、よろしくはありません。 近くて遠い家族の絆を やましたさんは再び結び直すことができるのでしょうか。
前へ
昨年、超絶な量の物に埋もれた実家を断捨離したかおりさん。
あれから1年、その後どうなったか訪ねたところ…
かおりさんのカフェは仲間も増えて、
地元の人たちの憩いの場として根づいていました。
しかし、実家ではお父さんが倒れて救急搬送されるという一大事が!
あの時断捨離しておいてよかったと思うものの、
まだ、お父さんにとって決して安全な状態とは言えません。
再び実家の断捨離に挑むことにしたかおりさんですが、
お母さんとの仲は相変わらず、よろしくはありません。
近くて遠い家族の絆を
やましたさんは再び結び直すことができるのでしょうか。